すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびりっちのルーレットが1日2回になりましたが、
忘れずに毎日2回出来てますか?
早速今日も、1回目が出来ず2回目だけの参加になってしまいました。
先週も何度か出来ない時がありました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-01 23:25:54
  • 0

並び替え:

午前中がほとんど参加できてないです。皆勤賞が無理なので
1~10の好きな数字を選べるカードももらえません。
私にとっては改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯の都合で1回しかできません。
もともと1回でもクリアできないので
今はあきらめております。

  • 回答者:みやこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日毎回できています。
ゴールと言うかあがりませんが…朝と夕方にしています。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。検索も忘れることが多いのに、私には迷惑なルールです。
まだ、ちょびのルーレットであがったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回もアクセスできないのが現実です。今のところ1日1回のアクセスです。
そもそもポイントぴったりにゴールしなくてはいけないルーレットなどには期待していませんでしたので、特に不自由は感じていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は二回とも忘れていました。
それ以降は毎日しています。
でもやっぱり、ゴールは遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来てないです・・・。

1回目ができないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目の3時以降の参加は忘れないで参加できますが
1回目の方は何度か忘れて参加できていません。
もし毎回参加できたとしても、フィニッシュできるのは相当難しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい今の所2回できています。
相変わらず止まる数字は低い
ところばかりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からわかってましたが、土日以外2回は無理でした。
せめて0時で切り替えてくれれば参加可能ですが、
あの時間設定ではちょっと無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回出来ていません。
忘れてしまいます。

更新時間がサイトによって違うので覚えきれず
皆勤は出来ません。
先週は2回忘れてしまいました。
1日1回の方が良かったです。

  • 回答者:出来ません (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時更新ってかなり難しいです。0時更新ならいいのに。
いつも1回目しかできません。

  • 回答者:るる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯の設定が悪く、
昼間仕事している者にはまず無理です。
2回になった時から、諦めています。

  • 回答者:1回が限度 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい忘れてしまって、一日一回しかできないことが多いです。
いままで一度もゴールしたことがないので、あまり力も入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の1回目ができませんでした。 
今週は皆勤です。 忘れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しかできてないです;

どうせゴールできないから、あきらめてますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の初日だけ忘れてしまいました。
その日以外は今のとこ出来てます。
クリアは全くできてないですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新時間は、3:00~15:00、15:00~3:00なので、
0時頃と朝イチの訪問で、問題なく参加していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日できてないです。
1回しかやってないです。クリアできたことがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2回やっています。
最初の時だけ1回目ができませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2回は参加していません。
ルーレットは一度もゴール出来た事が無いので、
半ば諦めてます^^;

  • 回答者:ボート (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくゴールに近づかないので、ルーレットは、やっていない状態です。
一日二回になったので、これはいけそうと思ったら、200からのスタートでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る