すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノブナガという番組を見ていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 17:04:03
  • 0

並び替え:

えりちゃんのごはんリレーだけ見てます★
ついにゴールしましたねっ!!
えりちゃんおめでとう♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エリちゃんだけ見てます。。。

  • 回答者:お; (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまーに見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
正確に言うと、前半の電話のコーナーは見てなくて、ごはんリレーのコーナーだけ見てます。
エリちゃんの大ファンです。
ゴールおめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああ、懐かしい(笑)

全国放送じゃないので、知らない人も
多いと思いますよー。ヒデヨシって
番組も確かあったっけなぁ。

上京してからは全然見てないので懐かしい元愛知県民より。

この回答の満足度
  

大体見ていますが、抜けるときもあります。
かなり送れて放送されるので、ちょっと残念です。

  • 回答者:おめでとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに深夜に見ますが、ほとんど夕方の再放送を見てます。ごはんリレーがほとんどですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて聞きました。
なので見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜なので録画してみています。企画が多いので良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていません。興味を持てませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てません。
タイトルからしてセンスが感じられないし、どうせマンガが原作だろって感じです。

この回答の満足度
  

いいえ、興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は見てましたが、最近は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんリレーという企画は見たことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見ています。
レッツ ゴー トゥー!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た事がないです。
番組自体知らなかったです。調べてみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西なので、ずいぶん遅れて金曜の深夜に見ています。昨晩は、秘書さんがウェブナガに登場し、エリちゃんがリュックを直してもらえることになったという回でした。時間が遅く、決まっていないのと、ときどき放送のない週があったりして、突然の終了かとヒヤヒヤします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます

ご飯りレーだいすきです

  • 回答者:名無し (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 毎週土曜の深夜に見ています。
ごはんリレー面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る