すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

何度もやっているのに今朝から「えある」に繋がりません。
このところ調子がよく繋がらないということはなかったのに・・・。
何かメンテのお知らせありましたか?
それとも私だけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 09:04:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何とか繋がりました。
でも、いつもより遅い時間だったので限定クリックが少なかったです。
それに内部サーバーエラーになってクリックできなかったり・・・。

並び替え:

9:46
だめでした。
つながりません。
いらいらしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:42ですが、まだ繋がりませんね。7時くらいから何度かトライしているのですが。
登録者数が増えているのでいい加減にサーバを拡張整備して欲しいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせはありませんね。
9:34
私も繋がらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半、繋がりません。
本当に困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時からずーっと挑戦していますが、私も全然繋がりません。

しばらく時間をあけてから再挑戦してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。
朝はいつも重いですが、今日は全然駄目ですね。
自分だけではないと知って少しほっとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も9時15分現在、繋がっていません。
もう30分以上アクセスしてます。

まぁたまには仕方ないとおもって気長に待つことにします。

メンテのお知らせはたぶんなかったと思います。

===補足===
私も9時50分に繋がりました。
遅い時間というより、クリックの場所(時間)が昨日から1個変わりました。
何時に右一番下がでるんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然繋がらないです。
お知らせにも無かったです。
朝はいつも重くて繋がりにくいんですが、
今日はもう、まったく繋がらないです。イライラしますよね・・・

  • 回答者:ほんとにもう・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 繋がりません、
もうしすこし まってみます。

  • 回答者:いつも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
いつも朝は繋がりにくいですが、今日はちょっとひどいですね。
メンテのお知らせはなかったと思います。
もしメンテならキャラクターが泣いているような、メンテの画面が表示されるはずですから。

===補足===
ハート5つありがとうございました。
>でも、いつもより遅い時間だったので限定クリックが少なかったです。
昨日の午後から早朝に開くバナーが1個減っていたので、取りそびれたわけではないと思いますよ。
だから下の方のバナーの並び方がちょっと変わっていますね。

  • 回答者:回答欄間 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。。。
7:30過ぎからずっとアクセスしてますが、駄目です。
いつもなら繋がり率悪くても8:00すぎたりからは繋がってくれますが・・・
そういえば、昨日の夜、バナーの位置が少し変わってたりしてたし、
それも関係あるのかなあ・・・
本来なら取れる筈の5P・・・今日はどうなるんだろう。。。ほんっと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりませんね。お知らせは特にきてないようですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も7時前から見にいってますが いまだに繋がりません。
トップページにメンテのお知らせがないので
メンテではないと思うのですが・・・・。
早く繋がってほしいですね(>_<)

  • 回答者:かえで☆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時前から試していますが繋がりません。
メンテナンスのお知らせはありませんでした。

  • 回答者:ラン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。

いつも明け方から午前中にかけてつながりづらいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながらないです。(朝から何回かトライしてるのですが)
最近調子がよかったのに何故かなと思ってます。

メンテナンスのお知らせはなかったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎朝「えある」に繋がりません。ここでもよく「えある」は朝繋がらないと書かれているのを見かけますので、質問者さんだけではないと思います。
メンテのお知らせは見ていません。
たまに8時台でも繋がりますが、だいたい毎朝9時をすぎないと「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る