すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セ○ンイレ○ンのホットコーナーの飲み物は熱いと思いませんか。けど美味しい温度ですね。
どう考えられますか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-02 22:04:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
かなり熱いけど、自動販売機のあの温さと比べたら、
絶対に美味しい考えました。
ホットはやっぱり熱いのが美味しいと感じます。
有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

去年の夏までバイトやってましたが、ハンパない熱さでした。
ちなみに、夏でも一応、ホットは置いてます。

  • 回答者:すいません、匿名です (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏場もあるのですね。
あまり飲みたいとは思わないかも。
情報有難うございます。

並び替え:

京都ですが、ちょうどいい温度ですよ。
関西でそんな下手売ったら怒鳴られるか、しばかれるか、さもなくば強盗に入られます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあつすぎます。

夏は私の手がやけどしそうなぐらい。

今の時期はちょうどいいです。

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱くて手に持てません(>_<)

冷めるまで飲めないのも辛いです

猫舌です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は冷たいか熱いかでないと飲む気がしないので
ぬるいよりは熱い方が俄然良いです。
冬場は特に冷めるのも早いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所のホットコーナーは特に熱く感じません。
ちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思います。
確かに持つには熱いですが、飲むとぬるいので
熱いほうがありがたいです。
ハンカチでくるんで持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの時期、ホットを買ってもすぐ飲まず手やお腹を温めたりするので熱すぎるぐらいでちょうどよいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのくらい熱いほうがいいです。
すぐさめちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるいより熱めの方がいいです。
最近は寒いから、すぐに冷めてしまいますから・・・・

  • 回答者:Aya (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにもってられないほど熱いですが、熱々がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手に持てないくらいに熱いですね。
でも意外と飲み始めるとちょうど良い温度なので美味しいです。
もしかしたら外側の缶が熱くなりやすいのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いです。けど慣れます。

  • 回答者:wthtr (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いものはアツアツで食べたり飲んだりしたいタイプなので、丁度良く感じます。
美味しい温度です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに熱いですよね
もちにくいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思います。でも美味しいと思います。

  • 回答者:あや (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐさめるので熱ければ熱いほどよいです。
いつも飲む頃はほどよい温度になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いのを求めて買うので、熱くて嬉しいです。

冷え性のわたしには熱い方が合っています。

  • 回答者:同感 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いほうが好きです、、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと思いますが 私はその方が嬉しいです
温いとおいしくないので。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお茶を買うので、熱さはほどほどにしか感じません。
あっという間に冷めてしまうし、たまにぬるいです。
缶の物は熱くて持てないですよね。
缶とペットボトル、温め具合を分けた方がいいかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃ熱いです~!><
しばらく時間をおいてから飲むようにしてます。
でも熱い。もう少しなんとかできないものかと思います。
買ってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は寒いので
熱々のほうが嬉しいです。
すぐに冷めるし、冷え性でつめたくなっている手を温めたりしまがら飲んでいます。
最初からぬるいと、すぐにぬるすぎになるのでやっぱり困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程よい熱さではない熱さだと思います。
手に持てない時があるので・・・

寒いときは、助かりますけど。

  • 回答者:うさ耳ジョッカー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!!
他のコンビニと比べると、際立って熱い!!
長時間触れないくらい熱いです。
かなり寒いこの時期にはいいですけど、気持ちもう少し低くてもいいかなと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^
私は熱いほうが好きなので熱いとうれしいですよ。
美味しく感じられます。
ぬるいと、損した気分です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるすぎると言われるからでしょうね。
でも、熱すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ冷めるので、熱いうちはカイロの代わりにして、少しぬるめになってから
飲みます。
最初からぬるめだともっとイヤな気分になりますから。

  • 回答者:まおまお (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに熱いと思います。
猫舌なのでやけどしないように
気を付けて飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いほうが好きなので美味しく感じます。
ホットで飲む飲み物はアツアツでないと美味しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーを良く飲みますが、確かに熱いですね。
一分位、開けずに手を温めてからプシュッとしてます。
するとぬるくもなく、程よい熱さで美味しく飲めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は熱いと思いません。
ちょうど良いか、もう少し熱くしたいです。
でも持てなくなるので、やはり今くらいでいいのかな?

  • 回答者:犬舌 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けるのが厳しいですね、でも上手いから
いいです。

  • 回答者:アッチッチ 武 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるいホットは最低ですね。
熱いほうが美味しいですね。

  • 回答者:匿名名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫舌だから辛い時がありますね。
でもお汁粉なんかはあの熱さが美味しかったりします。
今日のように寒い日はミョーに7-11のお汁粉が飲みたくなります。
その位美味しい温度なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこのコーヒーは飲んだ事はないですけど
でもぬるいよりはよくないですか?f^^;
冷ます事は出来ても、熱する事は
出来ないですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る