すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仮面ライダー好きに質問です。

ズバリ、どのライダーが一番好きですか?
理由もお忘れ無く!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2012-01-03 21:18:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱ1号は人気がありますね~。

最近の作品は、昔の仮面ライダーが出てくるのはいいのですが、もう少しフューチャーして欲しいもんです。

たくさんのご回答、ありがとうございましたー!

そらもう何と言っても1号ですよ。
昔子供時代、リアルタイムで観てた世代としては、ウルトラのような大きなものじゃなく、等身大のかっこいいヒーローの登場でしたからね。
なんせサイクロンと言う風貌の付いたバイクに乗ってるだけでかっこよかったもの。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一号です。
藤岡弘さんでしょう。
あの髪型かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが・・・・・仮面ライダーが好きな甥っ子のおかげで詳しくなりました

V3です

  • 回答者:aki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーV3です
その世代なんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーV3です。
超かっこいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーV3 です。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代、仮面ライダーです。
シンプルなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライダーマンが好きです。

改造が不完全なままなので、顔の一部に皮膚が見えます。

ヒューマニズムの感じられるところに悲哀が漂うので好きです。

  • 回答者:マノ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クウガが一番好きです!!
小さいころよく見ていたし、かっこいいからです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもうRXですよ。
圧倒的な強さとかっこよさ。動きのキレにジャンプの美しさ。
それにリボルクラッシュ以上にかっこいい必殺技は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーV3です。フィギアとかも持っていました。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあもう1号でしょう。
藤岡弘最強です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1号をテレビで見てきた手前、やはり1号ですね。

後の仮面ライダーは、焼き直しの感がします。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンライダーです。
ライダーの常識を覆すようなインパクトのある姿はあまりに強烈でした。
掛け声から必殺技までまさに異色中の異色のライダーだったのが好きでした。
今はいろんなライダーがいますけど、当時は誰があんな発想をしたんだ!ってびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダースーパー1ですね。
バイクがかっこいい

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初のです。

愛着があるからです。カッコいい! って衝撃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代の仮面ライダーです。
初めての衝撃でした。超かっこよかったです。

  • 回答者:ショッカー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1号かな。
でもアギトも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾン!
ルックスも他のライダーとは一味違うし、一匹狼ぽくって、すてき!

  • 回答者:バッタ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーBLACKです
子供のころはじめて見たライダーだからです

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーV3です。 力と技は伊達ではなく、その戦いぶりはカッコ良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はキックホッパーとパンチホッパーかな?!

一人だけでもかなり強いし、二人だとかなりつよいじゃないですか。

キックホッパーとパンチホッパーだとキックホッパーが好きですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る