すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ドトールで好きな飲み物と食べ物を教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-02-07 01:32:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

アイスティーとレタスドックが好きです。
手軽な値段で美味しいので、良く利用しています。

===補足===
ベストありがとうございます。
昨日のお昼もレタスドッグ食べました(笑)
相変わらず美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロイヤルミルクティーとミラノサンドが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェモカと
ミラノサンドがおいしいです。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスラテと、ミラノサンドです。

昔からこればかりたべてます。

  • 回答者:福袋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスカフェ・ラテとミルクレープが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラノサンドB、アイスカフェモカが大好きです。
ミラノサンドCも好きですね。

  • 回答者:くう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物・・・ミルクレープ
飲み物・・・ロイヤルミルクティー
ミルクレープはよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな飲み物・・・エスプレッソ
好きな食べ物・・・ミラノサンド

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェモカとカルツォーネペスカトーレです。シーフード好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーとジャーマンドッグです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな飲み物は「ブレンド」
好きな食べ物は「ミラノサンド」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は、やっぱりブレンドですねー。
食べ物は、生ハムの入ったミラノサンドがすきです。

  • 回答者:りりぃ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月末ごろ販売された「チャイティー」がめっちゃ美味しい。
エビとバジルのサンドが好きです。

  • 回答者:はま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルミルクティーが好きです。食べ物はミラノサンドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソ(M)が好きです。
ジャーマンドックは以前好きでよく食べましたが、
今は食べ物は頼みません。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物はオレンジジュースとロイヤルミルクティ
食べ物は・・・今もあるのかな?一時期売ってなかったですが、ベーグルサンドのスモークサーモン。(正式な名前は忘れました)

  • 回答者:Anne (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもコーヒーとホットドッグです。
ホットドッグのマスタードのつぶつぶの食感が好きです。

  • 回答者:えんじょう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンドコーヒーとホットドッグ(正式な名前はしりません)上京した時は必ず立ち寄ります。安くて美味しいから。

  • 回答者:田舎人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物: アイスカフェ・ラテ
食べ物: ミラノサンド

本当に美味しいですよね・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも変えてますが、
カフェ・ラテとジャーマン・ドッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は、アイスカフェ・ラテ
食べ物は、ミルクレープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物:ロイヤルミルクティー
食べ物:ミラノサンド
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな飲み物 ソイラテ (まだあるかな?)
好きな食べ物 ミルクレープ

ドトール好きなんですけど、
普段の行動範囲内にないので、
最近、行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物 カフェモカが好きです

食べ物 ミルクレープが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物はアメリカンかカフェ・ラテ
食べ物はジャーマン・ドッグが好きです。
アメリカンとジャーマンの組み合わせが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールのココアが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェ・ラテ(冬はホット、夏はアイスで)とジャーマン・ドッグです。
一時期、ザワークラウト(乳酸醗酵のキャベツの漬物)を一緒に挟んだ
ザワークラウト・ドッグが好きで、よく注文してたのですが
期間限定だったみたいで・・・・(T_T)・・・・復活してほしいです。

  • 回答者:☑ 匿名で投稿する (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイラテとベーグルです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物はカフェモカのアイスが好きです。
食べ物は、ミルクレープが好きです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物はカフェモカです。
食べ物はツナとチーズのサンドイッチをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いのはブレンドですが、たまにカフェ・ラテとかカフェ・モカも飲みます。
サイズは一番小さいので充分です。
食べるものはミラノサンド、これが定番かな。コンビーフかハムのやつが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物はアメリカンコーヒー、
食べ物はカルツォーネ・ペスカトーレです。
シーフードの食べ応えがたまりません!

まずこの組み合わせで注文してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は普通にブレンドと夏はアイスコーヒー、食べ物はジャーマンドックをよく食べてます。
ドトールは喫煙メインだったのに最近の流れで禁煙店舗が増えてきて利用し辛いです。

  • 回答者:サイタマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュース
あと、名前憶えてないけどチーズとキノコを挟んでるホワイトソースのピザのようなもの、
美味しいですよね。好きです。

  • 回答者:とーくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は、アイスカフェ・ラテ
食べ物は、レタスドック

猫舌なのでアイスしか飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェ・ラテとミルクレープが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャーマンドックとアメリカンコーヒーのSサイズです。
2,3日に1回は、これが朝食です。

  • 回答者:匿匿 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソが好きです。
お腹が空いた時だけサラダドックを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もあるかどうか分からないですけど
ソイラテが好きです^^

  • 回答者:大豆 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとナッツがのった菓子パンが好きです。
それにレギュラーコーヒー  かふぇらても好きです
ス○バよりドトール派です。

===補足===
たったこれだけの文章が引っ掛かってなかなか投稿できないとか ムカツクヽ(`Д´)ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャーマンドックとロイヤルミルクティーの組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る