すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

欠かさず見ているテレビ番組を教えてください。
私は、毎週、宇宙船地球号は見てます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-25 02:14:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの返信、ありがとうございました。

並び替え:

ロンドンハーツです。
あつしは苦手ですが、番組としては面白いので。
宇宙船地球号も毎週ではありませんが見ますよ!

  • 回答者:ACCCO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ジャニーズ大好きでとくにKinKiが大好きなので「新堂本兄弟」を見ています。
あとは「堂本剛の正直しんどい」「嵐の宿題くん」「SMAP×SMAP」「Mステ」「うたばん」
ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船地球号も見ています、そのあとのやべっちFCも見ますね。
その他は、太田総理、アメトーーク、Qさま、ですかね。

  • 回答者:Soo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり」と「行列のできる法律相談所」は毎週見ています。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもとうちの3姉妹は欠かさず見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウルルン滞在記」がすきで毎週欠かさず見ていたのですが
番組が終わってしまって
日曜日の楽しみがなくなりました。
残念です。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ番組のQさまが好きで見ています

  • 回答者:cha (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドビシネスサテライトです

  • 回答者:のん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫、あらびき団、らぶちぇん、海外ドラマチャンネルでやってる海外ドラマ、タモリ倶楽部などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのり・ロンドンハーツ・ぷっすま・黄金伝説・渡る世間は鬼ばかり・アメトークです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の経済ニュース「モーニングサテライト」(月~金)を毎朝見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「篤姫」です。宮崎あおいちゃんの笑顔を見ると、ほっとします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクSPORTS
たかじんのそこまで言って委員会
TVタックル

それとCSで海外ドラマは毎週見てますね。

それ以外は深夜のアニメ、マクロスF(フロンティア)
は毎週録画してみてます。




この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープが好きで、毎週欠かさず見ています!
と言いたいところなのですが、最近、仕事疲れで
眠くて、半分寝ているということが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティーは、「アメトーーク」「嵐の宿題くん」「あらびき団」です。
録画して毎回見てます!

他には、NHKのアニメ「彩雲国物語」もずっと見てます。
本も借りて読んでいるので、かなりハマってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱大陸、TVタックル、は見てますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり。何でも鑑定団。土曜ワイド劇場。2時間のサスペンス。6時のニュース。
あと、ビューティーコロシアムもみますね。

  • 回答者:テレビ大好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ!世界仰天ニュース、奇跡体験!アンビリーバボー、世界まる見え!テレビ特捜部
あとはBSで放送されている大河ドラマ チュモン
欠かさずに見ていますね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのり です。これだけはなにがあっても見てます。なんだか青春時代を思い出してしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクSPORTS
レッドカーペット
カンブリア宮殿
ガイアの夜明け

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーションです。80年代からです。生放送なのでお目当ての歌手が出演していなくても何か起こらないかと録画しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきりテレビ、ためしてガッテンは欠かさず見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジャンクSPORTS」は毎週見てます。
いろんなスポーツ選手の素の姿が見れて、大好きな番組です。

  • 回答者:kirara (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラです。

あと、夕方の再放送ののだめは毎回みています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットを見ていますが・・・
最近ちょっとマンネリ化してきてつまらなくなってきました。

  • 回答者:136 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSをいれてから地上波はほとんど見なくなりましたが、必ず見ている番組は
『名探偵コナン』と関西ローカルですが『よゐこ部』です。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすま。
ちょうど帰宅して一息したころにやっているので見ています。
でも、テレ朝のあの時間帯の他の曜日は、なぜか違うチャンネルか他のことをしてることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・世界まる見え
・仰天ニュース
です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイ捜査官7を毎回見ています
あのような携帯があったら楽しいな

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界弾丸トラベラーは、かかさず見てます。

  • 回答者:トラベル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶらり途中下車の旅、王様のブランチのグルメコーナー、メレンゲの気持ちの石ちゃんコーナー、裸の少年、もしもツアーズ、アド街ック天国、ウチくる、ドライブAGOGO、ぴったんこカンカン、VVV6、NHK9時のニュース、ニュースステーション、ニュース23です。

  • 回答者:時々刻々 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣瓶の家族に乾杯は欠かさず見ています。

あと、カンダンも見ています。
色んな会社の社長さんの話が聞けて為になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライを見ています。株が気になってしまい、経済物が多くなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史物が好きなので、「そのとき歴史が動いた」「THE世界遺産」、ローカルの「九州街道ものがたり」を必ず観ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンブリア宮殿は毎週見てますね。
いろんな業界のことが分かって面白いです。

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもバラエティ番組なのですが・・・
「クイズ ヘキサゴン」
「はねるのとびら」
を毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンブリア宮殿は毎週見ます

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマはほとんど見てますが
それ以外では世界仰天ニュースが好きです
昨日は長時間楽しみました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ 篤姫です。
欠かさず見てますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュース7と大河ドラマ、後、チャンネルNECOの武侠ドラマ23(今は、「雪山飛狐」)は、欠かさず見てるね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜9時の「渡る世間は鬼ばかり」はずっと見ています。
一作目から見ているので、かなりの年数になりますね(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時までは「朝ズバ」

朝8時からは「スーパーモーニング」

朝11時からは「ピンポン」

午後12時は「ワイドスクランブル」

は必ず見ます

夜は「ベストハウス」はよく見ます

ゲストによっては「プロフェッショナル」「東京フレンドパーク」「情熱大陸」なども・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライトと恋のから騒ぎです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qさまです。

回答出演者が固定されつつあるけど
ためになるのでみちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫と19時のニュースです。外回りの仕事なので、天気が気になります。

  • 回答者:きらきら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜ワイド劇場は毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時からの民放、NHKのニュース番組です。
ニュース内容によっていろいろチャンネルを変えますのでこれというものはありませんが。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース番組が多いですね。

天気予報もチェックしてますね。

秋は「相棒7」ですかね。

  • 回答者:paco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫と太王四神記です。

歴史物が好きなので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道ステーションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タモリ倶楽部」です。
現在はリアルタイムで見ることが出来ないので
録画したものを休日に見ています。
鉄道ネタと音楽ネタの回はツボです。

  • 回答者:てつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK19時からのニュースです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVKのsakusakuを平日毎朝観てマス。
たまに寝過ごすとショックですが、
夜にも再放送してるンで、そっちでフォローしてマス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走る男(東名阪ネット6)、フットボール刑事の芸人家宅捜査(朝日放送)、ぐっさん家(東海テレビ)、ウドちゃんの旅してゴメン(名古屋テレビ)など

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープ。
東京ローカルですが、テレビ東京のシンボルず です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ヘキサゴン』と『新堂本兄弟』です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきなみな回答かもしれませんが、NHKの大河ドラマ「篤姫」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様
日ごろのストレス解消に心を無にして楽しみます。

あとは、ぼけ~っと昼ドラですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK『のどじまん』か『アッコにおまかせ』で
いつも言い合いになります。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずのみなさんのおかげです。
かなり長寿番組になってきました。

あいのりも楽しみにしています。

ウルルンが終わってしまったのは寂しいです。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱大陸を欠かさず見ています。

  • 回答者:rion (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーラの泉

最近、不思議部分。。。が少なくなってきたのがちょっと残念ですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ザ!鉄腕! DASH!!』です。
DASH村での出来事が勉強になっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンNEOです。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週ダーウィンが来るのを待っています。
見られないときは録画してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ!世界仰天ニュースです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのりです。
ついつい観てしまう。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごきげんようです。小堺さんはでしゃばらず、控えめで、ゲストを立てる方で司会者の鏡です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ローカルですが、土曜日深夜の「ノブナガ」です。
ご飯リレーのコーナーが大好きで、毎週眠い目をこすって見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーンとレッドカーペットです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです。(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK教育で土曜の18時から放送しているアニメ メジャーを見ています。
再放送ですが大人が熱くなれる野球アニメです。

  • 回答者:56 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る