すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話の無料サービスで朝モーニングコールをかけてくれるようなサービスってありますか。(ちなみに携帯はau使用してます)

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2010-01-30 21:34:59
  • 0

並び替え:

私はいつも目覚ましアラームでおきています。
十分起こしてくれます。

最近は面白いものもありますので、
声で起こしてくれるものをダウンロードするといいです。

  • 回答者:sakura (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

アラームと別の機能ってことでしょうか?

なんか利点あるのかな?^^;

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080205_axe_wakeup_service/
ちょっとぐぐったらこんな記事見つけました。

もちろん利用したことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の声を録音してアラーム設定したら同じようなモーニングコールになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニングコールで起きるのであれば
目覚ましアラームでも可能なのでは?
それとも「会話」が重要なのでしょうか?
そうなると無料(有料でも?)で、てのは
難しいんじゃないですかねぇ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は色々な着メロが出ていますから、例えば、「朝だよ~」とか、そいったものをアラームに設定してみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は「遅刻するぞ~」です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る