すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋のおまじないおしえてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-17 20:54:19
  • 0

並び替え:

花を摘んですき、嫌いを交互に良いながら最後に残った花びらがそれで終わったらその恋はみのります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両思いになれるおまじない
●赤いペンで好きな人の机を3回たたく。
●好きな人の上履きに自分の髪の毛を一本いれる。
●好きな人の背中にむかって3回ウィンクする。

やってみると面白いおまじない・・??
●好きな人に向かって頭の中で、「私のこと好き?」って聞いてみてください。
好きな人が振り向いてくれたら両思いかも!?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関にピンクのお花を飾ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白い紙に
好きな人の名前を書いて、バラの花をはさんでおります。
そして、国語辞典の『恋愛』のページにはさむと・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:ARJ48 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の上履きをはいて3歩歩くといいらしいですよ^^

がんばってくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまじない1
好きな人の席に座って机をぎゅーーうっとつかみ心の中で三回「好き」と唱えると一気に距離が縮まるよ!でも誰にも見つからないように見つからないように!

おまじない2
赤と白のビーズでブレスレットを作りそれをカバンやバックなど好きな人に見えるところに
つける5日間つけたらビーズを好きな人の下駄箱に入れるとしゃべりかけてくれるよ!!

  • 回答者:マリン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらない・その1

これは恋のおまじないの定番です。
消しゴムに好きな人の名前をピンクの文字で書きます。
その消しゴムをそっとカバーにかくして使います。
その名前を最後使いきるまで誰にも見られなかったらその恋は叶います。

うらない・その2

ハートに切ったPINKの紙を半分に折って、右側に好きな人の名前を。
左に自分の名前を書くと、叶いますよ。

うらない・その3

だれもいないところで彼の靴を履いて、3歩歩けばその恋は叶います。
でも、誰かに見られてしまうと、上手くいくどころかその彼との距離は広がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

席替えのときに、好きな人を思いうかべながら、「パンダ」を3回いうと、
好きな人と隣になれるかも!!!

もしかして、隣になって、好きな人と両想いになるかも?!

  • 回答者:ゆー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴムに好きな人の名前を書いて気づかれなければ良いらしいです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人を2秒見つめる。
一週間続けると、相手も好きになってくれるみたいです!!

頑張れ!!

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る