すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

僕はジョニー・デップ主演のパイレーツ・オブ・カリビアンは3作目で終わったと思っていましたが、「パイレーツ・オブ・カリビアン4 オン・ストレンジャー・タイズ」が2011年に公開することが判明しました。この情報はデマではありません。↓のURLはパイレーツ・オブ・カリビアン4の情報です。苦労して集めました。
http://www.cinematoday.jp/m/page/N0017638

http://www.cinematoday.jp/m/page/N0022108

http://www.cinematoday.jp/m/page/N0020852

===補足===
確かに、「パイレーツ・オブ・カリビアン3 ワールド・エンド」の公開日が決定したとき、第3部作完結って言ってませんでしたっけ?だから3作目で終わったと思っていました。

  • 質問者:パイレーツ
  • 質問日時:2010-02-01 02:17:38
  • 1

並び替え:

確かに、完結の様でまだ謎が残っている様な終り方でしたよね?

凄い情報をありがとうございます!

楽しみですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。

うれしいです!

1,2,3と映画館で見ました。

また映画館で見たいです。

すごく楽しみです。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですね。三部作といってましたよね。大人気なのでもう1作つくろうってことになったのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですね~。
全作映画館で観ました。
オーランド・ブルームが出ないのはとても残念です。
出てほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らしいですね。
私も3で終わりだろう‥・と思っていました。
ジョニー・デップにはもっと普通の人でかっこいい役をやってほしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
知っています。
先が長すぎます。早くみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報をありがとうございます。
次回作品を心待ちにしていたので、うれしいです。

でも、キーナやオーランドがでないのは寂しいですね。
http://eiga.com/buzz/20100128/3/
全米公開日まで決まっているなんて凄いですね。
http://eiga.com/buzz/20100107/18/

  • 回答者:がっちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、「パイレーツ・オブ・カリビアン3 ワールド・エンド」の公開日が決定したとき、第3部作完結って言ってませんでしたっけ?だから3作目で終わったと思っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る