すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分にこの特技があればいいのに・・・
っていうものがありますか
その特技があれば具体的にどうしますか
アンケートなので気楽にお答えください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-28 22:30:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんご回答いただきありがとうございます
そうですよね~私もそういう能力、特技あればいいな
と思います
楽しく読ませていただきました

どんなボールでも、ジャストミートできる特技があればいいのにと
思っています。

軟式野球の試合で、必ずヒットを打って見せます。

チームのメンバーから絶対の信頼が得られるので、自分を中心に
打順が組めるようになると思います。

一度でいいから、地区大会で上位に入りたいと思っています。

  • 回答者:ひろし (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

英語です。
英語ができれば、視野も広がると思うし、留学等したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が出来ればもっと楽だったかな、と思うことがありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ものまね」です。
ひとつでもできれば絶対人気者になれます。
たくさんできるひとなどほんとにあこがれてしまいます。

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対音感があればいいなと思います。
とにかく音痴なので、絶対音感で音楽を聴いたり歌ったりしてみたいです。

  • 回答者:オンチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶力。
固有名詞などが覚えられず、テストで困ります。
使い方や意味はわかるし、実務もこなせるのに、名前がわからないと点数が取れない。
記憶力を身につけたら、資格をいっぱいとって、上司に報告に行きます。
自分しかわからない造語で説明することもなくなりそうだし、
会議もはかどるようになるはずです!

  • 回答者:給料も上がるはず (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクテンが出来ればと思います。

体育館でバクテンして、みんなの眼を引き付けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵心があればなって思います
掛ければ家に飾ったりできますし手紙などを書いた隅にイラストを書いたりしたいです

くさ●ぎ画伯(ぷっすまの)ばりの絵をかけます 笑


それも影響しているのか地図をうまくかけません
距離感が把握できていないのでいつも偏った地図になってしまい
書いた本人もわからなくなります・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速読です。
読まずに積んである本を、あっというまにどんどん読んで片付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透視力・・・これは、先が見えるという意味で、です。

馬券があたりまくるでしょうから・・・


もちろん「透けて見える」力も付加されるなら大歓迎です。

  • 回答者:エスパー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語力です。
会社に勤めている時、同僚が英語で通訳しているのを見て
衝撃を受けました。
留学経験も無いので、今は全く喋れません。
特技が英語って言えるようになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の心理状態がわかり、かつ自分の態度に出さないような特技が欲しいです。

自分の場合、殆ど分かることはないのですが、相手の心理が分かると、自分の態度にも
出てしまい失敗することが多いです。

  • 回答者:ポーカーで練習? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書道の資格があればと思います。
自宅で教室が開けますし、字が綺麗だと知性的に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語力ですね。
海外旅行に行く時に、空港やホテルで心強いから、ぜひ英語力を備わりたいものです。

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とでも気軽に話せたり、すぐ仲良くなれるような特技がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の心を穏やかにする特技が欲しいです。
仕事で失敗すると、落ち込みが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器が弾ければいいのに・・と思います。
少しピアノを習っていましたが、モノにならずやめてしまいました。

もうちょっと自在に弾けるようになっていれば・・と思います。
実家のアップライト、いつかは手元に引き取って練習したいなぁ。

・・と考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語ができれば、と思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オンチなので歌がうまい人には憧れます。
カラオケを普通に楽しみたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とでも仲良くなれる特技ですね。
憎めないというか、同じことを言ったりしたりしても、なぜか許せてしまうような人になってみたいです。人嫌いで引きこもっているので、大勢でワイワイやってみたいです。

  • 回答者:バリアが固い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄く空気が読める能力が欲しいです。
人付き合いが苦手なので
この力があれば、ちょっとはマシになるんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも~ピアノが弾けたなら~・・・と思います。
さりげなく、ひけらかします。特技にピアノと書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文才があればと思います。
作家になりたかったので。
作家さんや漫画家さんは頭がいいので、
憧れの職業でした。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の心を呼んで、上手に話す力。

これがあれば、社会でやっていけたのに・・・。


とにかく人が怖い。

  • 回答者:無職 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「運動神経」が欲しいです。

欲張りはしません。プロ並みじゃなくて結構です。
プロになると辛そうだし・・・

もう少し運動神経があれば、
普段、ゴルフや野球・バスケやサッカーなど楽しいだろうなあと思うだけです。
ハワイマラソンに参加したりしてね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話術があればいいのに・・・
口下手なので
人を魅了するほどの話術と言う特技があればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ神経抜群でどんな種目もこなせたらよいのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツがダメなのでスキーやスノボー.スケボーなどができたらなって思います。
特技があれば楽しいじゃないですか。
スキーもスノボーもスケボーも体のバランスを取る事で共通シているので.どれか出来たら.わりとどれも出来たりするようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3カ国語を話せて、語学をいかした仕事をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の回転がよかったらいいのにとよく思います。
機転もきかないし・・空気をもっとよめるようになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上の人の考えがわかる能力。これさえあれば対戦ゲームも連勝だっ

  • 回答者:んおえう (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスが得意になりたいですね。

習っているのですが、
へたくそで・・・。

これからもがんばります!

  • 回答者:rena (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し上手になりたいです。
口下手なのでいつも後から自分の話に後悔します。
特に人前で堂々と自分の考えを相手を納得させてみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ヶ国語をマスター★

通訳士になり世界中を飛び回る!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスです。
ギターと歌が趣味なので、
エンターテインメントを極めてみるぐらいの…
才能がほしいです^^

  • 回答者:Hiyu (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言語力が欲しいです。4ヶ国語くらいぺらぺらにしゃべれるようになり、
通訳になって世界を飛び回りたいです。

  • 回答者:憧 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手に歌えるのが特技だったら良いです。

凄い上手かったら、歌手になってました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒がいくらでも飲めれば・・・・
宴会でも飲み会でも困らないから・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく大食いできる特技があればって思います。

そしたら、大食い選手権に出たり、お店の何杯食べたら無料とかのイベントに参加して
お金をかけずにいつでもお腹いっぱいになれるから。

  • 回答者:目指せギャル曾根 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千里眼があればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る