すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
食用キノコの中で何が好きですか?
お使いのプリンターのメーカーはどこですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-04 01:33:00
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
食用きのこは松茸が好きです。
エプソンです。
スキャナーが調子悪くなってきました・・・

昨日も普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松茸食べたいです

並び替え:

今日は朝まで寝ない予定です。

何もしてません。
しめじとマッシュルーム
Canon
昨日は普通の一日でした。

おやすみなさいませ (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしこし起きています。

メールチェック
えのき、しめじ、しいたけ、舞茸・・・何でも好きです
CANON
昨日も平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分に寝ます。

音楽を聞いています。
しいたけです。
キャノンです。
昨日は特に変わりなく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
キノコの中で好きなのはエリンギです。
プリンターはキャノンを使ってます。
昨日は充実した1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半頃寝ます。

お笑いDVDを見てます。
しいたけが好きです。焼いて食べたいです。
Cananを使ってます。
昨日は自分の年以上の豆を食べました。
食べ始めたら美味しくて止まらなくなってしまいました。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

リアルクラウドやってましたが、でも今日は1件しか出来ませんでした。
今は録画してあったテレビ観てます。
私のHNに関連するドラマですね^^

好きなキノコは椎茸です。
シンプルに焼いて醤油かポン酢をかけて食べるのが好きです。

プリンターってほとんど使わないので、今は持っていません。

今日は滑り込みセーフ?

===補足===
セーフだったので、昨日の一言。
「ぷっとでいせふ」さんが退会しました。
自作自演やKさんへのなりすまし等、彼のやったことは到底許されるものではありません。
しかしながら、基準がはっきりしない回答者ランキングに一石を投じたことは事実です。
私は彼を容認するつもりはまったくありませんが、ブログを読んでいる限り、コンピュータに関しては、相当知識を持っている人だと感じました。
その知識を回答やとくネタに使ってくれれば、非常に助かった人も多く居たろうにと思いましたね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはやり過ぎでしょう
それぞれで一応ルールやモラルがあるわけですから守らないと

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています。
食用キノコは、舞茸が好きです。
プリンターは、Canonです。
昨日は、10回答なので、平和でした。

『とくネタ』ランキング、何だか凄い事になっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう凄い事になってるのですか
とくネタは分かりません

こんばんわ。
3時頃寝ます。

今日も録画したドラマ見てます。
舞茸が好きです。
プリンターはエプソンです。
昨日はちょこちょこやられてしまいました。
どーせしばらく平均が下がってるのでまぁいいやという感じですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
きのこは全部好きですが、特にマッシュルームの歯ごたえが好きです。
プリンターはCanonです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
早く寝ないとと思いつつ、ネットのゲームが面白くて
明日も会社だし、反省しながら寝るつもりです・・
断然松茸ですが、めったに食べられません^^土瓶蒸しが最高です。
プリンターはブラザーです。
やはり、平凡でまあまあでしたが、飲めたので○です。
げん玉今度こそゴールしたいと心底思ってます。頑張りましょ!

  • 回答者:タナオ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
エリンギが好きです。
エプソンです。
晴れていましたが、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝るところです。

DVDを観ていました。

キノコの中ではエリンギが好きです。
食感が良いですね。
キノコ類は大好きなので切らさないようにしています。
冷凍できるので便利ですよね。
値段も安定して安いですしカロリー低いし
本当に助かります。

プリンターはキャノンを使っています。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:ダイエットにはキノコ雑炊 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしています。
キノコ類ではシメジが好きです。
プリンターはEPSONです。
昨日は姪の子守りで疲れました。隣に住んでいる弟夫婦がよく子供をあずけに来るので、最近は赤ん坊をだっこしながらFXをしていることが多いです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろの予定です。
Sooda以外は何もしないでゴロゴロしてます。

キノコはしめじとまいたけが好きです。
キノコについて考えていると、いつもCMソングの
きのこ、のこのこ、げんきのこ~♪が勝手に脳内再生されます。。
リフレイン機能つきで。最近見かけませんがあれは困ったCMですね。^^;

プリンターは壊れやすいので買いません。
学生時代はレポート作成に必要だったので、EPSON使ってましたが、
もうマクドナルドのネットクーポンを印刷するぐらいしか用途がありません。
プリンター買うより、バリューセットを定価で買ったほうが安そうです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいには寝ます。
ソーダのみです。
エリンギが好きです。
エプソンです。
昨日はぐったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

ソーダのみです。
今は、エリンギです。
エプソンです。
淡々な日でした

  • 回答者:赤鬼 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
キノコはやっぱり「シイタケ」が好きです。
プリンターもカメラもキヤノンです。(私はキヤノン党です)

昨日は三問回答して、5Pが二個、3Pが1個でした。
3Pをもらったのは久しぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

音楽を聴いています
マッシュルームです
エプソン
納得のいかない低評価がありました

  • 回答者:コーヒープリン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
食用キノコwは、しめじが好きです。
プリンターは持ってないんですよ。使用頻度が低いものは買わないタチでして。
昨日はとくに何もありませんでした。寒いですね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
テレビを見ています。
エリンギが好きです。
プリンターは使っていません。
ひどい寝坊をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はげん鉄まで持ちそうにないので寝ます。1時40分です。オヤスミナサイ!
ソーダ以外はDVD見てました。
椎茸が好きです。
キヤノンのBJ100って古いプリンターです。
昨日は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

動画見てました。
なめたけです。
Canonです。
寒かったです。コタツからなかなかでられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ようと思っています。
しめじが好きです。
エプソンです。
昨日は、平和な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
小腹がすいたので節分の残りの豆を食べてます。
椎茸、干し椎茸も生のも好きです。
レックスマークです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
松茸。
キャノンとエプソンです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=2diSM7AJTbM
椎茸が好きです。
エプソンを使用しております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

ソーダ以外はゲームしてます。
きのこはエリンギが好きです。
プリンタはブラザーです。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
お茶漬けを食べた以外には、他には何もしてないです。
キノコは「椎茸とえのき」が好きです。
「しめじ」も天ぷらにしてあっさり塩で、というのも好きです♪
「松茸」も好きですが、高いので滅多に食べられません。

プリンターはNECです。
昨日は殆ど回答していないので、何事もなく、でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
えのきが結構好きです。
EPSONです。
買い物に行こうと思いましたが、しんどかったので、一日家で、ゆっくりしていました。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見ていました。
もう少ししたら寝ます。
キノコはシメジが好きです。
プリンターはエプソンです。
昨日は落ち込みまくりの一日でした。

  • 回答者:すた (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのみしていました。
マイタケが好きですが、椎茸やエリンギも捨てがたいです。
エプソン使用です。
昨日は、久しぶりに母のおばに会えて、とても楽しい一日でした。
(話が合うので)

流石に今日はもう寝ようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。2時までには寝る予定です。
ソーダ以外にはテレビをだらだらと見ていますね。
きのこはエリンギが好きです。
プリンターはエプソンのものを使っています。
昨日もいつもと同じぐらいの回答数でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
今日はソーダしかしていません。
舞茸が好きです。
プリンター持ってません。
昨日は無事でした。豆まきをしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
今日はソーダしかしていません。
キノコはみんな好きですが一番はマッシュルームです。
エプソンです。
昨日は節分で豆まきをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外にはテレビを見ています。
き、きのこ…マッシュルームです。
プリンター持ってません。不便です。
昨日は無事でした。あまり答えてませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時45分くらいで寝ます

音楽を聴いています
茸自体嫌いです
プリンタは使っていません
1月の日々と比べては良い日でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
舞茸が好きです。特に天ぷらで食べるのが好きです。
プリンターは持っていません。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る