すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

特技がないんですけど、どうやってつくればいいですか?

  • 質問者:あんず
  • 質問日時:2010-02-07 18:50:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

<特技がないんですけど、どうやってつくればいいですか?>
の質問に答えてくれてありがとうございます。

好きなことはなんですか?
好きなことを人一倍やり続けていれば、
それが特技になりますよ。
継続は力なりです。

  • 回答者:ff (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長所を生かせることをはじめることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味のある習い事をすればぃぃヵと思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特技は誰もが持ってますよ。
目に見える資格や能力だけが特技ではありません。

自分ではなかなか気がつきませんが
人との会話や接し方なども特技の一つで
こちらの方が大切です。
探してみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年続けることですよー。
俺は12年ピアノ習っていましたよ。

  • 回答者:徹平 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る