すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

大学受験!次に使う英語の問題集は何にしたらいいでしょうか?

初めまして!
ぼくは今年受験生になる高校二年です。
では、英語(英文・長文)についての質問をさせてもらいます。

今日、ちょうどビジュアル英文解釈の1が終わりました。
そして今持ってるビジュアル英文解釈2、ポレポレ、レベル別長文6の中でどれをしたらいいのか迷っています。
個人的には
・ポレポレを挟んで2をやり、最後にレベル別長文6をしてから赤本
・2まで一気にやって、ポレポレをしてからレベル別長文6をやって赤本
の順にしようかなぁっと考えているんですが…
あ、もしレベル別の段階で6が難しいと思ったら5を買おうと思います。

そこで皆さんに質問したいのですが、びじゅある英文解釈1を終わらせた次の問題集はこんな感じでいいと思いますか?
それとも、もっと別の方がいいでしょうか?
志望は慶應の法学部法律学科です。

皆さんの意見、お待ちしています!

  • 質問者:クロウ
  • 質問日時:2010-01-31 15:47:50
  • 0

英語長文問題精講シリーズがいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る