すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

今週は先週にくらべてアイテムが多めな気がしないかい?
今週は先週にくらべてアイテムが多めな気がするよね!
皆さん、どうですか?
来週有効活用できそうですか?

  • 質問者:yosoobox
  • 質問日時:2010-02-04 10:59:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

yosoo.netのネコのやつですか?
あれだけ多いのにアイテムマスに止まれないんです・・・
今日もアイテムの横のポイントマスでした。
明日からに期待します。

===補足===
もう2個もゲットしたんですか~
うらやましい~
私も欲しーよ~~~

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えへへ、私は今週2個アイテムをゲットしました・・・

並び替え:

すごろくですね。
今週アイテムマスに2回止まりましたよ。
先週の分もあるので、来週活用してみようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い気がします。
来週頑張ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い気がします。来週に一気に使うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
頑張ります・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットですね。

私もビックリしました。

ゴールの期待が高まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、参加しています。

「はてにゃんの大冒険」で、先週はてにゃんガードを手に入れました。

まだ使っていませんが、期日までに戻るマスが増えたら使う予定でいます。

一杯あるけど、なかなかアイテムマスに止まらないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットのはてにゃんの大冒険のことですよね?
今週はアイテムが多いと思います。
でも、なかなかアイテムマスで止まりません。
だから有効活用する以前の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折角のサービスを受けられないなんて、残念ですね・・・

確かにアイテムマスは多いですが、アイテムマスの間にしか止まりません。
有効活用する以前の問題です…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想ねっと、POINT- BOX
どちらもyosooboxはアイテムやポイントをゲットしています

予想ネット??

多い気がしますが、マスに止まらないので意味ないです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

多いかも。
今のところ二枚目の「はてにゃんガード」
を手に入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

はてにゃんの大冒険!でしょうか^^
多い気がします。

でも・・・なかなか
アイテムマスに止まらなくて
今の所、恩恵は無しです。

アイテム貰ってゴールしたいですね♪

  • 回答者:been (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

確かに多いような気がします
でも中々もらえず終い
ゴールしたいですよ!
有効活用できそうにもないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想ねっと、POINT-BOX・・・どちらも今週は大サービス中
アイテムが貯まりそうです

はてニャンガード、キック、ジャンプ出ました。
それでも10865位です。。。;
来週は戻るんでしょうね?

  • 回答者:ぷるぷるしずくちゃん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週もサービスしてくれれば嬉しいのにね

そういえば多いような気がしますが、もらえません。
アイテムを使ってもゴールできないような気がします。
毎日アイテムがもらえたら、ゴールできるかな。

  • 回答者:にゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

他のサイトのすごろくゲームと比べても、
断然多いですよね!!
でも匿名さんと同じでなかなか止まれない・・・σ(^◇^;)ぉぃ・・・

多分来週には有効活用しないです。
これを期限間近まで貯め込んで、
一気にランキングを狙おうと考えていますが、
うまく貯まるか、どうか・・・(なにしろ期限がありますから)

でも多いのはとってもうれしいです。
yosouboxさんも、匿名さんも、ゴール目指して頑張りましょうね♪

  • 回答者:マムルン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る