すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画アバター人気ですが、
見る限りとても怖い絵というか
3Dのような気がするのですが、
感動するでしょうか?
面白いですか?
綺麗なものが好きなのですが
見る価値ありますか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-02 23:44:15
  • 0

今の3Dは絵が飛び出すというより、画面に奥行きが出るだけのものです。
3Dで見た方が綺麗だと思いますが眼鏡をかけ慣れていないせいか、途中で疲れました。
でもストーリーも楽しめたので観られた方がいいとおもいます。
台湾で、高絵血圧の持病があった男性が、上映中に興奮しすぎてせいか脳内出血を起こして死亡されたそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000631-san-ent

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3D映像が素晴らしいとは聞きますが、3Dは見た後グッタリと疲れるので、お勧めできません。
予告編しか見ていませんが、まったく興味を持てませんでした。

ハリポタとかの方がストーリーが面白く楽しいように思います。(個人的な意見ですけど)

• 回答者:日本映画が面白いですよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたが感動などしませんでした。
よくある話だったし…
どうして人気あるのかわからない。
DVD化されてからうちで見てもいいと思う。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

3D で見る価値は正直ないと思いました。
話も感動するとか聞きますが
ありふれて先が読める展開
私はお金出してみましたが
もったいなかったと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

愛は種族を超え、真実は残酷。
それを裏切りと言うかどうかは難しいところ。

気になったら見に行かれては?3Dで見るのも良いですが2Dでも充分迫力はありますよ。

ただ、作品の評価は人それぞれです。ある人は1800円出す価値が無いと言うでしょうし、ある人は満足と言うでしょうね。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通のも3Dのもありますが、せっかくならビッグスクリーンの3Dをおすすめします。
とても面白いですし、感動します。
CM等でちらっとだけみると、キャラが怖い感じがするかもしれませんが、見ているうちにそんな事は気にならなくなります。
綺麗な場面が沢山ありますので、綺麗なものがお好きなら楽しめると思いますし、見る価値はあると思います。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

普通のものも3Dも両方ありますよ。
私は怖い映画が苦手なのですが、アバターは全くそんなこと無いですよ。
アクションがあったり、きれいな風景があったりとても楽しめます。
ストーリーも感動できると思います。個人的にはオススメです。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る