すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

冷凍食品などを、よく食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-30 21:09:40
  • 1

並び替え:

食べる方ですね。

コロッケなどが多いです。
毎日、お弁当を持っていっているので
作るのがめんどくさくて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当のおかずには、よく使っています。

普段の食事でも、ちょっとおかずが足りないと思った時には
利用しています。

レンジで、チンすれば食べられるのでいざという時に便利です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べます。
冷凍調理品はあまり利用しませんが、食材はいつも利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べます。
簡単に出来ておいしいので食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
チャーハンやグラタンをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週必ずなにかしら、食べていますね。
餃子とかは、毎週1回は食べるし...
薬味に使う 刻みねぎ も冷凍品を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくお世話になってます。
おかずを作るのが面倒な時、ハンバーグや春巻きなど冷凍食品
何品かで済ませてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていますね、30%はそうだと思います。

  • 回答者:ff (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べます。
職場には弁当を持参しているので、
冷凍食品によく頼っています。

本当は嫌なんですけどね…。

  • 回答者:24h (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 作るのが面倒なので、よく買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る