すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックで二度、三度と開いたバナーがあるそうですが
昨日とかおとといも何回も開いたのでしょうか?
どの場所のバナーが何時に開いたか教えていただけませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-05 01:31:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
今も何回もクリックできるバナーがあるのならクリックしようと思ったのですが
8月1日だけだったのですね。
この次にバナーの入れ替えがあったら気をつけてクリックすることにします。

私は8月1日に2回クリックした場所がありました。
真ん中の上から2番目を、朝5時58分と夜23時9分、の2回
真ん中の上から5番目を、夕方16時2分と夜23時9分、の2回
クリック(ポイント獲得)できました。
何時に開いたかは分かりません。
昨日一昨日はなかったと思います。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上から5番目の真ん中のバナーが2回クリックできました。
16時くらいと23時くらいでした。
8月1日だけで、そのあとは1回でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いたというか、複数回獲得できたのはあったと思います。
場所などはいちいち憶えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下の真ん中のバナーは8月1日だけ2回開きました。
16時過ぎと23時過ぎでした。
2回クリックできたのはは8月1日だけでそのあとは1日に1回だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る