すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

チャンスイットのスカイダイビング何かこつがあるのでしょうか?
運だけですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-06 14:26:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり運なのですね。回答ありがとうございました。

並び替え:

運ですよ。
風向きとかも気持ちしか影響ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのゲームは、全てコンピューター・プログラムによって
管理されています。
一日の排出ポイントの上限が決まっているので各自の操作で
ポイントを意図的に多く獲得することは出来ないように設定されています。
(意図的に、アウトする事は可能)
したがって、コツは存在しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々試してみましたが、
結局は運任せですね。

ゲーム感覚を取り入れていますが、
スイッチONで決まりです。

  • 回答者:スタート (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央に寄せようとしてもパラシュートが開いた時向きが変わるので
ランダムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運任せです。

真面目に中央に寄せた方が、ほったらかしや、でたらめ操作よりも、結果はやや良。

  • 回答者:216 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム中、何もしなくてもポイントが取れるときは取れるし
取れないときは取れません。

元々ゲームのプログラムに獲得ポイントを組み込んでいるから
運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてゲームを開いた時に結果は決まっているようなので運だけだと思います。
その証拠に何もしないで放置していてもてっぺんに着地することがあります。

  • 回答者:匿匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうか分かりませんが、はじめに
枠外に出ますそかから内に切り込む
急に入るとドボンになります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によってスピードが異なるな
速い時は何をしてもだめです
ぐるぐる回そうが「堀」に落ちる
今日などはゆっくりペースなので、獲得しやすい
とにかく「忍者」の周囲を高速で回してます
あとは運任せ

  • 回答者:ターン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る