すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、ドル箱に繋がりますか?
表示されないのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-20 03:20:38
  • 0

今はつながりませんね。
たまにこんなことがありますね。

  • 回答者:調子悪い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12:40ですが、大丈夫みたいです。

  • 回答者:xxx (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時現在繋がります。メンテナンス中だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今繋がったようです。
せめて工事中って表示がほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在11:46ですが、繋がります。
よかった。復旧したようですね。

  • 回答者:ユーロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりませんでした。(10時ごろ)
メンテ中ですかね。
早く繋がるようになって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然繋がりません・・・・システムトラブルかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から繋がりません。
どうしたのでしょうね。
早く繋がって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:25確認しました。
繋がりませんね。
どうなっているのでしょうか?
緊急のメンテナンスでしょうかねぇ?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
皆さんも同じで少し安心です。

===補足===
12:13です。
繋がるようになりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からだめですね。ページすら表示されませんね。メンテ中かな?

はやく直るといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:42分
やはり繋がらないままです。

皆さんも同じようで安心しました。
質問有り難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時40分
まだ繋がりませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時25分。
まだ繋がりません。
ドル箱はたまにこうゆう事がありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
なぜ?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、つながりません・
9:05です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時の時点では繋がり、検索とクリックをしたのですが、
今8:51は繋がりません。
真っ白な画面です。
メンテナンスでしょうか。

===補足===
昼から繋がりましたね。
午後の検索に間に合いましたが、不具合はなくしてほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:47
繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時58分何度アクセスしても繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみたら、私も繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね・・・
メンテ中でしょうか??

  • 回答者:困惑 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
朝になったら繋がるようになるかと思っていましたが
未だにダメです・・・。

  • 回答者:メンテ?! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴロク?をチャレンジしょうと6時過ぎてからアクセスするのですが・・・
ダメです(^_^;)

===補足===
さきほど無事ゴールできたけど、ベスト10には入れなかったです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね
ここはよくあるのでそのうち復帰すると思いますが

社員さんが出社して来たら、メンテしてくれると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5;45
全然ログインできませんね。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:36
ドル箱にログインできません。

  • 回答者:土筆坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:25 現在、いまだに繋がりません。
メンテナンスでしょうか…。

  • 回答者:そろそろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
どうしたんでしょう。
少し時間をあけて再度アクセスしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時52分、まだ繋がりません。
メンテのお知らせなんて無かったですよね。

  • 回答者:どうなってる? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
一応IE8とFirefox3.6で試してみました。

2時くらいは繋がっていたのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時38分現在 繋がりませんでした。

何度かリロードしてみたものの結果は変わらず…

調子悪いみたいですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん繋がりませんね。
メンテ中ですかね。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様、ありがとうございます。
やっと繋がったので、質問は終了します。
もう少し早く繋がってくれたら、午前の検索もできたのですが、
自分がチェックした11時過ぎはまだ駄目でした。
ベスト回答は、最初に回答してくださった方に差し上げます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る