すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
3連休が終わりましたが何して過ごしましたか?
学生時代嫌いな教科は何でしたか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-23 01:34:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外はなにも・・・夏みかんを食べています。
パソコンと夏みかんは相性が悪いです。手がベトベト・・・(笑

3連休はのんびりして過ごしました。
お墓参りも家族に任せてパスしてしまい、反省です。
学生時代、一貫して苦手だったのは歴史です。まる暗記ものがダメです。
昨日は平和でしたよ♪

===補足===
ベスト回答をありがとうございました。
とても嬉しいです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンには飲食物は大敵です (^_^)

並び替え:

もう少ししたらお風呂に入って寝ます。

贔屓のブログやサイトの更新チェック中です。
ライブに行ったり、お墓参りに行ったり、ドラえもんの映画を見に行ったり、
有意義な連休でした。
嫌いな教科は数学ですね。まったくわからなかったです。
昨日は2時間仮眠をとっただけです。流石に眠いです。

  • 回答者:いつもありがとう (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり寝てくださいね
お体壊しますよ

もう直ぐ寝ます。

アメーバピグです。

パソコンだけです。

歴史が嫌いでした。

昨日は、お風呂掃除をしました。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり2時過ぎますね。
ソーダ以外はいつものようにポイントサイト訪問です。

連休という意識がなかったですので、普通の週末でした。
お天気も良かったので、洗濯とそうじをちょこっとまめにした程度でした。
嫌いな教科、苦手な数学ですね。

0時にサイト訪問して夕方までPCを開かなかったので
椅子に座っている時間、他の事が出来てそれなりに有意義な時間でした。
PC開くとそれにかかりっきりです(笑
たまには目の休養日もいいですね。お花見もそろそろ計画しようなかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
お墓参りや、小旅行しました。
学生時代、嫌いなのは社会でした。後、物理も苦手です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は、お酒を飲みながら、時代小説を読みふけっています。
3連休は朝までYouTubeを見たり、小説を読んだりして、夕方まで寝るという怠惰な生活をしていました。
学生時代嫌いな教科は英語でした。そのときは将来自分がアメリカに留学して英語に苦労することになるとは思いもしていなかったです。
昨日は、時代小説をずっと読みふけっている間に終わってしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝る予定です。

リアルクラウド本日分は、ほぼ終了しましたので、今はSooda!のみです。

結局当初の予定通り、お見舞い、掃除、洗濯、休養で終わりました。

学生時代嫌いだった教科は数学です。
一度角度を求める問題で、分度器で測って答えだけ書いたら0点でしたww

昨日はゆっくり休養出来ました。
回答の方もまあまあだったです。

先日のクイズ投稿が46件承認され、今月のリアルクラウドポイントが1万ポイントを超えました。
でもあの疲れが昨日おもいっきり出たので、今後ほどほどにやらないと体に悪いです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイズ投稿しかないみたいですね
リアルクラウド漬けですか 程々に

2時半までには寝ます。
紅茶飲んでます。
買い物に行きました。
学生時代は理科が嫌いでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2:00ですね。
ソーダのみです。
アルバムの整理をしていました。
やはり英語かな。
終日平和でした。

  • 回答者:ラジコ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに答えて寝ます。
音楽を聴きながらソーダ中です。
いつもと変わらず家でのんびりです。
数学が嫌いでした。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

メールの整理をしてました。
お休み関係ない生活なので、特に変わりなく過ごしました。
英語が大嫌いでした。

ちょっとだけ疲れてました。

  • 回答者:陽子 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

ソーダ以外はメッセンジャーでチャット中
働いていました。
学生時代 体育が嫌いでした。
昨日は、客からクレームが多かったです。

  • 回答者:ガ●ト (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も寝ません。。

ヨドバシの連休特価に便乗して、おニューのPC買ってきました!
今セットアップしつつ巡回中です。
画面がカラーで綺麗に見えるようになったはいいですが、
Windows7しかなくて、画面がなんだかふにゃふにゃしてて酔いそうです。。
Officeも2000→2007にいきなりグレードアップで浦島状態^^;
一応Office2002の上級資格保持者なんですが、この変わりようは酷い><
まじめなXPと、Officeも2003以前のまじめな感じが好きでした。
チャラいビジュアルにどっちも慣れるまで大変です。。

嫌いな教科は体育、数学でした。
50M走のタイム、早い子の100Mみたいなタイムでしたよ^^;
思い出したくない思い出です。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにゅーのパソコン購入ですか 羨ましいです。
XPからだと浦島太郎ですか 
オフィスは前のグレードはインストールできませんか
買い替えしたいです

こんばんは。
3時頃寝ます。

夜食の棒ラーメンを食べてます。
卵が美味いです〜止まりません (笑)
3日間共仕事でした。お客さんが普段より多くバタバタしました。

英語と社会です。
社会は1度欠点を貰い、高校2年の春休みに補習させられました。
始業式、その先生がまさかの担任に・・・もっと嫌いな教科になりました (泣)

今日、明日が連休なのでウキウキした1日でした。
もちろん呑んでます (笑)
おやすみなさい〜

===補足===
それを言っちゃあ、いや〜んです (笑)
花見後、ダイエットが待機してます (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食を食べながら呑んでるのですか 
太りますよー (笑)

今はテレビがついてます
仕事と日曜日だけ家でゆっくりしていました
嫌いな科目は歴史です

===補足===
そそ..もう寝ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日(今日)の仕事の準備をしています。
友人とショッピングやお花見を楽しみました。
理科がチンプンカンプンでした・・・。
昨日はとりあえず平穏だったと思います。

===補足===
忘れていました。
2時半頃寝ます。^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとjみてました
オークションの出品準備など
数学です
回答数が少ないので、ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、動画見てます。
3連休はだらだらしていました。
学生時代はトラウマになるほど英語嫌いでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!
2時前には寝るつもりでいます。

テレビで「春の高校バレー」を見ながらSoodaしています。

3連休中は、部屋の掃除とお墓参り、買い物などをして
それ以外は、家でのんびりと過ごしていました。

嫌いな科目は、英語でした。
今でも、英語は苦手です。

昨日は、天気が良くて風も穏やかになったので家の周りに
散乱していたものを片付けていました。

前の日まで、2日間も凄い風が吹いていて部屋の中にいても
時々家が風の影響で揺れるくらいで、風の音がうるさいくらい
気になりましたが、昨日は穏やかになってくれてよかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

ピグってました。
お腹を悪くしてしまって家で過ごしてました、。
物理・・・・
昨日もほぼ寝てました。つまらない休日でした。


おやすみなさいませ。

===補足===
いつもありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹大丈夫ですか
お大事に

2時過ぎに寝ます。
ソーダをしながらいろいろなサイトを見ています。
のんびりぼーっとしながら過ごしました。
学生時代は英語が苦手でした。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
今夜はもう寝ます。

ソーダー以外は片付けをしていました。
連休は仕事半分、くつろぎ半分でした。
良い連休でした。

嫌いな教科は体育でした。
体育がないから大人になって良かったと思います。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝る予定です。

ソーダ以外ではブログチェックしていました。
3連休は特に何もせずボーっとしてました。
嫌いなのは公民が嫌いでした。

昨日は一問も回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
家でじっとしていました。
英語が苦手でした。
いつもと、変わりなく平和でした。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ていますので、終わったら寝ます。
連休は買い物に行ったくらいです。
嫌いな教科は数学でした。
昨日はほとんど参加できなかったので、大丈夫でした。

  • 回答者:流浪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
無職なのでいつもどおり、ネット、買い物、散歩程度です。
数学がまったくダメでした。
昨日は案件がなくて稼ぎなし。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、寝ます。

ソーダ以外、テレビを見ていました。
3連休は、自宅でゆったりです。
嫌いな教科は、英語です。
昨日は、回答7件でした。
最近、回答に参加してないなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
連休は祖母の家に行って来ました。
嫌いな教科は日本史と数学です。
昨日は寒かったです。でも咲いている桜を見つけました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。
動画を見ていました。
普段と同じような日常でした。買い物に行き家でのんびりです。
数学は一番苦手でした
昨日はずっと家にいてロールキャベツを久し振りに作りました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVをつけてます。
DVDを見たりしてました。
英語が嫌いでした。
ふつう・・・でしたね。最近は地雷がないのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

洗濯物をたたんでいます。
東京駅のグランスタにお出掛けしたり、子供と公園で遊んだりしました。
嫌いな教科は数学と英語でした。
昨日はSooda!にあまり参加出来ませんでした。

  • 回答者:スイーツ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時に寝ます

ニコ生見てます
家でゴロゴロしてました
英語
楽しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃真で起きています。
ポイントサイト巡回中です。
仕事してました。
数学です。
昨日は何も無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトめぐりをしてました。
読書してました。
英語です。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
DVDを焼いていました。
3連休はなかったので仕事でした。
嫌いな教科は、英語です。

仕事で疲れました。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=6u30Q3C6nY4
趣味関係の買い物をしておりました。
英語です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真ゲッターですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=k47G825uBpk&feature=related

もう寝ますよ~音楽聴いてます
ゴロゴロ~と終わりましたあ
体育音楽以外嫌いでした
イライラの日で胃がいたくなり 腹もいたくなりました。

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。

日記を書いていました。

いつも通り、ボチボチ仕事していました。

体育が大嫌いでした。


あわただしい一日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日も録画したドラマを見ています。
だらだらのんびり過ごせました。
社会と体育が嫌いでした。
昨日は意味不明な評価をされました。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近他の質問でも適当、嘘回答が増えてきてます。
評価変えようかなと

2時くらいまで起きています。
ソーダ以外はテレビみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る