すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックについて質問します。
一番上の左、一番上の右、上から2番目の左、上から4番目の真ん中
上から5番目の右、上から8番目の右は何時に獲得できますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-31 07:56:30
  • 0

並び替え:

こまめにサイトを見ていますがそのバナーが開いているのを一度も見たことがありません。
もしかしたら開かないのかもしれません。
獲得できた人はいないんじゃないかと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この6個のバナーは開いたのを見たことがありません。43個バナーがあったときも8個は開かなかったと思います。バナーを43個から27個に減らして、(実際は35個から21個に減らして)差額分を今あるバナーに追加したのでしょう。クリックできる人数は増えるでしょうが、時間を狙ってクリックする方にとってはポイント減少、トホホです。

• 回答者:えあるまん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/26だったかと思いますがこのときは10時半ころに殆ど全てひらいていたと思います。それから30分後は半分以上なくなっていました。このようなチャンスが一日に一度はあるのかなと思っています。ですから多いときは一日で30ポイント以上いくときもありますが大抵は15ポイントくらいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どうもありがとうございます。
何日だったか覚えていませんが午前10時頃にバナーが
すごくたくさん開いていたことが2,3回ありました。
しかしクリックしてもほとんどがポイント獲得済みとなっていました。
そしてバナーがたくさん開いている時でも質問したところのバナーは
開いていませんでした。

昨日朝から晩まで30分に一度見ましたがそのバナーは開きませんでした。
開かないか開くとしても3分くらいとかのごく短時間で終了してしまうかだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答にならないかも知れませんが、
私もこれら6ヶ所は1度もバナーを見ていません。
深夜(たとえば1時とか2時)の短時間だけ開いているのかも知れません。
あるいは、考えたくありませんが、1度もバナーが出なかったか・・・

• 回答者:えある命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

運営側の秘密事項であり、ランダムと思われます。
ここで、質問すると、情報がもらえるかもしれません。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1262942361/

• 回答者:ねらー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る