すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

便秘なんですが、どうしたらいいでしょうか・・・><
さっきからお腹が痛いです><;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-02 16:01:58
  • 1

できたら浣腸を手に入れておくといいですよ。
便秘でウンチが固くなり、出口から出ないときには浣腸しかありません!!
浣腸ですっきり出したら、今夜からはもやしとゴボウとコンニャクを大量に食べて、
できたら毎日排便することを心がけてください。

===補足===
わーベストありがとうございます。
今日ももやし食ってウンコ出します!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはしかたがないですね。
イチジクカンチョウでしょうここは。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度は薬に頼りましょう
治れば 毎日手のひらでおなかをマッサージ
したらいいと聞きましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る