すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

品がない質問をされている方をどう考えられます。恥ずかしくないのでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-01 23:11:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
あまり人を不愉快にするような許せません。
中学生で参加されている方もいらっしゃるようですから、
そうゆう記載があるとは好ましくないですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

そうですよね。
子供さんたちの質問、回答も時々見かけるので
秩序をもって参加して欲しいです。
大人として恥ずかしいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本人は恥ずかしくないと思っているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないと思いますよ。
こんな人は正面切っては言えないタイプの人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が見えない文字だけのページなので、恥ずかしくないと思います。
どこかで自分の顔写真を載せるのが義務のサイトがあったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで考えないから品がないんでしょ。
あんまりいいとは思わないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名性の高いネットなので恥ずかしくないのだと思います。
私のほうが恥ずかしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいと思っていないのです。

こちら、見ている方が、

あきれています。

  • 回答者:桜 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中いろんな人がいるんだな、と痛感しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がみえないし、してるのではないでしょうか。
恥ずかしくないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に正直な方がいるもんだと大らかに見れる質問と
その質問をここでしてなにがしたいの?厚顔無恥って言葉を教えてあげよう♪
って思うときがありますね。
恥ずかしくないからこそ質問しているんだと思いますし、
きっと「恥ずかしい」と言う言葉をお母さんのおなかの中に置いてきたんでしょう・・・

  • 回答者:睦月 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか情けないものを感じます。
でも、本人はそういう周りからの冷たい視線にも気が付いてないんでしょうね。
自分さえ良ければいいという、今の世の中の典型的な人だとも思いはしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に気にしません。気にするのも面倒なので。
まあネットのなかだから、恥ずかしさもないのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないんだと思います。

そういう人もいると思って、気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですよね。
匿名だし誰かもわからないとおもってされてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくそんな質問ができるな と驚いた事がありました。
恥ずかしくないから平気で書けるんでしょうね!変態なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
ネット上では何でもありとは考えてほしくはないですね。
モラルをもって行動をしてもらいたいです。

恥ずかしくないのだと思います。
そして、一部はみんなの反応を見てニヤついているものと考えています。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしています
ポイント稼ぎでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットだから恥ずかしげもなく、できるのでしょう。
無視してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないのでしょうね。
顔も見えないしネットの世界だからできるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上なので、きっと何も思わないのでしょうね。

私なら、ネット上でも恥ずかしいのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットだから質問出来ているんだなぁと思います。
恥ずかしいとは思っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません
パスしてます

  • 回答者:する尾 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教養がない人だなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような意識を持ちえていないからそのような質問がある場合があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人的には本当に必要な質問なのかも知れないですよ。

恥ずかしいからここで聞くとか。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないのかな、と私も思います。
それに回答する人もどうかと・・・。

見つけたら通報していますが、放っておくしかないかもしれません。

  • 回答者:羞恥心 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名性があって顔も見えないのでそんな風な質問ができるんだと思います。
サイトの恥だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上ではだれか特定できないので、平気で出来るのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係の悩みのカテゴリで3~4つ並んで品のない質問を見かけました。
あきれ果てました。
くっだらない質問をして、何が楽しいのかと・・。人間性を疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ恥も違うのでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見ても変な質問者っていますね
恥ずかしかったら書き込まないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ、いろいろな年代や層の方が参加されているのだと思いますが、
公共の場ですので、その辺りを考慮に入れて欲しいと思います。
これは、常識の問題だと思っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
皆がどういう反応するのか楽しんでるのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥の概念がないか、よほど切羽詰っているのではないでしょうか。
個人的にはイヤですね。
というか、気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アダルト系の質問とかよくありましたね。
自分は回答せず通報してます。
ここを2chという意識しかない人がまだまだいるようです。
回答分を読んでにやついているんでしょうね。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう常識のない人は、現実の社会でもみんなから嫌われているんでしょうね~

こういうことしか出来ないのも、かわいそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度の低い人なんでしょう。
品がない質問に回答する人がいるのも不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな笑顔さんがそう言われる意味がわかりました。
「ばっかじゃない」・・・と無視・スルーです。
退場して貰いたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿できるから
いろいろな質問を平気でしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目的なのか何なのかわかりませんが、やめてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日何度も目にしますね。携帯からのやつ・・・。
タイトルを見ただけでなんとなくわかるのでスルーしてますが
事務局サイドでこまめにチェックして余りに不適切なものは即効削除してほしいです。
だってどうでもいい質問なんですから。カテも違っているし。
単なる暇つぶしなんでしょうけど不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空想壁があるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白がっているんでしょうね。
なんとか規制してほしいです。

  • 回答者:さえ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快な思いをさせて喜んでいるんでしょうか。
質の悪い嫌がらせとしか思えませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥知らずか、面白半分でやっている人でしょう。
見るのもいやなので、一般のQ&A一覧には乗せないで貰いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あ、何が楽しいんだろう、輪を考えて欲しいものだと思います。
自分で楽しくない場所を作ってしまう人ですね。
質問はスルーしてます。みなかったことにしよおっ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からそういったことばかり考えていたり、そういう人達が集まるところで
話をしている為、それが普通の感覚になってしまっているのではないかと思います。
感覚がズレてしまっている為、恥ずかしくないのだと思います。

今もタイトルで、そういったものを目にしたばかりです。
もちろん中身は読みたくないのでクリックしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚顔無恥なのでしょう。

あるいは以前、女性の名前で生理用品の処理や古くなった下着の処理方法など何度も質問している人がいました。女性ならそのようなことはネットで相談するようなことではないと思うので、本当は男性だと直感で思いました。

回答している方がいました。
よく回答するものだとちょっと呆れました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないから質問しているのだと思います。
そういう回答には回答者が無視するのが一番だと思われます。
「かまって」ちゃんや、「同意して」ちゃんも多いのではないでしょうか。
私もそういう質問を読んで笑ってスルーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーです。考えてません。

  • 回答者:f (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがない人だなぁと思います。
個人を特定できないので恥ずかしさは感じないと思います。
匿名で利用できるサイトの恐ろしいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないので
書いてるのでしょう
困ったものです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないんだと思います。
まさに、恥知らずなんでしょう。
公序良俗、という言葉を知らないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品な人がひわいなことを自分の範囲でされているのは構いませんが、こういうところには、そのような話題で参加してほしくありませんね。

性の悩み・相談にも該当しない低俗な質問であり、掲載自体不謹慎のように思います。
さらに、若年の参加者もいることをわきまえてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心が無いのでしょう。
通報して、無視が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反応したら余計面白がるから、無視してます。

通報しました。
とても不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、とても不愉快です。
人格を疑ってしまう程、
情けない質問者に思えます。

  • 回答者:早く消えて~ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいことを和えてやる、っていう性癖の持ち主なんでしょうね。
私は恥ずかしいことはしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は通報しましたが、回答している人もいますね。
みんなで無視するのが一番なのに。
次々といろんな人があらわれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に多いですね。
どちらにもとれるような質問は笑えますが、
直球過ぎる質問には引いてしまいます。
本人は恥ずかしくないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厭きれています・・・
何なんでしょうね。
どこにも、かまってちゃんはいるものですが・・・

  • 回答者:ももかん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングがなくなると途端にまたお下品な質問が涌いて出ましたね。
欲求不満というか情けないなーと思います。回答するほうもほうだと思います。
恥ずかしくないのでしょう。
見ているほうが恥ずかしいので、ああいったもの専用のカテを設けて
そこにいかなければ目に触れないようになればいいのにと思います。

  • 回答者:相手にする方も・・ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りにも露骨過ぎますね。

ある程度の、アダルト質問は面白いのですが、

度を越すと下品です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処は年齢幅が大きいですから、そう言う事が気になる年代や、いたずらをしたい人や、みんなに嫌がらせしたい人間や、色んな人が含まれているので、仕方の無いところも有ると思います。
事務局がちゃんと管理すればいいのですが、それと年齢制限をかけると大分違ってくると思います。
そういう質問をする人は、恥ずかしくは無いのでしょうね。本当の名前も顔も分りませんので、やりたい放題して居るのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節分の豆をまいて退治したくなりますね。
下品にもほどがあります。
このような輩は人が嫌がると喜ぶ変な趣味ですので見ないふりをしましょう。

  • 回答者:明日は映画です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にそのような質問が多いですね。
匿名だからといって書いていい事とそうじゃないことがあるのを分かっていないようですね。
不快に思う人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心なんてないでしょう。
かなりの欲求不満なんだと思います。
反応すれば喜びますから、スルーするのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って呆れます。
どんな気持ちで書いているのかと。
スルーしています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうひどい質問ありますよね。
本当にわきまえてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品がないことに気付いていないのか、
おそらくご本人は恥ずかしくないのだと思います。
気付いてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も出ず、匿名でOKな場所だから恥ずかしくないのでしょう。
だから、遠慮なく投稿するのだと思います。
ちゃんとカテゴリーを守って投稿してほしいものです。
そんな質問をする輩は、みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態には羞恥心というものがありません。

卑 猥な質問は不愉快なので消してほしいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は多いですね。
他のサイトに行ってもらったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼児のお尻を叩いて興奮する方の質問を事務局が容認して、問題にするほうの方を退会にするサイトですから、我慢して見ているしかありません。そういう変質者は、恥ずかしい質問をすることで興奮しているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもそういう思慮の浅い人は居ますね。
不愉快な方々を増やさぬためにも、私は気付いたら通報しておりますが
その程度でたやすく消えてくれないのがまたそういう輩なのです…

品がない事など、恥ずかしいと思えば出来ませんよね。
おそらくはそういう感覚の欠如した哀れな人なのではないかと個人的には考えます。

  • 回答者:水明 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないんでしょうね。

通報しています。

それに回答している人もいるんですよね。
その人も恥ずかしくないんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数時間前から・・みかけますね。
通報しちゃってますよ。無視です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしさがないんでしょうね・・・
見ているほうが恥ずかしいです。
回答する人がいてるのが不思議です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は恥ずかしくないんでしょうね。

私はスルーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしかったら質問してないでしょう。下の方と同じになって申し訳ありませんが、結局そこに行きつくと思います。自分が思っている常識が本当に常識なのか自信が持てなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧画面に出ているだけで恥ずかしいです。
即通報しています。
削除かSoodaカテのような対応をして頂きたいです。

  • 回答者:とくとくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしかったら質問しないと思います。
恥知らずの馬鹿者です。
私はページを開くのも嫌なので、スルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る