すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

関東近辺でアルカリ性の有名な温泉はないでしょうか?
箱根とか鬼怒川の温泉ってアルカリ性でしたっけ?
別にアルカリ性でなくても良いんですが、嫁が極度の酸性アレルギーなのか、
草津の湯は湯ただれするので、酸性以外の温泉を探してます。
埼玉南部在住なので、今度の祝日11日に日帰りで行ける距離で、
知ってる人いたら宜しくお願いし致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-07 01:22:04
  • 1

http://spa.s5.xrea.com/map/kk.htm

栃木は鬼怒川より奥のほうが温泉としてはいいです。性質はいろいろありましたので 貼ったほうが早いと思いました。

いいご旅行を^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~、こんな深夜にさっそく詳しいサイトの紹介有難う御座います!
なんか見てたら酸性以外の湯も結構ありますね!
アルカリ以外の温泉にも興味が湧いてきました!!
感謝です。m(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る