すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

アーモンドが美容にいいという話をききましたが
実際に食べている方っていらっしゃいますか?
逆にニキビとかできそうでちょっと不安なんですが
ビタミンEをとりたいんですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-05 19:46:46
  • 0

並び替え:

アーモンドほとんど毎日食べてますよ。
美容にいいとは聞きますが、個人的にはとくによくも悪くもありません。
ただ好きでおいしいから食べてます。

この回答の満足度
  

ミックスナッツに入っているのではなく、製菓材料のプレーンなアーモンドを買ってフライパンでローストして食べてます。
余分な油分や塩分がないのでいいと思います。
心臓にいいらしいので、15年位前から食べてますが、おつまみナッツだとにきびができるけどプレーンなのは平気です。
小腹がすいたときに5~6粒食べると適度な満腹感があります。
ヨーグルトに蜂蜜とアーモンドを入れて食べてます。

  • 回答者:Anne (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アーモンドとかはよく食べているんですけど
ダイエットにもいいらしいです。
少し食べるだけで満腹になるらしいです!
試してみてください

  • 回答者:みお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的に食べてます。
ミックスでいろいろなナッツが入っているのが好きで。
ただ裏表示にピーナッツは中国産である場合は止めてます。
ニキビは私は大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピスタチオとかすごくいいらしいですよ。

わたしはミックスアーモンドが好きでよくたべてます。

週に一度くらいなのでにきびなどはできたことはありませんが。

  • 回答者:E (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きでよく食べています。1日5個食べてもにきびはできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンEやオレイン酸が豊富なアーモンドは美容の味方

この台詞につられて試しました
ニキビは出来ませんがお試しとしてやってます
効果はあると信じてです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンEなら マーガリンが早いですよ
アーモンドからEは吸収しにくいですし
食べすぎは逆効果です

  • 回答者:藤ダイシン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る