すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

耳当てを使っている方に質問です。
やっぱり暖かいですか?気をつけていることはありますか?
いい点、悪い点など感想を教えてください。
あと、年齢と性別も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-06 19:50:44
  • 0

並び替え:

かなり暖かくていいですが、聞こえにくいので自転車のときなど注意しないといけません
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。
耳当てがあるとないでは全然違いますね。
気をつけていることは音が多少聞き取りづらくなるので、
周りに注意するようにしています。車とか人の流れとか。
良い点はとにかく暖かいこと
悪い点は音が聞こえにくくなることです。

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいです。していると全然暖かさが違います。
いい点はとにかく暖かいこと。
悪い点はちょっと耳が聞こえにくくなるので、注意力が落ちることですね。
あまり夜道などで耳あてをするのはお勧めしません。
25歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングのときに使っています。
いい点 暖かいです。
悪い点 化粧がつきます。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいです。
気をつけてることはピアスの位置です。うっかりすると引っ掛けます。
26歳女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいですよー♪
いい点はやはり耳が暖かいこと!
悪い点は軽く走ると多少ズレてくるところですかね><
あと音も聞こえにくくなります(´・ω・`)
でも暖かさにはかないません!!ww
15歳の女でしたー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても暖かいです。雪かきをするときにつかっています。

聞こえずらいので、町を歩くときはきをつけたほうがいいかもしれません。

30才女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい点は暖かい!自転車通勤なんですが、
寒くて耳が痛くなるんです。それがなくなりました。

悪い点は、かさばる事と服装選びが大変な事。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいですね~。
つけてるのとつけてないのでは、全身の温かさまで違うみたいに感じます。
悪い点は音の聞こえが悪いことと、格好悪いこと。。

女性、20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいです。自転車には有効です。
少し温ったかい日に忘れておいてくることがありました。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性。
耳あてというよりも、耳まで深くかぶれる毛糸の帽子をかぶっています。耳が寒くないことは大きいです。

  • 回答者:おん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい点・・・暖かい。帽子より髪が乱れない。

悪い点・・・音楽を聴けない。(ipodなど)髪が乱れるときがある。聞こえにくい。
       小学生時代に流行ったので、同年代以上だと
       いい年してつけてといわれることがある。(けど気にしない-寒いもの)

年齢・・・・・30代OL

性別・・・・・女

帽子より髪が乱れないしいいけれど、通勤通学などで音楽聴くならお奨めしません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいです。
悪い点は服装的に合わないコトがあることです。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、温かいです。
もうない生活は考えられません。

特に気をつけてることはありません。
聞こえづらいとかあまり思ったことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かいです。

東北に引っ越してきて、初めて使い始めました。

耳がもげそうなくらい寒いですから!!

ちょっと聞こえにくいこと、たまに邪魔になることが欠点ですね。

22歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗っていると耳あては本当に暖かいと感じます。
良い点は暖かいこと。悪い点は少しだけ聞きにくいです。
27歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北国在住です
この季節には欠かせません
気をつけてることは服装に合わせてることです
色あわせを間違うと変になりますから慎重に選びますね

年齢は26歳 女ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいですよー
特にポニーテールとヵお団子してるときわww

ちょっと聞こえずらいかな??
あとサイズが大きいと落ちてきちゃいます・・・

10代前半 女の子

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使っていますよ。
温かいです。体感温度が変るような気がします。
いい点は耳がアカギレで切れないことです。
悪い点は耳をふさいでいるので外の音が聞こえにくく
車にクラクションをならされてしまうことです。
30代半ば女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく暖かいです。
気を付けることは音が聞こえにくいので車には気を付けています。
良い点は暖かいこと
悪い点は友達と喋っているとたまに聞こえにくいことです。
34歳。女性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても暖かいです!!

自転車をこいでても、寒さを感じないぐらいです!

悪い点は、人の話し声など音が聞こえにくいことです!

女 10代

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は最低気温が零下10度位まで下がる所なので、
朝外を歩く時は、耳当てが無いと耳がちぎれそうに痛いです。
とても暖かいですよ。

前方からの音は若干聞こえにくくはなります。
後、ヘアースタイルを気にする方は髪の毛が潰れます。

52歳 男

  • 回答者:寒冷地 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり暖かいですよ。
それと悪い点は気のせいなのかもしれませんが、車の通る音などが心なしか聞こえにくいような気がします。
私だけかもしれませんが・・・・・。
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る