すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セイントセイヤで好きなキャラは誰ですか?理由も添えて・・無は1にしまーす。
ちなみに私はフェニックス一輝。唯一クロスが回復するという・・そして強い・・
一匹狼だが、皆がピンチの時くるという優しさ・・憧れます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-07 00:44:09
  • 0

並び替え:

フェニックス 一輝が好きです
仲間思いで心に秘めた強さもあり憧れました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムウがかっこいいですね。

クロスが直ってしまうのもまたすごい力ですし。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一輝です。
あの圧倒的な強さ、孤高さカッコよすぎです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペルセウスのアルゴル。あの盾はヤバすぎです。誰も倒すことは不可能。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

射手座のアイオロスです。

みんな大好きなんですけど、あの羽と
初めて買った聖衣大系だったので。

  • 回答者:自分はうお座でガッカリ。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格好良さなら乙女座のシャカでしょう。
ミステリアスな強さが光ります。ゴールド聖闘士中最強じゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェニックスの一輝です。
普段は一匹狼ですが、使命感が強く、仲間思いの一面もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクエリアスのカミュです。
ゴールドクロスに映える緑の髪。カッコいいです。弟子(の弟子?)のキグナス氷河を氷の棺に閉じ込めるというわけのわからない美意識も(笑えて)いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キグナスの氷河です。
ダイヤモンドダストをはじめ幻想的な技が好きです。

  • 回答者:Soodddda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乙女座シャカが好きなキャラです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る