すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ダイハツの車はおすすめできますか。

  • 質問者:yy
  • 質問日時:2010-02-03 00:08:38
  • 0

並び替え:

おすすめとまではいきませんが、気に入ったデザインがあるのであればOKな会社だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな型があるので

私はお勧めできます。

軽でも、中の空間が広く、

個人的に気に入っています。

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国産車ですし、問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくおすすめできますよ。

この回答の満足度
  

問題ありません。
特に軽自動車では、トップクラスですよ。
安心して乗れますね。

  • 回答者:Ay (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お勧めできると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタの車よりも良いのでは?
パッソよりも、ブーン
これは、元々ダイハツ車ですが、、
1.0Lのエンジンがダイハツ製で燃費が良いです

bBよりもCoo
カムリよりもアルティス
って言うのは、値引きを言うためのぶつけ方?
ダイハツ車、良いですよ

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタ系であり燃費も性能もいいと思います。

軽四に乗っていた時はダイハツでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も乗ってますよ。
お薦めできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年で質感もアップしているし、お薦めできると思います。

ここが弱くてダメ!と言う部分も無く、上手くまとまっていると思います。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お勧めできます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くはありませんが、アトレー、ハイゼットだとエンジンがパワー不足のようです。
1BOXでしたら他をオススメします。

この回答の満足度
  

お勧めできると思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25年ダイハツに乗っています。(何回か乗り換えています)
他の車をあまり乗っていませんが、乗りやすいし
壊れないのでいいかと思います。
飽きずに乗れてもいます。

  • 回答者:よー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本のメーカーですから、
しっかりと設計されていますので、エンジンや性能には問題がありませんので、
気に入ったデザインでしたらお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
昔からいい車を作ってると思います。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽自動車は嫌いですが、
唯一トヨタ関連のダイハツなら安心して乗れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインは好みがあるので触れませんが、
車のつくりはいいと思います。
トヨタの資本が入っているので、しっかりした車つくりができてます。
信頼できるメーカーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通車も作っていますが、軽自動車に限って言えば一番良いと思います。
以前他メーカーの軽に乗ったことがありますが、コストダウンが第一というようなメーカーで造りが雑で失望しました。
ダイハツはそれらについて信頼性が高いと思います。
軽を買うならダイハツ車を買いますね。

  • 回答者:徳明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お奨めできますよ
何ももんだいないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は軽しか乗らないのでダイハツの車がいいです。
ちなみに今はタントに乗っていて、お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気に入ったデザインのものがあるならお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はムーブ乗ってますけど、今の所故障などないです。
おススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽自動車の中ではダイハツが一番信頼できると思っています。
軽ならダイハツ。デザインも装備も燃費も・・・軽自動車を検討するならダイハツにして
失敗はないと思います。
今タントに乗ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタ系なので、オススメできます。

私なら、軽の中でダイハツを1番に買います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走り屋の人ではなくて、街中でチョコチョコ走るくらいなら問題ないと思います。
自分は10年近く乗っていましたが、トラブルは特になかったです。

  • 回答者:ぽちぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃費はスズキよりいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イマイチです。アトレーでこうそくで
エンジンブローしました
怖かった

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る