すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

亀梨和也の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-22 08:23:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近ドラマに出ても視聴率がとれないようで、ちょっと可哀そう。
ドラマはやっぱりストーリーによりますよね。ともかく脚本がしっかりしてなければねぇ。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

亀梨くんが大好きで、全部の作品を見ています。
その中から一つだけあげるとすると、好きになったきっかけの「野ブタ」です!
あんな同級生がいたら、絶対に恋!しちゃいます!!
良かった点というか、かわいい!と思って一番記憶に残っているシーンは、弟とのやりとりのシーンです。

亀梨くんはかっこいいのに、何故最近のドラマは全て視聴率が良くないのかがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりドラマは出演者というより内容ですよね。
亀梨くんは、内容に恵まれていないだけだと思います。
野ブタの時の自宅での髪型が可愛くって良かったです。あんなの似合う男の子って、そういないです。

並び替え:

ごくせん です~~
楽しかったです

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタをプロデュース」です^^

山Pとの2ショットよかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんです。

不良というか、
ちょっと生意気なところが合っていました。
かっこいいですね。

  • 回答者:kai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん THE MOVIE」です。

教育実習生として大人になった亀梨クン良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎごくせんですー☆
不良役、めちゃめちゃ
かっこよかったです!!
すごい、印象にのこってます。

  • 回答者:とくめーさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年のドラマ『たったひとつの恋』です。
田中聖くんも出ていました。

当時すごく亀梨くんが好きで、主人公弘人が
綾瀬はるかさん演じる菜緒と障害にぶつかりながらも
愛を育んでいく感じがとても切なくて好きでした。

最近になって偶然、
主題歌である「僕らの街で」を
聴いていたので、思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『サプリ』です。
あまりヒットはしなかったけど…

広告会社が舞台で、年上の女性(伊東美咲)を好きになる
ちょっと青いアルバイト青年役が、似合っていたと思います。

  • 回答者:you (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタをプロデュース」です。
ヤマピーとのコンビがよかったです。
再放送も見ましたが、楽しめました。
「神の雫」もカッコよかったですけど、
野ブタのほうが楽しそうに演じているように見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」です。
カッコ良かったです。

  • 回答者:匿楽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年B組 金八先生です。
すし屋の息子で 自分の将来に迷っている役を見事に演じていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん

このドラマで本格的に彼を見ました。
カッコイイですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年B組金八先生です。
不良生徒役が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『野ブタ。をプロデュース』ですね~^^

てか、他はあまり観てません^^;

亀ちゃんはこの頃が一番かっこ良かったような・・・?

山ピーとのコンビも良かったです♪

  • 回答者:キラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタをプロデュース」です。
メチャメチャカッコよかったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」です。
このドラマ切っ掛けで当時結構彼にハマりました。
硬派なキャラに惚れてましたね。
その後の野ブタ。は内容も面白く良かったですが、それ以降は個人的に「ドラマファン」としてはあんまりでした。

  • 回答者:青春アミーゴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんですね
役柄が合ってました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったひとつの恋
です。普通の好青年を演じてるのが新鮮でよかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ユウキ」-(24時間テレビ)です。

難病の少年役を好演してました。
元気に生きる姿勢に勇気をもらった方々が沢山いたと思います。

  • 回答者:名作 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったひとつの恋が良かったです。
あまり話題にならなかったですが、とても惚れこみました。無口でぶっきらぼうだけれど、誠実な感じが良かったです。
1ポンドの福音と迷いましたが。

  • 回答者:ナン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神の雫」が良かったです。

我が家は大のワイン好きでワインセラーも持っています。
なので、ワインを題材にしたこのドラマを毎週とても楽しみに見ていました。

亀梨くんは結構飲める口で、飲んでも顔に出ないそうで
ドラマに出てきたワインをちゃんと飲んだそうですよ。
飲まないとワインの風味をちゃんと伝えられないから
と言っていて、役者魂を見せられ感心しました。

でもどれも高いワインばかりで一般庶民には中々手が出せない物ばかりでしたが
とても参考になってワイン好きにとっては嬉しいドラマでした。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もワインが大好きなんですが、ワインセラーがあるなんて羨ましいです。
涼しい玄関にワインラックを置くのが精一杯です。

野ブタをプロデュースですね。
がんばっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタ。が好きですね。
生徒の演技も良かったですし、
格好よかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんです。
初めて認識した作品で、
それ以来すっかり大好きです。
でも、小田切竜の良さを越えるものはないですね。
定番かもしれないけど親に反抗して不良化したけどじつはいいやつ…みたいなの好きです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタ。をプロデュース、ですね。
あんなかっこいい人に助けてもらいたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタをプロデュースです。
クラスの中では人気者を演じていて、1つの嘘でクラスの友人たちからはぶられるシーンが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタをプロデュースです
山Pとのコンビがよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタをプロデュースですね。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタ。をプロデュース 
かっこよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタですね
山下君と二人かっこよかったですー

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタをプロデュースですね。
山ピーとのコンビがかっこよかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタ。をプロデュース です。
いじめられていた信子(堀北真希)を山下智久と一緒に助けるという役が格好良くて見ていて気持ちが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」です。
カッコよくて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロディース」
とにかくかっこいい高校生でした。

「ごくせん」と迷いましたが、赤西仁さんの方が印象的なので。
亀が出演ドラマ!ってことで殆ど観ていますが、
役がイマイチなのか視聴率悪く残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野ブタは、面白かったですよね。
ありがとうございました。

最近視聴率によるのか、ドラマに出ないですね。

「ごくせん」がよかったです。
はじめは一匹狼みたいな感じだったけど
ヤンクミと出会って仲間の大切さなどを知り
成長していくのが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る