すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今週のすごろくゲームで上がりそうなサイトはありますか?
サイト名を教えてください。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-29 23:15:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます♪

みなさん、あがりそうですね。
良い目が出るといいですね。

ベストは確実にあがりそうな方へ。

私はポトラのミルフィーユがあと1マス。アイテムを今日使いました。

他は予想ネットのはてにゃんの大冒険があと11マス。
アイテムのロック(6すすむ)ダッシュ(+2)があるので大丈夫かと…

案件なしなのでアイテムゲットや出た目が大きい事もラッキーでした。
たま~のことなのでウレシイですね。

ライフマイルの人生劇場が
あと2マスなので上がりそうです。
久しぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルの人生ゲームがあと6マスなので
ひょっとしたら・・・ですね。
ただカードがなにもないので、微妙ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル人生劇場(5日目)残り7マス
ポイントタウン(4日目)残り14マス

ライフマイルは何とかなりそうですが、
ポイントタウンはギリギリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラ のすごろくがあと6マスまで来ました。
明日、明後日とあります。何とかゴールしたいな。

  • 回答者:ガンバルマン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットのスゴロクがゴールできそうです。
あと8マスで6コマ進めるアイテムを持ってます。 しかも6コマ目がアイテムマスなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタラのミルフィーユちゃんがあがりになりそうです。
あと6つです。
たまには上がりになってよ!!と叫びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る