すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートサイトの『アンとケイト』の配信メールを、
『Infoseekメール』で受信できている方はいますか?

『アンとケイト』側に問い合わせると、
メール配信はされているという回答が来ました。

楽天側に問い合わせる前に確認したいので、
条件に合致されている方がいれば、回答、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-29 23:39:45
  • 0

並び替え:

Infoseekメールで受信できてます。
受信拒否してないようなら、アンケート数自体が減っているだけなんじゃないかなと思います。もうしばらく様子を見てはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは全てinfoseekで受信していますが出来ています。
アンとケイトのアンケートメールも届いています。
誤って受信拒否に設定してしまっているのかもしれないので、
確認をおすすめします。
オプション設定の受信拒否リストで確認できます。
(support@ann-kate.jpというのがそうです)

  • 回答者:かなぶん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

"アンとケイト編集局" <support@ann-kate.jp>から回答が来ているので、
メールが来ない筈はないのですが…、何故か来ないのです。
暫く状況を確認してから、再度、問い合わせを行なってみます。
回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る