すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いつもは誰か質問するのですが、ないので質問します。
Pexの山分けのポイントが振り込まれましたが、どうでしたか?

infoQ 33P
ライフマイル99P
マクロミル33P
ポイントタウン33P
ボイスポート16P で 合計214Pでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-07 14:28:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

Fancrew 188Pのみでした。

1つでこれだけ貰えたのでまずまずかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用してる人、いるのですね。

並び替え:

ライフマイル 133P
マクロミル  33P

合計 166P

次回はどこが対象になるかな、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 22P
マクロミル  33P
合計55ポイントでした。
うっかりしていて、最終日に山分けに気付き、リアルタイムで交換完了の2サイト分しか
参加できませんでした。

  • 回答者:金鈴花 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 82P のみでした。
ポイントが貯まったらすぐに交換することが多いので、山分けはあまりもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 33p
マクロミル  66p
ボイスポート 21p

合計 120p貰えました★

ライフマイルがもう少し貰える筈だったのに、
10日待っても振り込まれなかったのが悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 16P のみです。

こういうがあるとは知らず、たまたま期間内に交換してました。
まさに棚ボタの16Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はライフマイルの41Pのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 39ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの41ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 23P
ポイントタウン 16P
マクロミル 16P
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン16Pのみです。7

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 49P
ライフマイル 16P
ボイスポート 19P 合計84Pでした。
 たいしてたまっていなかったのでこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル   33P
マクロミル    33P
ボイスポート   16P
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQ      33p
ライフマイル 41p
ボイスポート 29p
マクロミル  33p
合計     136p でした。

いつもSoodaの質問を見て気がつきます。
いつもの方ではないようですが、ありがとうございました。

  • 回答者:今回多めでした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル      115P
ボイスポート        36P
ポイントタウン      16P
マクロミル           49P

合計                 216Pでした。

===補足===
ほんのちょっとだけね。
評価5、有り難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと負けた。

マクロミル…16P
ポイントタウン…16P
ボイスポート…14P
ライフマイル…33P

合計79Pでした。

今回は交換するのが少なかったから仕方ないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル49P
マクロミル16P
ボイスポート16P
合計81Pでした。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル92Pだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・・・49P
マクロミル・・・16P
ボイスポート・・・17P
合計で82Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計214Pも凄いけど、5つものポイントサイトから
交換しているのはもっと凄いですね。

私の結果は、合計115Pで内訳は以下になります。

ポイントタウン:16P
ライフマイル :99P

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたまです。

ボイスポート 6P
ライフマイル 16P
計22P

次回ライフマイルはやっていても送らないです。
ジャパンネット銀行へ振り込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQ 33P
ライフマイル16P
この2つだけでした。
山分けって嬉しいですね。

  • 回答者:はぴはぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル・・・16p
ライフマイル・・・66p
ボイスポート・・・33p
計115pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル80P
ボイスポート14P
マクロミル30P

これだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ボイスポート 79P
・マクロミル 66P
・ライフマイル 99P

合計 244P でした。
ちょっぴり嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けた。

infoQ 33P
ライフマイル16P
マクロミル16P
ボイスポート32P

合計97pでした。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・マクロミル  181P [内訳:5500P(5500円分)交換]
・ライフマイル 132P [内訳:40000P(4000円分)交換]
・ボイスポート  65P [内訳:1990P(1990円分)交換]
・InfoQ     33P [内訳:1000P(1000円分)交換]

合計411Pでした。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、凄い!

ボイスポート 66P
infoQ 33P
マクロミル 33P

合計132P 
質問してくださってありがとう。
誰か聞いてくれないかな~って思っていたもので^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー。
回答が多い質問なので、あまりしたくないのですが。

ライフマイル99P
だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル33P
ライフマイル16P
infoQ33P
ボイスポート42P

でした。

合計124Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル33Pでした。
初めてのことなので、うれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 66P
マクロミル 33P
ボイスポート 59P 
 
合計 158Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル・・・33
ライフマイル・・・33
ボイスポート・・・32
合計98でした

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

該当はライフマイルのみで49Pでした。
次回は最近始めたインフォQも入ってほしいです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの23Pのみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け(マクロミル)
2010/05/06 17:59:17
+33P

山分け(ライフマイル)
2010/05/06 17:48:46
+16P

山分け(ボイスポート)
2010/05/06 17:39:27
+6P

55Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け(ポイントタウン)16P
これだけでした・・・
でもはじめてでした^^
皆すごいんですね。
わざと貯めておくのかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山分け待ちで、交換しない人も多いと思います。
私は換えちゃいますが。

ボイスポート 9P

マクロミル 33P

infoQ 33P

ライフマイル16P

合計91Pでした。

毎回この位もらえます。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・infoQ…33P(10000P交換)
・ライフマイル…66P(20000P交換)
・マクロミル…49P(15000P交換)
・ボイスポート…33P(10000P交換)
合計181Pでした。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け(infoQ)
2010/05/06 18:40:08
+33P
山分け(ライフマイル)
2010/05/06 18:20:40
+82P
山分け(ボイスポート)
2010/05/06 18:19:04
+35P
山分け(ポイントタウン)
2010/05/06 18:05:22
+16P
山分け(マクロミル)
2010/05/06 17:37:57
+33P

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+49P
ボイスポート+16P
マクロミル+16P で合計81Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから33ポイントだけでした。
そういうシステムがあること自体、今知りました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな、狙ってます。

ライフマイル 33p
マイクロミル 33p
ボイスポート 23p トータル89pでした。
いんふぉQ夜にメールチェックしないとすぐ終了になってて
1000p貯まりませんでした〜^^;
皆さんすごい勢いでしたね〜
次回は頑張ります。

  • 回答者:次はいつかな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル66P
ボイスポート29P
マクロミル33P

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け(ライフマイル)
2010/05/06 18:13:20
+33P
山分け(マクロミル)
2010/05/06 18:01:49
+33P
山分け(infoQ)
2010/05/06 17:44:18
+33P

合計99Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 16p
ポイントタウン 33p
ボイスポート 16p
マクロミル 33p
でした。
合計98pです。

PC修理に出していたのでいつもより少なめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルが66P
ライフマイルが115P

で合計181Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 49P
マクロミル 33P

合計82Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る