すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

阪神なんば線を利用したことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-01 18:26:28
  • 0

並び替え:

まだ、利用していません。
甲子園へ行くときに便利になりましたからね。

この回答の満足度
  

あります。奈良に住んでるのだけど 神戸が近くなった感じがします。

  • 回答者:ならっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことないです。
大阪に住んでいたのは30数年前、その後もたびたび大阪へは行くのですが、乗る機会がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は利用したことがないです。


よく、旅行で行くのですが、

利用はないです。

  • 回答者:桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことはありません。

この回答の満足度
  

まだ利用したことありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところ利用したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことは、ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か観光で行って利用しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  




す。

  • 回答者:う (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っこが阪神電車(のデザイン)が好きなので神戸・三宮方面に行く時は難波で乗り換えて利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく利用しています。
日本橋やユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きやすくなりました。

  • 回答者:兵庫県民 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
奈良に住んでいて実家が神戸なので同窓会があったときに、生駒から三宮まで乗りました。
奈良から乗り換えずに阪神に連絡している電車の本数が少ないのが玉にきずです。
帰りは尼崎で乗り換えなければ奈良に帰れないのによっぱらって終電で梅田に行ってしまいました。

  • 回答者:せんと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、四国在住なので、まだないです。
以前、関西に住んでいたときは、阪神なんば線なんてなくて、乗り換えでした。
当時にあったら、絶対乗っていたですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用した事ないです。
西宮方面へ行くには便利なようですね...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。

西日本には行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことはないです。
1度乗ってみたいです。

この回答の満足度
  

利用した事ないです。
みなみの人には便利なんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。あります。
三宮から難波に出ました。
けっこう便利ですね。

  • 回答者:あ@あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。
今でも最寄りの西宮駅から「奈良行き」があるのが
信じられません。。

  • 回答者:便利すぎる。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことはありません。

一度は利用してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神なんば線は利用した事がありません。和歌山に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだ一度も利用した事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。難波に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません。
京セラドームに行くのに便利そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度乗りたいとは思いますが、いまだに乗ったことがありません。

なかなか乗る機会がありませんね。

  • 回答者:とし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に在住ですが、
まだ一度も利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
何度も大阪にはでかけてるのでのります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。東大阪から神戸方面へ行くときに、すごく便利になって助かっています。

この回答の満足度
  

利用した事はありません。
余り大阪方面に行く事がないので使う可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。名前も初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、利用したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 
関西に旅行に行った時に
何度も利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ利用したことはないですね。
そういう機会がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難波までは行ったこと無いですが、よく阪神電車を利用します。
三ノ宮からなのですが、大阪で地下鉄に乗り換える際に、千日前線は野田阪神で乗り換え、四つ橋線は西梅田で乗り換えと、他の鉄道が御堂筋線寄りなので、阪神が便利なことが多いです。

  • 回答者:阪神ファン? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西に行った事がないので利用したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回あります。
仕事とフライベートで大阪に行った時、1回づつ乗りました。

この回答の満足度
  

一度も利用したことがありません。大阪には何回も旅行してますが、乗る機会がなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ使ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神なんば線を利用したことはあります。
最近は、住居が変わり、余り利用していませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。ときどき利用しています。
私は阪神沿線に住んでいます。
近鉄沿線に用があるときはとても便利になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、

2かいほど

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いつも利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、何度も乗車したことあります
神戸方面から難波まで随分便利になりました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです
奈良へ行くには便利ですが

  • 回答者:男波 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく利用しますよ。
尼崎から梅田まで。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
東京なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
阪神沿線に住んでますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る