すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場。
今週の資産(1週間分が終わった本日時点)を教えてください。

ちなみに私はゴールできず、資産が1210000円で終わりました…

履歴はこんな感じです。一応、季節感のあるものになっている?のが笑えますよね。
他のかたのも知りたいので、こちらも教えてください!

残り  イベント
9マス  マイルを獲得しました(1マイル。。ぉぃぉぃ)

12マス  年末に買った宝くじが当たった!50万獲得

16マス  絶景ポイントで駐車違反。1万罰金(-1万)

17マス  結婚式。お祝い10万獲得、自転車カード

22マス  オークションに洋服を出品して、10万獲得

28マス  ミュージシャンのカウントダウンチケットを換金。2万獲得

34マス  竹林でお金の入ったバッグを拾う。お礼に50万獲得

  • 質問者:カード使えば…はぁ…
  • 質問日時:2009-01-04 14:13:18
  • 0

並び替え:

ゴールできませんでした。

5マス          0   カード獲得
9マス          0   マイル獲得
12マス    500000   宝くじで獲得
17マス    100000   結婚式お祝い 自転車カード
                   獲得
19マス    100000   タンスの奥で100000を獲得
23マス         0   カード獲得
31マス     100000  TVでクイズ出場  100000獲得

ですが、現実でありえないですね。  独身ですし宝くじも夢ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は自転車カードとタクシーカードを使ってギリギリゴール。初ゴールです。
資産は、1,750,000円でした。ちなみに、今の暫定順位は668位です。

===補足===
履歴は以下のとおりです。

30マス: 大掃除!家電をリサイクルして50,000円獲得
23マス: カード獲得(タクシーカード)
20マス: マイル獲得(1マイル)
17マス: 結婚式。100,000円&自転車カードGET
11マス: マイル獲得(1マイル)
8マス:  いろいろ鑑定団でおじいちゃんのツボを鑑定。驚きの鑑定は、1,500,000円獲得
      <ここで自転車カードを使った>
0マス:  ゴール
      <ここでタクシーカードを使った>

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産が992000円、あと2マスでゴール寸前でした。

  • 回答者:後一歩 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目 32マス ¥0。 ボーナスカードを獲得
2日目 26マス ¥0。 1マイルを獲得
3日目 19マス ¥10万円。 タンスに眠っていた株を発見し、売買して獲得
4日目 17マス ¥10万円。 結婚式でのご祝儀&自転車カードを獲得。・・・でも本当はもっと進めたはずなのに・・・。
5日目 16マス ¥1万円。 絶景ポイントで駐車違反して罰金を支払った。・・・初めてのマイナス資産でした。
6日目 15マス ¥0。 スーパーカーカードを獲得。
7日目 13マス ¥3万円。 年末調整の返金を獲得。
皆勤賞は自転車カードでした。

・・・でも上に赤い文字で、
【期間限定】 バイクカード獲得チャンス!
12/29(月)14:00~の年末年始開期間中はなんと、皆勤賞が「バイクカード」になります!
とありましたのに・・・。納得いきません。

===補足===
資産22万円。残り13マスでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資産は、442000でした。
暫定順位は、1387位。
ゴールは出来ました。
自転車カードが獲得できました。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクカードを使って、ゴールできました。
昨日の夕方の段階で176番目にゴールし、5位に入っていたのでドキドキしていたのですが、その日じゅうに9位に落ち、今日見たら40位くらいまで落ちてました><
資産は¥3120000です。

  • 回答者:切り番狙いです。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもただでさえ低い順位がどんどん下がっています。。(^^;
まぁゴールしていないので、関係ないのですがやっぱりね、多少気になりますよね。

でもかなりご資産をお持ちなので(笑)キリバン狙えるかもしれないですね!

残り 15マス  資産¥150000  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り10マスで742000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回もゴールできませんでした;;

残り6マスで、
資産は580000円です。
これが今までで最高金額かも・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31マス:テレビの家族対抗歌合戦で優勝。100000円獲得

30マス:大掃除!家電をリサイクルして、50000円獲得

29マス:知人の仕事を紹介する。お礼に150000円獲得

26マス:マイル獲得(確か1マイル)

23マス:カード獲得(スーパーカーカードでした)

17マス:結婚式でみんなに祝ってもらった。100000円&自転車カードを獲得

15マス カードを獲得(オートバイカード)

資産:400000円  順位;14041位

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。カードがなんだかすごいことになってますね^^ うらやましいなぁ
来週や再来週など、ゲットしたカードでがっつりですね♪

人生劇場で履歴のボタンはあったものの、はじめてみました。
ただ、コピペができないもので、もう一台のパソコンを並べて入力しました。
すると、私のもう一人の家族もこれをやっていまして、ついでだから二人分書いちゃいます。
ちなみに、この人生劇場、初めて登場した時に一度ゴールしたっきり、それ以来皆勤賞ですがいまだにゴールしません。
1から3マス先にカードポイントがあるときに自転車カードを、8マス先にカードポイントがあるときにバイクカードは積極的にカードを使っていますが、他の人同様、自転車カードを再びもらうなどあまりいいカードはもらっていませんし、先の8マス先のカード取得しようとしたのに、その間に結婚カードがあると強制的にそこに止まってしまって無駄になりました。結婚カードは円と自転車カードでしたので。
3678位 180万円 残り5マス
一日目 5マス カード取得
二日目 3マス進んで8マス いろいろ鑑定段でおじいちゃんのツボを鑑定。
驚きの鑑定は、150万円獲得。
三日目 7マス進んで15マス カード取得
四日目 2マス進んで17マス 結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)
10万円&自転車カードGET
五日目 6マス進んで23マス カード取得
六日目 2マス進んで25マス 癒しグッズのアイデアを提供。
大ヒットのお礼に20万円獲得。
七日目 7マス進んで32マス カード取得

6508位 170万円 残り8マス
一日目 8マス いろいろ鑑定段でおじいちゃんのツボを鑑定。
驚きの鑑定は、150万円獲得。
二日目 7マス進んで15マス カード取得
三日目 2マス進んで17マス 結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)
10万円&自転車カードGET
四日目 3マス進んで20マス 1マイル獲得
五日目 3マス進んで23マス カード取得
六日目 8マス進んで31マス テレビの家族対抗歌合戦で優勝!
10万円獲得。
七日目 1マス進んで32マス カード取得

と、結局家族二人同じマスで終わってしまいました。
それと、毎日の更新が14時ですので、午前0時から翌日の14時までに行っている人にとっては明日までかかるんですね。

  • 回答者:同じマス (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ??同じマスで終わってないですよー! 残り5マス と 残り8マスですよね?
あの履歴は、いちばん下が一日目(今回は 12月29日)になっていて、本日分がいちばんうえになっていますよね?^^

しかし、カード使用法についてはなるほど…結婚マスは確かに悔しい思いをしている方が多そうですよね。
もれなくちゃりんこがもらえるのはよいのですが、数字が多いときに強制ストップは確かにつらいですね。
しかも 同じマス さんはカード使用時とのことで…(^^;
私もうっかりしないように気をつけます!

※おふたり分も!ありがとうございます^^*

私もあと14マスでゴールできませんでした。
履歴は以下のとおりです。

14マス マグロ漁船で荒稼ぎ。1,050,000円獲得。(密漁か?)
15マス カードを獲得しました。(自転車カードです)
17マス 結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)100,000円&自転車カードを獲得。
      (嫁さんを後ろに乗せて式場から出発?)
22マス オークションで洋服を出品したら、高額がついた。100,000円獲得。
      (そんな高いブランド品もってないよ~)
27マス 高収入アルバイトをする。42,000円獲得。(○体の清掃とか?)
29マス 知人の仕事を紹介する。お礼に150,000円獲得。(絶対ヤバイ仕事だよ!)
31マス テレビの家族対抗歌合戦で優勝。100,000円獲得。(ムリムリ!)

おっしゃるとおり、確かに良く見ると笑えますね。

===補足===
ごめんなさい。
最終資産は、1,542,000円です。

  • 回答者:でも来週はゴールしたい! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇぇぇ!密漁なのー!?笑 でも、もううっぱらっちゃって証拠もないし♪笑
私、いつも結婚のお祝いが ちゃりんこ なのが笑えるなぁと思っています。
なぜ。自転車。(ママチャリ??)

初めてのときは、「自動車」なんだと勝手に思っていた自分が懐かしい… 笑

そうそう、以前の質問と見比べていて、「知人に仕事の紹介」は 変わっていませんでした。
でもさすがにお年玉イベントなんかは12月からやっているとは思えないし。。

色々と謎の多いゲームです(・・) しかもこんだけ荒稼ぎしてもゴールしないとぱぁなのも笑えます。

ゴールできなかったです。
残り11マス マイルを獲得しました(1マイル)

17マス ¥100000 結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)100.000円&自転車カード       GET
23マス ¥0     カードを獲得しました。
24マス ¥-50000  忘年会で幹事に。集金し忘れ 50.000円支払う
26マス ¥0     マイルを獲得しました。(1マイル)
28マス ¥20000  人気ミュージシャンのカウントダウンコンサートチケットを換金。        20.000円獲得
33マス ¥50000  福引で現金当たる。50.000円獲得
です。

  • 回答者:1度もゴールできない。。。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も いまだに 1度もゴールできていません…泣 楽勝かと思っていたのに。。
こんなにも完走が難しいものだとは思いませんでした。

でも、お互い最後に 1マイルだけでもゲットできてよかったです。

初めて、ゴールしました。
最後は、残り1でしたので、自転車カードを使いました。

808番目にゴールしました。暫定順位63位で、3041000円でした。

履歴は、以下の通りでした。

日付     残り    資産    
1/4      0     90万       ゴール。

1/3 1    200万       徳川埋蔵金発見で200万獲得。

1/2     9 0 マイル獲得。

1/1    17 10万       結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)10万&自                        転車カードをゲット。

12/31 18 75万       FXで大儲け75万獲得。

12/30 24 -5万       忘年会で幹事、集金し忘れ5万支払う。

12/29 27     4.2万       収入バイトで、42000円獲得。

===補足===
1月2日以降の記載が思うようにできませんでした。以下のように訂正させていただきます。

1月4日   0残り    ゴール
1月3日   1残り    徳川埋蔵金発見で200万獲得。
1月2日   9残り    マイル獲得
1月1日   17残り   結婚式でみんなに祝ってもらった(祝い)10万と自転車カードを獲                得
12月31日 18残り   FXで大儲け75万獲得
12月30日 24残り   忘年会の幹事で、集金し忘れ5万支払う。
12月29日 27残り   高収入アルバイトで42000円獲得。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとです。
あと、「訂正しなくても…」と思ったけど、やっぱり直していただいて読みやすくなってありがたかったです♪
ありがとです。(あ、補足じゃなくても削除後再投稿でも大丈夫でしたよ^^)

※そうそう、ちょっと小耳に入れますと
最後は ぴったりの数字じゃなくてもゴールできるそうです^^
カードも次週以降 4週間程度は持ち越せるので、次は取っておいてもよいかもです◎

しかし、いい具合に 稼ぎましたねっ うらやましいです。暫定63位ということは、確実に圏内ですね。
キリバンボーナスも当たったらいいですね^^

今週が始めての初ゴールが出来ました。
残り8マスだったので、バイクカードを使いゴールをしました。

1528番目にゴール
推定順位 73位
資産  2892000円

 0マス   100000  ゴールしました!

 8マス  1500000  いろいろ鑑定団でおじいちゃんのツボを鑑定。
                 驚きの鑑定は、1500000円獲得。

14マス  1050000  マグロ漁船で荒稼ぎ。1050000獲得。

17マス   100000  結婚式でみんなで祝ってもらった(祝)
                 100000円&自転車カードGE。

19マス   100000  タンスに眠っていた株を発見!
                 売買で100000円を獲得。

26マス         0  マイルを獲得しました。(1マイル)

27マス    42000  高収入のアルバイトをする。
                 42000円獲得。

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりマイルマスは 1マイルなんですね(^^;
お財布の中は、鑑定団にマグロで…がっぽがっぽ♪ですね(笑)
最後にバイクでゴールしたのは正解ですね!頭いい!です^^

最終順位がキリバンだとさらにボーナスがもらえるので、そうなるといいですね ^^

次回ゲームの攻略に使われてしまうので公開する参加者は少ないかと思われます。

  • 回答者:通りすがり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ご回答を」お願いします。
通りすがりさんが 公開(後悔)されたくない場合には、ご自分でこの回答をご削除願います。

資産は¥115000でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り30マスで終わりました。
お正月で毎日できなかったのですが、

残り23マス・・・\0 カードを獲得しました。
残り26マス・・・\0 マイルを獲得しました。
残り28マス・・・\20000 人気ミュージシャンのカウントダウンコンサートチケットを換金
残り30マス・・・\50000 大掃除!家電をリサイクルする。

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。お正月休みは満喫できましたか?^^
7万ですね。 実際にお金になったらいいのに…笑

11マス ¥0 マイルを獲得しました。

15マス ¥0 カードを獲得しました。

17マス ¥100000 結婚式でみんなに祝ってもらった。(祝)¥100000&自転車カード
      GET!!

21マス ¥20000 仕事で表彰。臨時ボーナス¥20000獲得。

24マス -¥50000 忘年会で幹事に。集金し忘れ¥50000払う。

25マス ¥200000 癒しグッズのアイディアを提供。大ヒットのお礼に¥200000獲得。

27マス ¥42000 高収入アルバイトする。¥42000獲得。

結局、¥312000の資産、残り11マスでゴールできませんでした。
スーパーカーカードとバイクカードを貯め込んでそして駆使して、一度はゴールと言うものを味わってみたいですね。

===補足===
お返事ありがとうございます。
はい、その通りですね~。忘年会の集金をし忘れるなんて・・あまり、ないですよね。
人生、山あり谷ありって感じです。楽しんで、ゴール目指したいですね。

  • 回答者:ゴールを夢見て (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5日目で結婚とかだと、何か特別なカードでも持っていない限りかなり望みが薄くて悲しくなりますよね。笑

しかも、忘年会で集金忘れるとか!しっかりして!!って感じですね(^^;

初ゴールできて、資産は2,372,000円でした。
暫定順位116位、1054番目にゴールしました。

残り    資産       イベント
0マス  ¥100000   ゴールしました

1マス  ¥2000000  徳川埋蔵金を発見した。2000000円獲得

9マス    ¥0  マイルを獲得しました(1マイル)

13マス  ¥30000  年末調整で返金があった。30000円獲得

17マス  ¥100000   結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)100000円&自転車カード

22マス  ¥100000  オークションで洋服を出品したら、高額が付いた。100000円獲得

27マス  ¥42000  高収入アルバイトをする。42000円獲得

  • 回答者:marine (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうです!^^ 初めてなのですね。わたしはまだなので、うらやましいです。

暫定順位と、ゴールの○番目は 別だったんですね。
資産もなかなかいい感じですね^^

ゴールは出来ませんでした。
資産は267万円です。

残り  イベント
8マス いろいろな鑑定団でおじいちゃんのツボを鑑定。驚きの鑑定は150万円獲得
10マス お年玉を子供たちに配る。10万円払う。
12マス 年末に買った宝くじが当たった。50万円獲得
15マス カードを獲得しました。
17マス 結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)10万円何度自転車カードGET
21マス 仕事で表彰。臨時ボーナス2万円獲得
29マス 知人の仕事を紹介する。お礼に15万円獲得

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構稼いだのに…泣 って感じですよね。ゴールしないと稼いだお金も無駄になっちゃうのが悔しいところですよね

残り2日間続けてバイクカードを使いゴールしました。
資産160,000円でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことはありません。

1Pはたまにでますが!

142,000

残20マス

回答を見るとゴールする人もあるのですね?

  • 回答者:太平 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はじめてゴール(1132番目)しました。

日付       残り    資産     イベント
2009-01-04   0マス  \100000  ゴールしました
2009-01-03   3マス  \850000  半生をつづった自叙伝がヒット。85万円獲得
2009-01-02  11マス  \0      マイルを獲得しました(1マイル)
2009-01-01  17マス  \100000  結婚式でみんなに祝ってもらった。
                        10万円&自転車カードゲット
2008-12-31  20マス  \0      マイルを獲得しました(1マイル) 
2008-12-30  21マス  \20000   仕事で表彰。臨時ボーナス20万円
2008-12-29  29マス  \150000  知人の仕事を紹介する。
                        お礼に15万円獲得。

  • 回答者:初めてゴール (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。おめでとう!
一瞬、「自叙伝」をパッと見て見間違いかと思ってしまいました。(笑-それくらいインパクトが強かったです)
何を書いたのでしょうか…^^

初めてゴールさんはアイテムなしでゴールしたようですね・・すごい!私も次回は…目指そうかな

※最終資産は、140万でしょうか?

バイクカードを使ってゴールしました。
家を買ったため資産は-1188000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家を買う なんていうマスがあるんですねー!知らなかった… 借金というか、ローンですね。笑

残り11マス 資産は500000です

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り    イベント
9マス  マイル獲得
17マス 結婚式でみんなに祝ってもらった 100,000円&自転車カードGET
20マス マイル獲得
22マス オークションで洋服を出品したら高額がついた。100,000円獲得
28マス 人気ミュージシャンのカウントダウンコンサートチケットを換金。20,000円獲得

これまででは一番いい結果かもしれませんが1日忘れてしまっていたようでショックです。

===補足===
どうやら初日も忘れていたようです。 2日間あったらゴールしていた可能性もあったように思い さらにショックです。 今回の質問で2回も忘れていたことが確認できて これから気をつけようと思うきっかけになりました。 ありがとうございました。 2時に切り替えっていうのがどうも苦手です。

22万マイルで 1マイルを2回いただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日というか、2日分忘れていませんか??><
時間がお昼切り替えなので、うっかりすると毎日通う系のコンテンツはつらいですよね。
来週は皆勤できるといいですね。

資産は、22万でしょうか? マイル獲得数は1マイル??

追記です。
こちらこそお返事ありがとうございました!
いまだに、1マイル以上をマイルマスでもらえたひとを見かけたことがありません…(^^;
お正月くらい、バイクカードに加えて、大盤振る舞いしてくれたらいいのになぁ。笑

あ、ゲーム内でもらえるのは、マイルもですが、一応 22万「円」単位になっていますよ^^

でも、1週間のうち2回マイルマスにとまれるとなんかラッキーな気分ですね♪

あと1マスでゴールできませんでした。
イベントは毎日は覚えていないのですが、
今日は6マス進んで、徳川埋蔵金をはっくつ2000万だったと
思います。

資産は21700000円です。
ゴールしないと意味ないし。。。。

  • 回答者:ユメコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り、18マス
資産はマイナス・・・70万くらいだった・・・(泣)
ゴールできないし、マイナスだし、踏んだりけったりです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も資産は1210000円でゴールできませんでした。

履歴としては 家庭教師をして1万円獲得。

マグロ漁船で荒稼ぎ1050000円獲得。などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきゴールインしまして、資産670000円でした。
バイクカードをたくさん使ったら1位になれるんでしょうかね。

  • 回答者:miyu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカーを使ってさっきゴールしました

===補足===
戻って履歴確認してきました

カウントダウンコンサートチケット換金で2万円
高額バイトで42万円
結婚祝い金で10万円
徳川埋蔵金見つけて2百万円
ゴールで10万円

166位でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履歴みてくださってありがとうございます。
5日分しか参加していないのに166位はすごいですね!
おめでとうです。

資産は、262万でしょうか…なかなか、200万の壁は厚いようです

高額バイトが気になります。笑

残り12マスで終わりました。
資産-30万でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールできず。
あと17ますもありました。
ゲームの中で結婚だけはしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日ゴールしまして、資産200000万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めまして!
そんなゲームがあったなんて知らなかったです!
いまやってきました

初日は50000ゲットで5マス進みました

  • 回答者:しまった! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと一日は残しています。
後7でゴールだったと思います。
資産は150万です。
今日の0時過ぎに、最後の一日をクリックする予定です。

===補足===
今、行って来ました。ちゃんとあと一日残っています。嘘の情報を教えないで下さい。書いた通り、今日の0時過ぎにすると決めています。5ポイントを貰う為に、時間は変えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

??
もう本日(14時更新)で今週の分は終わっていますよ?^^
なので、最後7日目をやってから、ご回答くださると助かります。よろしくお願いしまーす

補足です。

???
0時過ぎにやると 5ポイント(マイルですよね?)もらえるのですか?
それともポイントサイト自体をお間違えになっていますか?

みなさんすでに 回答が出揃っているのに、
正直に申し上げて、嘘呼ばわりされたのは非常にびっくりですし、心外です。

あと、わたしも もちろん親切?で いったのに… びっくりです。

あ!それとも、
「今日の分は 0時過ぎにやろうと思っているから まだやっていない。」という主旨のご投稿だったのでしょうか?><

それでしたら、なおさら 履歴が出揃ってから 「ご回答」願います。

すでに参加済みで、回答として成立する投稿として
履歴を書き出してくださっているみなさんにもご迷惑ですので。。m(_ _)m

よろしくお願いします。

資産25万

のこり13マス 年末調整で返金 30,000円

他カウントダウンチケットと、結婚式と、オークションが質問者さんと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り    イベント
17マス  結婚しました(資産440,000)

順位15466位  これではゴール出来ないようです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい感じで進んでたのですが・・・
終盤ギャンブルカードで大勝負に出たら失敗(泣)
成功していれば、上位も狙えたんだけど世の中甘く無い。
新年早々、いい夢見させてもらったぜ!
最後はバイクカード使ってとりあえずゴール・・虚しい。


残り  イベント
ゴール  917番目にゴール  10万獲得。(バイクカード使用)

8マス   いろいろ鑑定団で おじいさんのツボを鑑定。150万獲得。

12マス  ギャンブルカードを使用で失敗 資産0 (ゴルァー!)

12マス  年末に買った宝くじが当たった!100万獲得。(ハッピーカードを使用で倍) 

17マス  結婚式。お祝い10万獲得、自転車カード

18マス  FXで大もうけ 75万獲得。 (ボーナスカードを使用 更に5.9万獲得)

25マス  癒しグッズアイデアを提供。20万獲得

32マス  カードを獲得(自転車カード使用)

  • 回答者:運の無い人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃああああ! ギャンブル! やってしまいましたね。泣
てか…資産ゼロになるんですか!(xox)ひどい・・・。。。
わたしはまだそのカードはもっていませんが… いやー危険ですね、やはりぎゃんぶる。笑

わはは。「とりあえずゴール」 なんか…0.5円だと思うとがっくりですが、少しでもマイルもらえると思ったら
やっぱりゴールだけでもしたいですよね。笑

でも、どうなんだろう? もしかしたら、1000位キリバンのマイルがどーん?ともらえるかもしれないですよ!^^

資産は、160万でしょうか??

ゼロにならなかったら… 370万9000円かな?これでもすごいのに…
現在の暫定1位のひとはこれ以上なんて… おかしいなぁ。。。笑

残り9マス
資産は342,000
6057位でした。。。
ぜんぜんだめです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り17マス。資産は、300,000でした。まったくダメでした。

なんとなくやってるだけなので、気にはしてませんけど。

  • 回答者:自転車カード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週初めてゴールしました。順位は暫定で754位です。
ゴール時の総資産は240000円なので入賞は無いです。
カードは自転車カード4枚、バイクカード・スーパーカーカードを持ってます。

残りマス   イベント
 0マス  ゴールしました! 資金10万円

 2マス  マイルを獲得しました(1マイル)

 9マス   マイルを獲得しました(1マイル)

17マス  結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)10万円&自転車カードGET

21マス  仕事で表彰。臨時ボーナス2万円獲得

28マス  人気ミュージシャンのカウントダウンコンサートチケットを換金。2万円獲得

でした。
今回は見ると運が良かったと思います。今回は普通に廻しても8や7が出たのでゴールできたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ! だって、キリバンのマイルゲットの可能性が!^^
うらやましいです。ゴールできると、5マイルもらえるし。^^(0.5円…  。。。笑)

しかし、マイルマスのマイルはかたいですよね。。なぜ1マイル!みたいな気分です。

わたしも来週は 8,7 出てきて欲しいなぁ。。(早くゴールしても資産ないとダメなんですけどね(^^;

私は…ボーナス×2、バイク×2(これはホリデーの皆勤分)、自転車×2(これも結婚もれなく分)持ってますが…
早くも 負けました!スーパーカーとは。。!!

本日きっちりでゴールしました。
869番目にゴールしました。
資産は650000円です。

残り   資産     イベント
0マス  \100000   ゴールしました!
6マス  \300000   万馬券が当たった!300,000円獲得
10マス \-100000   お年玉を子供たちに配る。100,000円払う。
15マス \0       カードを獲得しました(ギャンブルカード)
17マス \100000   結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)100,000円&自転車カードGET。
22マス \100000   オークションで洋服を出品したら、高額がついた。100,000円獲得。
29マス \150000   知人の仕事を紹介する。お礼に150,000円獲得。

  • 回答者:ゆみこ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー!今気づきました。ゴールするとそれだけでゲーム内ボーナスがあるのですね。
(いまだに1回もしていないので、すっかり存在を忘れていました(^^;

ゴールおめでとです。。やっぱりゴールしないとダメですね。まずは。
そしてすぐに資産の壁が…!!><

お年玉…奮発しすぎだろ、って感じですね。^^
ギャンブルカードで大失敗したかたがいらっしゃったので、ゆみこさんもお気をつけくださいませー笑

これ、ひとつひとつきれいに打つの大変だったですよね?ありがとうございます!

残り15マス。資産は、400,000でした。まったくダメでした。

  • 回答者:junsho (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はゴール二歩手前の資産マスで家を買ってマイナス一億五千万でゴールしました…
それまでは順調だったんですけど。

今日845位で初めてゴールしました(*^_^*)

  • 回答者:明日からまた頑張ろう~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完走おめでとうです。
いやーなんだか資産が…悲惨ですね。笑(韻を踏んだわけじゃないです。笑)
二歩手前にそんな落とし穴があるのですね!

みなさんのを見ていてゴール近くはお得なことばっかりだと思っていたので、
よい教訓になりました◎ありがとです

今週初めてゴール出来ました。
ゴール時の資産は892000円なので入賞はあり得ませんが。
バイクカードと自転車カードを1枚づつ使用しています。

履歴です。

残りマス   イベント
 0マス  ゴールしました!

 2マス  マイルを獲得しました(1マイル)

10マス  お年玉を子供たちに配る。100,000円払う

17マス  結婚式。10万獲得・自転車カード

18マス  FXで大もうけ。75万獲得

26マス  マイルを獲得しました(1マイル)

27マス  高収入のアルバイトをする。42000円獲得

今週は通常に回したルーレットで8が2回出ましたので
結構進むことが出来、カードを使用してやっとゴール出来ました。

===補足===
個別のコメントありがとうございます。

キリバンマイルですか、当たると嬉しいですけど無理でしょう。
またカードを集めてゴール出来そうな週まで、
耐える日々が続くかと思われます。

  • 回答者:indi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか…うえのほうに似たような文章の方がいらっしゃいました(^^;
indiさんの整然とした回答に感銘を受けたのかもしれません。

2回も 「8」が出たのですか!すごい。。うらやましいです。
何かコツやタイミングがあればいうことないのですが…ランダムだし。。

入賞?はしなくても、ギリギリで1000などのキリバンマイル があるかもしれないですよ!

資産 400000
順位 119**

15 自転車カードを使って自転車カード
17 結婚マス 10万&自転車
20 1マイル
23 カード
25 癒しグッズのアイデアを提供 20万
26 1マイル
31 テレビ家族対抗歌合戦で優勝 10万

こんな感じでしたー

  • 回答者:自動車カードを集めないとゴールは無理? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自転車カードを使って自転車カード
せっかく使ったのにー! ああ…(滅) って感じでしょうか。笑

癒しグッズ…どんなグッズなんでしょうね。人生劇場での苦を少しでもやわらげてほしいです(^^;

履歴覚えていらっしゃるなんてすごい!!

私は残り14マスでゴール出来ず・・・資産は1350000円で終わりました。
最後のマグロ漁船がききましたが、意味ないですね・・・

履歴は、こんな感じです。

残り14マス マグロ漁船で荒稼ぎ 105万獲得
   
残り15マス スーパーカーカード獲得

残り17マス 結婚 お祝い10万獲得&自転車カード獲得

残り20マス マイル獲得 (自転車カードを使ってマイルマスに止まってみました)
         *同じく1マイル オイオイ

残り23マス 自転車カード獲得

残り25マス 癒しグッズのアイディア提供 大ヒットのお礼に20万獲得

残り32マス ギャンブルカード獲得

皆勤賞でバイクカードがもらえたので、これでみんな次こそはゴールしたい
ですね^^無理な気はしてますが・・・がんばりましょう!!

  • 回答者:ルーレット8希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー!いやいや…覚えてないですよぉ。もちろん履歴を見ながら打ちました^^
ルーレット8希望さんは記憶に頼られてのご回答なのですか??すごいです。。

>マグロ意味ない
そう…資産があってもゴールできないと意味ないし、ゴールが早くても資産がないと順位はあんまり…なんですよね。

マグロは売っちゃったからないけど…今回はカードが大量ですね ^^ 笑
これもうまく使わないと残念なことになるようですが、次週もがんばりましょう!です♪

余談ですが、『マイルマスに止まってみました』という言葉がなんかツボでした。
私も先週は、自分で自転車で 「とまってみました◎」
ゴールもできず、実際にlifemileのマイルさえももらえないのは悲しいので、○マイルだけでも…
と思ったのですが、やはり 前回も1マイルでした。 LMさん、、ケチです。笑

残り14マスで終了でした。。。ゴールできず;;

私は今日にかけていたので「ハッピーカード」を使いました。
まぐろ漁船で大もうけして、おまけにカードのおかげでポイント2倍になりましたが~

今週の結果は 2509000円でした。
10415位でした・・・

カード来週にとっとけばよかったなあ~^^;

  • 回答者:明日から出直し (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー! ハッピーカード!! いいですよね^^
カード説明を見て以来、いつか自分の手元に来ることを夢見ています。笑
でも…資産が増えてもゴールできないとダメなんですよね。泣

資産750000円 暫定順位7857位 残りあと11マス 皆勤賞バイクカード取得 
このゲームについては、まだ1度もゴールを達成したことはございません。

  • 回答者:トト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り15マス
資産350000
順位12054位
でした

  • 回答者:ソーダ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで一度もゴールできません・・・。
資産は42万で終了。
今回の皆勤賞を含め
バイクカードが2枚になったのでちかいうちにゴールは出来そう!

残り  イベント

9マス  マイル獲得 (同じく1マイル。。。)

10マス  お年玉を子供たちに配る -10万。

17マス  結婚式 お祝い10万&自転車カード。

19マス  タンスに眠っていた株券を発見。売却で10万。

21マス  仕事で表彰。臨時ボーナス2万

25マス  癒しグッズのアイデアを提供。大ヒットで20万

31マス  テレビの家族対抗歌合戦で優勝。賞金10万 

皆さん同じマスは同じイベントみたいですね。

  • 回答者:てつ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>同じマスは同じイベント
ですね。
開始直後のこちらの質問 http://sooda.jp/qa/81224 で
進んだマス目が同じ人は同じ文言(イベント)だということがわかったのですが
今週のイベントってどうも お正月 風-かぜ-ふかせてる(笑)なぁと思い
毎週イベントの内容は変わるのかな?と思いました◎(お金は一緒かもしれません)

私もバイク2枚あるので…と思うのですが、
どうせ同じことを考える人は5万(実際には3万ちょっとですね)といると思うので(笑)
出し惜しみしようかどうしようか迷っています。

それに、いち早くゴールしても、資産がないと上位には残れないんですよね。難しいですね(^^;

しかし…家族対抗歌合戦で優勝はすごいなぁ…もう少し賞金出ればいいのに。笑

初めてゴールすることができました。
777番目のゴールです。
なんだかラッキー♪
資産は2,850,000円です。

残り   資産     イベント
0マス  \100000   ゴールしました!
1マス  \2000000  徳川埋蔵金を発見した。2,000,000円獲得。
9マス  \0       マイルを獲得しました。(1マイルでした。)
17マス \100000   結婚式でみんなに祝ってもらった(祝)100,000円&自転車カードGET。
22マス \100000   オークションで洋服を出品したら、高額がついた。100,000円獲得。
30マス \50000    大掃除!家電をリサイクルして50,000円獲得。
34マス \500000   竹林でお金の入ったバッグを拾う。届けたお礼に500,000円獲得。

===補足===
徳川埋蔵金と777のフィーバー(笑)はなかなかグ~でしょ?!

竹林でのバッグを拾ったのは今回で2回目です。
お礼が500,000円ということは、実際は・・・5,000,000円は入ったバッグかな??
そんなに落ちているものではないですよね。

  • 回答者:初ゴール (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な。なにーーー!!?徳川…しかも777!(スロットみたいです…笑
いやー新春からおめでたいですね。正月っぽいです!いいなぁ。

ほんというと、ゴールできなかった人用の質問にしようか迷ったのですが、
おもしろいイベントを知ることができてよかった♪です^^

しかしみんな、よく竹林で お金バッグ拾いますね。。笑 どっかにおっこちてないかなぁ◎

資産129万円で終わりました。

残り14マス  マグロ漁船で荒稼ぎ。105万円獲得。

17マス  結婚式でみんなに祝ってもらった。10万円&自転車カード

19マス  タンスに眠っていた株を発見!売買で10万円獲得。

21マス  仕事で表彰。臨時ボーナス2万円獲得。

24マス  忘年会で幹事に。集金し忘れて5万円払う。

28マス  人気ミュージシャンのカウントダウンチケットを換金。2万円獲得。

33マス  福引で現金が当たる。5万円獲得。

確かに季節感ありますね。
でも果たしてゴールは出来るのか???

  • 回答者:ゴールしたい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、マグロ漁船…!笑  お正月用??^^
内容は違えど同じような感じ(?)ですね。私もゴールだけでもしたかったかも…5マイル。。

資産マス;1650000、残り14マス。暫定順位:10680位。なかなかゴールできませんね。

  • 回答者:ゴールしたい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り15マスで資産¥370000 でした。

今日はゴールできないので自転車カードを使って カードマスに止めました。

そうしたら また自転車カードでした。 ガックリです。

全然ゴールできないです。

げん鉄のほうが 面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

270000でした。
あと5マスでゴールできず・・・悔しい!

  • 回答者:くそっ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0円です
進んだマスは25でした
最悪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る