すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
ブラウザは何を使ってますか?
学生時代何の教科が好きでしたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-06 01:33:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

寒いので風邪引かないようにしてください

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。

ブラウザは何を使ってますか?
Firefox3.0.17です。
Firefox 3.0.x のセキュリティ更新は2月迄なので、
最新版にバージョンUPしないといけません。

学生時代何の教科が好きでしたか?
美術です。
小・中を通じて、オール満点はコレだけかな…。

昨日はどうでしたか?
5P×5回(このうち、ベスト2回)、4P×3回でした。
ランキングが休止したので、満足度平均でも上げようかと思っていたら、
4Pがたくさん付いたので、なかなか上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標5.00ですか

並び替え:

そろそろ寝ます。

ポイントサイトをハシゴしてます。

学生時代は数学が好きでした。

昨日も変わり映えのしない1日でした。

それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

お酒を呑んでます。
IE8です。
数学、体育です。
平和でした。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時寝の予定です。

洗濯物をたたんでいます。
ブラウザはLunascape6です。
美術と音楽が好きでした。
昨日は主人がインフルエンザのような症状で心配でした。

===補足===
二日酔いかなーと思っていたので、今日は様子見でした。

嘔吐が続くので、良くならないようでしたら、
病院に連れて行きたいと思います。
ご心配をありがとうございます。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院へは行ってないのですか
早く良くなると良いですね お大事に

あと10分で寝ます。
動画を見ていました。
ブラウザはIE8です。
学生時代は社会が好きでした。
昨日は体がだるかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ読んでます。
IE使用です。
絵が得意だったので美術です。
昨日は平穏な1日でしたがPCが不機嫌で困りました。

あと30分ほどで寝ます~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
ブラウザはSleipnirです。
学生時代は英語が好きでした。
昨日もちょこちょこやられました。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜にチョコチョコですか

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外は何もしておりません。
ブラウザはIE8です。
勉強嫌いだったので好きな教科はありませんでした。

昨日も寒くて何もする気が起こりませんでした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろクラッシクの音が近づいてきましたね

眠いのでそろそろ寝ます。

ソーダ以外はテレビを見てます。
ブラウザはFirefoxを使ってます。
学生時代は音楽が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで起きてる予定です。

今は映しておいたヘイヘイヘイを見てる最中です。
ブラウザはメインでFirefox、サブでIEとルナを使っています。
学生時代は体育が好きでした。

昨日は全然回答出来なかったです。

  • 回答者:とく名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外はポイントサイトをやっています。
学生時代は国語が好きでした。
昨日はとくに何もありませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きましたよ。www
ファイアーフォックス、英語、外為案件で¥4000げと。

  • 回答者:匿名規模う (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半の予定です。
きのうはほとんど寝れなかったので、こんな時間にめずらしく眠いです。。
iTuneで目が覚めそうな音楽聴いてます。

ブラウザはIE6です。重いです。><
IEのせいかPCのせいか某ツールバーのせいか私のせいか分からないですが、
最近ちょっと動作も怪しくなってきてます。

学生時代は国語と美術が好きでした。成績もよかったのに
もう絵なんて全く描く気も機会もなくて、全然生かせてませんね。
PCだけで目が疲れるので、本もほとんど読まなくなってしまいました。
体育と数学は天敵でした。これは今も変わってないです。。

昨日はECナビのガラガラぽんで、初めて金が出ました!!
もしかして宝くじが当たるよりすごい?^^
縁起がいいので今月こそは何か当たって欲しいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ 金が出たのですか 100枚発券ですか 
出るもんなのですね 金が出た人初めてです 質問しても無かったです
当たる確率上がりましたね(笑)
これで当たらなかったら(笑)ですが

3時くらいまで起きてようかと思っています。

チャットで話してます。
IE8
国語
昨日は貯まっていた仕事に忙殺されていました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し夜更かしして、3時くらいに寝ます。

PCゲームをしてます。
今のメインブラウザはFirefox3.6、サブブラウザとしてChromium5.0.319.0を使ってます。
学生時代好きだった教科は日本史でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしています。昨晩・今晩はNYでの値動きが激しいので朝まで寝ているヒマがありません。
ブラウザはIE6です。シンプルで操作性に優れているので、IE8に更新する気になれません。
学生時代は世界史が好きでした。全国模試で偏差値80を越えたこともあります。
昨日はFXで含み損を増やしてしまいました。昨日の夜中に含み損30万円が夜明けにはには70万円になり、今は90万円です。来週には100万行くかなー。

  • 回答者:FX修行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事になってしまったのでもう寝ます。2時に。

ソーダのみです。
IE7を使っています。
理系ですね。特に地学です。
無事終了です。

  • 回答者:ジオラマ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークションみていました
IE8
美術です
ふみませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ちょい過ぎには寝る予定です。
2nnニュースとmixi見てました。
IE8とたまにグーグルクロームです。
体育と歴史です。
昨日は回答2件で放置が2件ほど。
げん鉄やったら落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

リサーチパネルのアンケートに答えていました。800P獲得。
ブラウザはIE7です。
私は社会(世界史)が好きでした。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リサーチパネルで800Pですか 羨ましいです
最近本アンケまで行かないです

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
プラウザはIE8です。
理科が好きでした。特に、生物と科学
いつもと同じでした。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていましたが、終わったので寝ます。
IE8を使っています。
好きな教科は音楽でした。
昨日はやっぱりやられました。

  • 回答者:pon (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲーム作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=gtbmHgyC_ws
IF7です。
社会と理科です。
昨日の深夜に地雷を踏みました。福と鬼の質問にやられてムカつきます。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
251782 251789 です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ化はしてますか
深夜は比較的安心だったのに
昨日もありましたか あれっ見落とししたかな 数字分かりますか

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
IE6です。
英語です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ブラウザはIE6です。
パソコンが古いので買い換えるまではこのままでいこうと思っています。
IE8を入れようと思ったこともあったんですが、
パソコンメーカーの人に止められました(笑

学生時代は化学が好きでした。
あまり参加していないせいか、昨日は平和でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。

ブラウザ・・・。すいません。疎いので・・・。

学生時代は、数学が好きでした。

全然回答していませんでした。
あらら。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます

2ちゃん見てます

IEです

英語と日本史が好きでした

一日中、昨日は泣いて過ごしました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣いて過ごした事は寝て忘れましょう

2時30分頃まで起きています。
メールチェックをしています。
好きな教科は数学でした。
昨日は回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。
ソーダ以外は、ポイントサイト巡りをしています。
ブラウザは、Firefoxを使っています。
学生時代は数学が好きでした。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
今日は何だか凄く眠いです。

ソーダー以外はテレビを見ています。
プラウザは・・・IE7です。

学生時代は日本史と現代国語が好きでした。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:ねむ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝るところです。
テレビを見ていました。
学生の時は英語がすきでした。昨日はひとつ1をもらってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いてます。
IE8
国語
放置ばっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイト巡りです。
IE7です。
英語、社会、数学、体育が好きでした。
かなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの背中をかいてます^^;乾燥肌なのであったかくなると痒くなるようで・・・
後は落ち着くのかなぁ・・・

う~~~~~ん・・・
国語かな。字を書くことが好きだったので国語が一番楽しかったです。

子どもが熱を出して呼び出しをくらい病院にいっていました。
明日は落ち着くと良いなと思います。
とりあえず今日は何時に寝るって言うか、うとうとするくらいになりそうです^^;

===補足===
今日の段階では突発的に発熱したばかりを連れて行ったので検査できませんでしたが
明日も下がらなければインフルエンザの検査をすることになっています。
ただの風邪であればよいのですが・・^^;
ご心配頂きありがとうございます。
子どもは風の子、元気な子が一番だと痛感しております・・

  • 回答者:睦月 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん大丈夫ですか
風邪でしょうか 早く良くなると良いですね

これで寝ます。
IE7 です。
理科は好きでした。
昨日は、質問に恵まれず回答数が伸びませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前くらいには寝ますよ。
IE8
何もしていません。
美術かなあ。
4日連続1があたりました。

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る