すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問をして、暫ししても1つも回答がなかった場合
貴方はどうしますか?
質問を続けますか?
はたまた、終了しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 00:30:35
  • 2

並び替え:

とりあえず続けます。
もしかするといい回答が来るかもしれないから

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますね、終了間際につく場合もあるでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問を続けます。
誰かが質問をしてくれることを期待して最後まで、待ちます。決して終了なんていたしません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストまで待ちます。そして何故かを考えて
次の参考にします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終了します
ずっと回答がないのは寂しいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問を続けます。
もしかしたら終了ギリギリになってから
回答してくれる人もいるかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動で終了になる7日間まで置いておきます。
それでも回答がつかなかったら
知ってる人はSoodaにはいないんだなと思ってあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日間そのままにしてます。
終了間際に回答あるかもしれませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つも回答がないことがありますが、

終了するまで、そのままにしておきます。

だれか回答してくれるのでは。。。と思って

いるのですが、

結局0のことがあります。

がっかりです。

  • 回答者:海底下 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問受付の最終日や、その前日に回答が付くこともあるので、
質問受付期限である7日間(?)はそのままにして置きます。
1つも回答が付かぬまま期限が終了してしまった場合は、
時間帯を変えて、改めて質問を投稿し直します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終まで待っています。
以前、回答が0のまま終了になりそうだったもので
最後の日に、かなり詳しい回答がもらえたときがあったので
その経験から最後まで待とうと決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了するか・削除します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了をしてしまうと質問ポイントだけがついてしまうので
なんとなく気の弱い私には申し訳なく思えるので「削除」します。
そのあと、もう一度回答してもらいやすいために質問文を書き直して質問をして待ちます。

  • 回答者:気長 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめて、終了します。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終了します。
時間帯によっては質問に埋もれて目立たなくなることもあるかと思うので
時間帯を変えたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日そのまま待って回答が付かなければ、
一旦終了して、新たに質問を建てます。

皆さん、最新の質問から、回答してるようなので、
最新ページに出るようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体の場合、質問の内容が解決しない限り終了までそのままにしておきます。

質問の内容が「近日中に知りたい場合」で回答がつかなかった時は、
途中で質問を終了することがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず回答受付の1週間を待ってみます
それで駄目なら多分タイミングが悪かったのだろうと思い、土日祝や平日の21時過ぎに再投稿してみます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫らくは放置します。 (1週間ぐらい?)

即、終了はしませんね。
ただし、質問の仕方が間違っていたようなら、
終了して再度質問しますが・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は、本当に知りたい事がある時しかしないので、回数は少ないのですが
そのまま7日間置いて、回答を待ちます。
けれど、だいたいは1日2日経っても回答が0だと、終了まで回答が来ないケースが多いですね。
最近少し難題になると回答が集まらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動的に終了になるまで放置してます…

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1W待ってもなかったら、終了します

  • 回答者:待つわ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで待ちます。
消す理由もとくにないので。
自分で調べて解決したら消しますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問期限まで待ちます。

期限ぎりぎりに回答をもらえることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限がくるまでそのままにします。
 よく時間切れの間際に回答が来る時が多々あるので待っています。

  • 回答者:そのまま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間はそのままにしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が短いので数日で終了します。
そのままというのもなんだかさびしいですし。
何度チェックしても0件が表示されていると・・・^^;

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日待ってみます。
それでも、0件の場合は終了します。
誰からも回答がもらえない場合は
質問の仕方が悪かったのだと反省します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで続けます。
毎日ここに来られない人もいるし、
終了間際のページから回答してくれる人もいるので
ギリギリで良回答をもらえたこともありました。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま続けます。
7日間はそのままにしておきます。

常にSooda!をチェックしている人ばかりではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を続けます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのままにしておきます。
7日あれば、1つ位回答が貰える事があります。
それでも回答がなければ、再度質問をupします。
その時は前回回答が貰えなかったので、もう1度質問しますと明記します。
そうすれば、ポイント狙いの質問か?とあらぬ疑いをかけられなくてすみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間切れで終了するまでそのままおいています。
前に一度7日目でやっと回答がついたことがあったので
そういうこともあるからそのままです。

終了間際の質問を見てくれる人もいてるのでその中で
回答がつく場合もあると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間中そのままです。
たくさん回答をいただいてる質問でもそのまま1週間です。

  • 回答者:ゼロなのですか? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日間とにかくじっと待ち続けます。
補足できそうであれば補足しますが、質問した以上途中で終了はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、1日程度は待ちます
それで、誰も回答が無かった場合は
再度、質問を見直し、補足を入れるか/質問をしなおすか考えます

こんな場合の質問は、大体、対象を絞りすぎている可能性が高いか、難し過ぎるかなので、回答しやすくする事も考えます

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了します。
終了して、時間を変え、再度質問します。

以前は期間一杯ずっと待ってましたが、終了間際になると、嘘回答や、いい加減な回答を放り込まれる場合が多いので。

  • 回答者:結構難しい質問する人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問期間7日間ずっと待ち続けます。
それでも回答がない場合は再度質問してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず7日間はそのままにしておきます。
毎日回答しない人もいるので、もしかしたら後日回答をしてくれる人がいるかもしれないからです。
7日間の期限が過ぎて答えをもらえない場合は諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了させていましたが今はそのまま期限まで置いています。
それで回答がなければ諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても知りたいなら、もう一度質問します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期限いっぱいまで質問しときます。
どうしても知りたい事で1件も回答が無かったたら、もう1回質問します。 そうすれば、だいたい回答があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても知りたいことしか質問しないので、7日間ずっと待ち続けます。
7日目だと、「終了間際」で見てくれる人がいて、それで回答してもらえる場合があるからです。
実際に、相当マニアックな歌の歌詞を知りたくて質問した時、7日目でドンピシャの回答をいただいたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応質問期間は7日有りますので、期間一杯はそのままにしておきます。
こちらからは終了しません。
こちらから終了する時は、回答が付いて、自分でもう終わってもいいなという時は、こちらから終了します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を続けて終了日まで待ってみます。
終了間際から見ている方もしるので、
その時に回答貰える事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る