すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Pexの山分けキャンペーンは、もうないのでしょうか? 
いつもなら月初めからなのに、今回は告知ないですよね。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2010-02-07 11:56:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

2/8~4/27でキャンペーンが行われるようになりました。
期間が3ケ月近くあるところが気になりますが、
みなさん頑張りましょう!!

しばらく、なさそうですね。
なさそうなので、明日には換えるつもりです。

===補足===
今日から始まりました。
待ってて、良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も1日から始まると思っていたのですが、予想がハズレました。
10月は8日から、8月は7日から始まっているので、
もしかしたら今週から始まるかもしれませんよ(予想です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に入って山分けを期待していましたがありませんね。

でも来月あるかも・・・と期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうないとしたら残念ですが、期待して待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初からスタートするとは限らないようですから
待っていればそのうち始まると思いますよ。

なくなってしまったとするとがっかり

  • 回答者:匿名子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も待っていますが、なかなか始まりませんね。
待つしかできませんが、不景気のせいで終了だったらショックです。

  • 回答者:まだかなまだかな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またあるとは思いますよ。
もう少し待ってましょう~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月初から始まると思って待ってたのに
ないですね。
2月はないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないみたいですね、もうやらないんじゃないでしょうか?
儲けに走りますね、Pexは。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだかまだかと待っています。
そのために交換せずに置いているサイトがあるので
早く始まって欲しいです。
(待っているサイトじゃなかったら残念ですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだかなぁと待っています。

来月くらいにあればいいですね。
キャンペーンの時に参加すると、ポイントが増えるので楽しみに待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンの開始は、月初めとは限りません。
過去のキャンペーンを確認すると、一ヶ月間、空いている事はないので、
もうじき、あると思いますよ。

2009/12/01 00:00 ~ 2010/01/27 23:59
2009/10/08 00:00 ~ 2009/11/29 23:59
2009/08/07 00:00 ~ 2009/09/27 23:59
2009/06/01 00:00 ~ 2009/07/27 23:59

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないですね。

そのうちあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

待っていればまたやてくれるのかな・・・

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初めとは限らないのでないかと思いますね。
連続で山分けしてたから少し期間空くかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またしばらくすればあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの経験から考えると、月の初めからとは限りません。
また、ここ最近は山分けが続いてました。
だから少し期間が空くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
月初めを期待していたのですが…
いつ始まってもいいように
頑張ってポイントを貯めておきます。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと交換出来るだけのポイントが貯まった所なので早く始めて欲しいです。

  • 回答者:プー助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はなさそうですね。
来月に期待しましょう。

必ず実施してくれると、Pexさんを信じています。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキャンペーン開始を待っている一人です。
いくつかのサイトが換金可能な額になっているので早く交換したいです。
山分けキャンペーンが連続していましたからある程度間隔を置いているのだと思いますが、できれば今月中に開始してほしいです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちでてくるんではないかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひたすら待っているクチです。
いつも月初めとは限らないようですよ。
いままでもブランクはありましたから。
ポイントを交換・換金せずにじっと待つ身はつらいです…。

  • 回答者:期待大です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーン情報をみると3月頃にはじまるのではと思っていますが
月初めとは限らないようですよ。(過去をみると…)
昨年は900万でしたから今年も期待したいですね。

お知らせだけでもあるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待っているものの一人です。
また始まるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろキャンペーンが始まってもいい時期ですね。
不況の影響で、わずかなポイントでも放出したくないのでしょう。
毎回毎回キャンペーンに参加できるほど、交換もできないので、
ちょっと待ち期間があってもいいと思います。

  • 回答者:としゆき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅い時は8日から始まった月がありますね。
確か去年の10月からの分は10/8から始まっていますので、もし明日開催されなければ、しばらくないかと思います。
もし明日から始まらなかったら、せっせとポイントを貯めておくことに専念したいです。
また開催して欲しいと思う人も多いでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も待っています。
最近続いていたので少し間隔をあけているかもしれませんねぇ。
3月ごろには、あって欲しいです。(希望)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待っています。そのうちにくると思っています。前回がそうでしたから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わった直後に始まるとは限りませんから
またあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待っているのですが、告知がないですね。
連続での山分けだったので、しばらく期間が空くのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る