すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

カップ麺の中で何が一番好きですか?
ランキングが休止になりましたがどう思いますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-01 20:43:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

豚のステーキ
小松菜のおひたし
ワカメと豆腐のスープ
お漬物
雑穀米ごはん
納豆
でした。

赤いきつね が好きです。
ランキングはなくなって良かったと思います。というか今までも気にしなかったので
変らずですね~!不正をする人がいなくなるなら良いことかなって位の感覚です。

思ったより早くからの雨が夕方雪になりました。
今年見る初めての雪…やっぱり2月は雪が多いのかな。
明日は凍ってなければいいのですが…
主人のお迎えに行きながらフロントガラスを拭きながら思いました。

===補足===
ベストをありがとうございます。
次の朝は思ったほどの寒さがなく、主人も送って行かれたので良かったです。
久し振りの雪?掻きもサッサと済ませられ、昼にはほとんど解けていましたね。
今日も夕方から雪がチラつきましたので、やっぱり2月は雪月なのですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手羽先+野菜、味噌汁、ごはん です。

カップ麺
日清のカップヌードル。

ランキング
不正を行なわなくても、ランキング入りは可能なので、
何だか寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。

赤いきつねです。

ランキングは、
気にした事がないのでとくになんとも思わないです。

雪が降っていて寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがやきでした。

カップめんは、カップヌードルシーフードが好きです。

ランキングは、もともとあまり興味がなかったのでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は手作りハンバーグとポテトサラダです。

カップ麺の中では「赤いきつね」が好きです。

ランキング休止については特に何とも思いません。ランキング目当てにSooda!をしているわけではありませんでしたから。そもそもQ&Aサイトは質問者と回答者の良識と善意に基づいて成り立っているので、第三者による基準があいまいなランキングは無意味だと思っていました。

今日は睡眠不足でフラフラでした。それでも甥や姪の子守りをさせられるので疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうのサラダ

シーフードヌードル

ランキングは私には縁がなかったのでどうでもいい

昨日眠れなくて今日は昼間寝てた

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、唐揚げ、チョリソー、ポテト、トーストでした。
トースト以外はコンビニのおつまみセットです。。お酒も無いのに。。^^;

カップ麺はミートソースのパスタが好きですが、高いので滅多に食べられません。
一番食べてるのは、安売りの赤いきつね緑のたぬきです。

ランキングは今月ギリギリ入れたのに、休止で残念でした。
荒らしの思うツボのような気もしますが、発表されていたら、
どんな結果であろうと、今月も荒れまくったに違いないので仕方ないです。

  • 回答者:ばんパン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

UFOのカップ焼きそばが好きです。
特にランキングを気にしていなかったので、何も思いません。
今日は寒くて辛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでトン汁でした。それに焼き魚とサラダ。


カップ麺は、麺達の醤油味が好きです。

雪がふってます!明日会社休みたいでしゅ!

===補足===
ランキングはもともと圏外なので、どうしたら100位に入れるのか謎が深まるばかりです。

  • 回答者:雪子 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく休みたいです

カレーうどんを食べました。
カップ麺はスーパーカップが好きです。
ぼちぼちと批判スレが出ていますね。また荒れなければ
いいですが。
雪降らなければいいけど…

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

カップヌードル シーフード味です。
疑惑でしたから、休止でもいいんじゃないかな。
寒かったよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
日清のカップラーメンのシーフド味が好きです。
ランキング休止は残念ですね。
今日は寒かったです。
風邪引かないようにしないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵フライでご飯です。
カップヌードルのシーフードが好きです。
ランキング休止になったんですか。
元々必要ないと思っていたので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はひじきの混ぜ込みご飯でした。

カップ麺はよくわかりませんが
焼き蕎麦のufoが好きです。

ランキングが休止になり思った事は、真面目に頑張っていた人が可哀想だと思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
カップヌードルです。
いらないと思っていたので、良かったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、マグロの漬け、なめこと豆腐の味噌汁を食べました。
日清食品のカップヌードルです。
休止になるのは当然だと思いますが、せめて事前告知すべきだったと思います。
雪が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おでんを食べました。
いつものように母の良いおだしが効いていておいしかったです。

カップめんの中では、かなりメジャーなカップヌードル(元祖)が一番好きです。
ランキング廃止は、少し残念ですが、迷惑行為が改善されるのであれば、致し方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の開き
しょうごいん大根とお肉の煮物
冷凍ギョーザ・浜松風にモヤシ付き
お味噌汁 
長芋スライス
貰い物のお赤飯 でした。
 
雨でしたので、家にある食材でお夕飯を作りました^^。
初午でもらったお赤飯が美味しかったです。

===補足===
好きなカップラーメンは「ラ王・しょうゆ」です。
 
ランキングは別段変わった事してなくても、ランクが乱高下するのでかねがね不思議に思っていたので無くなったら無いで別にかまわないです。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした今日はお稲荷さんの初午でしたね

今夜は、ラーメンを食べました。
カップめんでは、カップヌードルが好きです。
ランキング休止は、少しさみしいです。

今日は雨が降って寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこらへんの 残り物で 済ませました。

カップ麺 は滅多に買わないので・・・・日清カップヌードルにしときます

あんなに 変な ランキングなんて いりまへん!

今日も 雨が降ったし寒かった・・・・・・・・・

===補足===
わが店の 売れ残り・・・・・覚えていないんです! すんません!

  • 回答者:まっさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこらへんの残り物って何でしょうね
想像がつかない

豚汁を食べました。

わかめラーメンが好きです。
添付のスパイスがおいしいです。

ランキングはまぁ仕方ないのかなと思います。
残念ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯
・湯豆腐
・茶碗蒸し
・味噌汁
・漬物
・ご飯
です。

好きなカップラーメンは、
・金ちゃんヌードル(徳島製粉)
です。

ランキングは、不正が多かったようなので、何ともいえません。
廃止で、Sooda!がよくなるならいいけど、いきなりでしたね。
ランキングが廃止ってことは「、Sooda!のソーダ」は、なくなったんですね。

今日の一言
今日は、雨で、洗濯物が乾きません。

  • 回答者:葵遥 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と野菜の炒め物を食べました。
カップ麺はスーパーカップが好きです。
ランキングは興味がなかったので、なくなっても何も感じません。
今日は悪いことばかりで、めげました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜炒めと味噌汁です
カップめんは一番メジャーなカップルードルです
ランキングの件は知らなかった~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は巻き寿司となめこ汁w

カップ麺では 「ごんぶと」が1番好き

ランキング中止は 中止以前に荒らしとかなんとか出来なかたのかなーと

今日の一言は 「財布持たずに出かけてパン屋のレジ支払いの時気が付いて おねーさんごめんなさい」です
恥ずかしかった・・・。

===補足===
そうなんですよ!!
食べていたら って帰り道冷や汗(^^;)
てか食べてたら無銭飲食?!(滝汗)

  • 回答者:一文無しで (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ良かったのでは食べ物屋さんで食べた後だとどうなることやら・・・

卵かけご飯にカップヌードルのシーフードでした。
まさしくシーフードのカップヌードルが好きです。
ちょっとがっかり、でもいずれはなくなると思っていたランキングです。
また復活するといいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身セットと惣菜でした。

シーフードヌードルです。
無くて良いです。
寒いと思ったら雪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、寄せ鍋でした。

緑のたぬきが一番好きです。

あれだけ、騒いだの仕方ないですね。
不満の思っている方もいるとは思いますが。

雪が降ってます。明日の朝は、渋滞だろうな。
早く寝なきゃ。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした。


カップめんではきつねどんべえが一番好きです。

ランキングは気にしてなかったので、なくても影響ないです。
むしろないほうがサイトが荒れなくていいと思います。

一日雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とサバを焼いてもらいました。
明日休みなのでご飯の前に枝豆とモロキューでビールで出来上がってしまいました。

日清の麺職人 しょうゆ味が好物です。
ランキングは件数で勝負が一番。 参加意欲のある人がよい。

昨日の雪で道路がつるつるでノロノロ運転。
対向車線に飛び込まないか、向こうから飛び込んでこないかひやひやでした。
命がけで通勤しています。(吹雪はもっと怖い!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪国は大変ですね
運転には気をつけてください

筑前煮と、中華サラダと、豆腐の味噌汁でした。
カップ麺は、スーパーカップが好きです。
ランキングはどう考えてもランキング入りできそうになかったので、無くなっても問題ありません。でもいきなりでしたね。
今日は、なんだか疲れています。

  • 回答者:おつかれ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、たこ焼きになってしまいました。
夕方の5時ごろお腹がすいたので、お店で12個も食べたらそれから何も食べられなくなりました。

カップ麺では、日清の「太麺堂々」ですね。
魚のダシがガツンときいて美味しいです。

ちょっとやりがいがなくなったのが半分、あまりここが荒れなくてよかったなと思うのが半分ですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼きだけですか
粉ものには御飯が付き物ですが

近所の中華屋で、野菜タンメンと半ライス。
日清のカップヌードルしか知りません。

ランキング????・・なくなってよかったです。ひとはみな平等なんですから・・。

若い人は「欲」があっていいですね・・・。わたしは枯れてしまいましたが・・・。

  • 回答者:いつものじじい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大葉入りのササミチーズ揚げを食べました。

日清のカップラーメン、シーフードが好きです。
昨日99位だったので、キリ番かも?と少し楽しみにしてましたが、
荒れるよりは無くなって良かったと思います。
東京は雪です。初雪見れて嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

日清シーフードヌードルが好きです。

これで少しは平和になると思います。

雨が降って寒い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司 です。

日清カップヌードル 醤油味 です。 さっきテレビでカップラーメンのランキングをやってましたね。

意味がないので、無くなって良かったです。

雪が降ってて、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってましたね

けんちんうどんでした。
マルちゃん麺づくりが好きです。
ランキングはあまり気にしていなかったので
特に感想はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子
一平ちゃんが好きです。
ランキングが廃止になったのでよかったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん、野菜サラダ、キムチ。

きつねどん兵衛、かな。1年に1,2個しか食べないけど。

ついにやりましたね。このおかしなインチキだらけのランキングがなくなる、ソーダ事務局もやりますね。ほんのちょっとだけ見直しました。

今日の収入2400円、経費1850円。寒い雨の、一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湯豆腐でした。

チキンラーメンが好きです。

休止、良いとおみます。

初雪で^す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トンカツのつもりだったけど、楽天で買ったのが、もどき??
肉の歯ごたえは無し、なんだ、、、ってトンカツでした

カップ麺:日清麺職人 醤油 が好き
ランキング中止:惜しい、、、不正・・の結果を見たかった
今日は、、、
   やっと風邪も治ったみたいで、お酒も美味しかった!!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪が治ってよかったですね

炊き込み醤油ご飯
ダイコ煮
味噌汁でした。ん~~塩分多いな。
UFOです。
いいのでは、たのしければ・・・
先日はありがとう1等賞BOSSも2勝でき500万クラス卒業
オープンまできついなあ~面がわれてるしね・・・
次から匿名にしようかな^^

===補足===
ONAZIKU

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しく、まったりと行きましょう。
hayaku1syougasitaidesu

①今日は、ご飯・味噌汁(豆腐と薄揚げ)・お刺身でした。
②カップヌードルです。
③仕方が無いと思う。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のショウガ焼き
シジミの味噌汁


天ぷら蕎麦

急にこっそりというのが情けないですね

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「肉じゃが」でした。

カップめんはめったに食べないのでわからないです。
ランキング休止するのも仕方がないけれど、
こそこそしないで、もっと堂々と理由をのべて告知してほしかったです。
今日の一言・・・・ここはいっそ匿名を禁止して、全員コテハンにするか、
ポイント制をなくすといいのかもしれません。
でもそうなれば私はやめますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントが無ければですね

お茶づけを食べました

シーフードのカップヌードル

事前告知が欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、厚揚げ、キャベツの味噌汁でした。
エースコックの「わかめラーメン」が一番好きです。
ランキングが廃止されて良かったです。今更公平には出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は温かいうどんを食べました。
(たまご&ネギ&しいたけ入り)

日清のカップヌードルが好きです。

今日は寒かった~雪も降ってます><

===補足===
ランキングは無くても平気です。気にしていませんので。

  • 回答者:ボート (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんです。

カップめんは、日清の焼きそばです。
ランキングは気にしていなかったので、
これでSooda!が平和になるなら、なくなってよかったです。
「今日は寒い!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯とチンジャオロース、すいとんでした。

カップヌードルが好きです。
昔から変わらないあの味が大好きです。

ランキング上位での不正操作等のいろいろな問題があったので、休止は仕方ないと思います。

今日は一日雨だったので気持ちが少しブルーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ茄子とほうれん草の和え物を食べました。

カップ麺は、カップスターの味噌味です。
今日は、午後から雨が降っていて寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方テキサスバーガー食べたらもう食べれない感じで 夕飯ナシでいいかと。

カップメンはチリトマトヌードルが好きです。

ランキング そうなんでしたか 知りませんでした。どうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンを食べました。
寒かったから温まりました。

カップ麺はカップヌードルが一番好きです。

正確とは思えないランキングなのでなくなって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る