すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mixiのマイミクについてです。
日記を更新すれば見に来るようですが、1年以上コメントなし、交流ありません。
あなたならどうしますか?

①マイミクやめる
②そのまま放置
③その他

③の場合はどういう風にするか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-05 20:47:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

放置されている方が多い中、「きる」とお答えくださった潔い方にベストを選ばせてもらいました。
ありがとうございました。

①です

からみないひとはマイミクきりますね。

リアルな友達ならきらないですけどあまり関係のない人だったらきっちゃいます。

  • 回答者:みん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、そのまま放置です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②そのまま放置
です。

そう言う人もいますし、自分もコメントを残さない事もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②そのまま放置 です。

実際私のマイミクにもそういう人がいますし、
私も見るだけでコメントはほとんど残さないので。

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②そのまま放置します。
気にしないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
日記にコメント欲しいわけでもないですし
(あればそれなりに嬉しいですが)
ミクシーで交流を求めてないので。

  • 回答者:ぐるんぱ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②そのまま放置

ですね。
自分があまりまめにコメント残す方ではないので。
ミクシーだけの関係ならコメントなくても別に気にならないし、リア友の場合はメール等で連絡取り合うので問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② そのまま放置します
そんなマイミクさん居ますし 急に断ったら申し訳ないと考えます
気が向いたときに絡んでくれたらいいと思うからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です
そのマイミクの日記などに書き込んでみて反応を伺います
また、最終ログイン時期を見てみます

何も初めから無視されているように思う必要はなく、
長期間接触がなければログインパスワード忘却などでアクセス辞退していない可能姓が大いにあり、
また、自分の経験上、故人となっていた場合もあるんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②そのまま放置  です

コメントを書かないけど読みに来たり、アプリで同じゲームで遊んでいる方も何人かいますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②そのまま放置
私もコメント残さないことが多いです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②そのまま放置
ですね、実際そう言う人がいますがそのままにしています。
自分もあまりコメントしない方と言うのもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②そのまま放置

私もそういう感じなので、コメントや交流がなくても気になりません。
実生活でもしばらく連絡がないこともありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②番のそのまま放置です。
私もコメント残さないことが多いので、あまり気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)のそのまま放置です。
私もそうしています。
親しい人でもいつの間にか距離が離れてしまう事もあるでしょう。
又気になったら、訪れる事も出来るようにそのまま放置にしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②そのまま放置です。

自分の考えですが、日記は自己満足のものだと思うので特にコメントをしてもらわなくても良いと思っています。コメントが欲しいのだったら面白い日記を書けばよいことですしね。コメントは強制するものではないと思います。
もし逆の立場だったら相手から交流が無いという理由でマイミクを解除されてもそれは仕方ないと思います。ネットに対する関わり方が違ったんだな位に思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る