すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある が接続できません。

朝は繋がったのですが、メンテでしたか?

  • 質問者:いつものことか
  • 質問日時:2010-02-02 13:13:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

いつのことですかね。メンテ表示も無かったので。

ベストは、補足さんが複数人なので
通帳を追求で。

13時半過ぎにやっと繋がりました。
でも、通帳がへんです。

  • 回答者:ほっとしました (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は大丈夫ですよ
正午前後はダメでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続はできますが、ログイン不可の状態でした。
いまは可能。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ぐらいは繋がらなかったです。
今繋がりますが通帳がなくなってます

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いですが、なんとか繋がりました。
アドレスとパスワード入力してダメで又入力、5回以上はこの作業の繰り返しをしてやっと繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますが、ちょっと前まで重くてダメでした。

こういうこと多いですね。えあるは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:35やっと繋がりました。
最近、朝だけではなく繋がらないこと増えましたよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正午ごろはつながりませんでしたが、今やったらつながりました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(13:30)やっとログイン出来て、限定クリックを3個とってきました。
12時半から1時間かかってしまいました。

  • 回答者:いつもながら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。 重いですが、繋がります。
不具合が多いサイトで困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃は全く繋がりませんでしたが、13時27分現在、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、繋がりました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今訪問しましたが接続できません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたが、非常に重いです。
アクセス集中しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今訪問しましたが、私は繋がりました。
でも重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、訪問しましたが、サイト表示まで1分くらいかかりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も今もつながりましたよ。
若干重いけど。

そう、いつものことです。

  • 回答者:ぼの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。

はい、いつものことかと思います。
またか!という感じですね。

  • 回答者:繋がりません (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:15現在、
重たいですが、なんとかつながります。
不安定が多いサイトですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、訪問しましたが、繋がりました。

でも少し重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前から急につながらなくなりました。いつもと違うログイン画面は出ますがダメです。
メンテかどうかはわかりませんが、今後メンテの表示が出るかもしれませんね。
気長に待ってみます。

===補足===
今やっとつながりました。3件クリックしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも1時間以上頑張っていますが、ログインできません。
朝は軽く繋がりましたが・・・
メンテのお知らせは無かったと思います。
急にこんな風になるから困りますね。

===補足===
今やっと繋がりました。
重いですね~

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から急につながらなくなりましたね。

メンテのお知らせもなかったのでいつもの事だと思います。

イライラします。

===補足===
つながるようになりましたね。

でもログインできません。

  • 回答者:まだ・・・ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る