すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1月29日はえあるの限定クリックが減りましたが
何ポイント稼げましたか?
ベスト回答は選びません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-30 06:33:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
29Pの方が最高でした。
私は20Pでした。

並び替え:

限定は、19Pです。

昨日は、訪問するたびにバナーの数が変わり、
新しく出たはずのバナーが、獲得済みになっていて、わけがわかりませんでした。
それにしても、今月はもう終わりですが、えあるからとうとう一度もメールが来ませんでした。
そちらの方が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23Pでした。
一度クリックした記憶があった場所でもしつこくクリックしたらカウントされたりして。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22Pです。
減ってしまいましたね。
また増えてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18Pでした。
けっこう開いてるものの、終了してるものが
多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17ポイント獲得できました。
最近では一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15ポイントでした。
毎日大体こんな感じです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17P稼げました
いつもより開いているのが多くて
急いでクリックしました
これだけクリック出来たのは正月以来です

  • 回答者:何か嬉しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15Pです。
バナーはたくさん開いているのに取れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日は24Pでした。
しかし29日の0時過ぎてから0時までに出るバナーを2個クリックしていますので
実質的には22Pです。
重いしクリックしても獲得済みになって思うようにポイントが獲得できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23pゲットできました。
私はいつもと同じぐらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28Pでした。
いつもより多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックのみでは19Pです。
23時台に出るバナーは日付が変わってからクリックしました。

  • 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pです。
サイトが重い時やサクサク見れる時があったり・・・
減った分、サイト訪問をこまめにして頑張りたいです。

  • 回答者:タワー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21Pでした。
前よりもかなり減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22Pでした。
重くって途中でやめちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29ポイントでした。

0時45分頃に沢山出ていたときに獲った11ポイントが効きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は限定クリックは19ポイントでした。
バーナー広告が減って残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21Pでした。


バナーが減りましたね。

サービス期間だったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21でした。
ぐっとへってしまいましたね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、22Pでした。
本当に減りましたねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19pした。
バナーも24個とずいぶん減りましたね
まぁこのくらいが通常なのかな?
開く時間がまたわからなくなったので面倒です^^;

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29pです。

深夜の9pが聞いているみたいです。
その後は繋がらないので夕方からの20pです。

今日は深夜からで4p獲得しています。

===補足===
限定だけでないなら、クリックと検索とトトシェルタの分を+3p入れて
32p獲得となります。

  • 回答者:とと (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルクリックポイント: 18
トト正解ポイント: 1
毎日クリックポイント: 1
検索ポイント: 1      合計 21ポイント

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21ポイントでした。
減ってしまったのは残念ですが、
ありえないくらいに急に増えたので
まぁ仕方ないかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る