すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋に聞くおまじないみたいなのってありますか?

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました!感謝します!

並び替え:

http://white-love.jp/3.htm

↑のサイトに恋に聞くおまじないがたくさん載っています

この回答の満足度
  

おまじないというか、信じることです。
状況がよく分かりませんが、自分自身で意識して恋オーラを出すことです。
恋オーラとは、別に何をするわけでもありません。自分自身で恋をしたいと毎日毎日、思い、恋につながる行動をするのです。

  • 回答者:好きな人がいるのかな? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずサクランボの絵を描きます。
実のところを大きめに☆
(そんなにこらなくて平気です)


そして実の左に自分の名前をフルネームで
右に相手の名前をフルネームで書いて下さい。

ずっと持っていて下さい。

心の中で叶うと信じれば
必ず叶いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

星型のスパンコールを胸に貼って寝ると恋が成就するというヨーロッパ(どこの国かは忘れましたが・・・)の言い伝えがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を洗うときにシャンプーを好きな仔の下の名前の文字数文だけプッシュ!!


髪をごしごし洗いながら、好きな仔を思い浮かべながら洗う。


そうすると、好きなこと両思いになれるらしいです。

ですがおまじないですから、ほんとかどうかわぁ分からないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る