すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

投稿された内容の一部に、本サイトにおいて不適切な表現・内容がございました。
もう一度ご確認の上、ご投稿くださいますようお願いいたします。
って言われても。
せっかく一生懸命文章作ったのに全部作り直さなきゃならないなんて・・・。
いちいち質問文のバックアップ取ってるわけじゃないし。
ひどすぎない?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 09:05:09
  • 3

何度か経験がありますが、赤い文字で注意のメッセージが表示された後でも戻って入力内容を修正できたと思います。
ただ・・・入力内容を修正しようにも、不適切だと思われる表現は使っていないうえに、どの言葉が規制に引っかかっているのか全く分からないのが困り物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうゆう事って結構あるんですか?

どんな文章なのか興味津々ですぅ(@_@)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことあるんですね・・
ひどすぎます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もおとつい出て、

びっくりしました。


どこにも不適切な表現を書いた覚えがないので。。。

納得いかずに、

また打ちなおすのが大変でした。

  • 回答者:海底下 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「戻る」ボタンで、書きかけの状態に戻りませんか?

まぁ、入会時に「規制がある」という約款に了承しているのですから、仕方ないですよね。。

それがルールというものです。

この回答の満足度
  

私も思いますょ~
私は不適切な表現とかの一覧を
作ってほしいと思います

この回答の満足度
  

18歳以上に許されている健全な遊戯のことを書いたら不適切判定されました。
ちょっとかんがえてほしいですね!

  • 回答者:パチ★ンコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペースを開ければ投稿できますよ!

それっぽい言葉の間にスペースを入れればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね、、
少し、文字間を広げてみたり
この表現かなって思うところを触ってみたり
違う表現にかえてみたり、、
一旦、文章のコピーを取ってからの投稿がベストですね
で、少しブランクを入れただけでOKって時はがっかりですが、、

  • 回答者:とく・・さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ちょくちょくひっかかります。
どこが引っ掛かったのかわからない時もあり
面倒なのでやめてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありましたね。
色々と文字を変えてみましたが、変化がなかったです。
諦めましたが・・・・

「○○部分の文章を訂正して下さい」と、はっきり表示して
ほしいところです。

はっきりとは申し上げられませんが・・
回答内容をコピーしてから、ログアウト/ログインのリセットをしたら、
すんなり受け付けたことがあります。
まだ1回の経験ですので、また試してみたいと思います。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これって、どの部分が不適切なのか分からないから不便ですよね。
確認の上って、何を確認すればいいのかわからない!
意味的に不適切な表現でなくても引っかかることもありました。
少し改善されたと聞きましたが、まだあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひさしぶりに今!私もアカ文字を見てしまった。
腹に一物という言葉だってあるじゃないですか。
以前もお買いものの質問で十行くらい書いたら、
アカ文字! どこが悪いのか解らない。
暴言や俗語を使った覚えがないのに。

  • 回答者:精度が低すぎる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに・・・真面目に利用してるのに勘弁って時増えましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度ありました。
機械的に文章をチェックしているだけで、
単語を調べているわけでないので、とても単純な
機能なので、困ります。どこが不適切か分からないし!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もこないだ、初めて遭遇しました。
文面を読み返してもさっぱりわからないし
直しても駄目。
いいかげんばからしくなって投稿をやめました。
基準がまったくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあることなのでテキストエディタで原稿を書いて
から貼り付けてます。投稿画面が小さいので体裁
を綺麗にするのが難しいですし、テキストエディタなら
置換で特定の単語を一気に変更できますしね。

  • 回答者:あんまん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る