すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社会人の皆さま こんばんは! 来週はバレンタインですね~♪


チョコレートをあげますか?貰えそうですか?(*^_^*)


と、いう事で・・・

本題でございます!



    『あなたの好きな人はどんな人?』


          
こっそり私に 『その人の魅力』 を教えて下さい、大丈夫!!誰にも話しませんから…。(*^_^*)

大好きなダーリン、ハニー、Baby~♪のお話しを聞かせて下さいな!

自慢にノロケ、切ない片思い、大切な友達、憧れの人、可愛いペット…相手はどなたでもOKです。

私に素敵なお話しを聞かせて下さい。



※ 質問内容をご理解いただけていない回答につきましては
  評価を下げさせていただく場合がございます。
  どうかご理解頂けますようお願いいたします。<(_ _)>


是非、社会人(大人)の回答でのご参加をお待ちしております。(*^_^*)


それでは、Let's スタート!
本日も宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • 質問者:シャーロット ♡
  • 質問日時:2010-02-07 19:57:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。

素敵なお話を聞かせて頂きたいなと思い、質問してみましたが・・・

しなけりゃよかった~!!(>_<)

皆さんのお話にジェラシーを感じてしまいました。(笑)




ベストはとても可愛いハニーのお話を聞かせて下さった方に…。

これからも仲良くお幸せに…。(*^_^*)

私のハニーですが、
少し馬鹿なところはありますが、そこが又可愛いです。
私のことを良く見ていてくれて理解していてくれています。

バレンタインのチョコを内緒でネットで買ったのは良いのですが、
確認のメール削除を忘れて私にバレテしまいました。
驚かせようとしていたようで残念がっていました。

===補足===
ベストありがとうございます。
日曜日は、妻とバレンタインの食事に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い奥様ですね~。(*^_^*)

確認メールに気が付いても、気が付かなかったフリしてあげればよかったのに~。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足コメントありがとうございます。

まぁ、お食事ですか~、いいですね~!
今年は日曜日ですもんね♪
楽しんできて下さい。(*^_^*)

本当にラブラブで…、ご馳走様でした!(笑)

並び替え:

とても優しくて愛してくれています。
センスもいいし.事業をしているので経済的にもすごいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自慢の彼??ですね。(*^_^*)

つきあっている彼です。
やさしくてとろけるように私を包んでくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いているだけで私もとろけそうです。

羨ましい~。(*^_^*)

好きな人はマイペースでのんびりしているように見えますが、実は努力家で凄く頑張っている人です。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見えない努力は素敵ですね。(*^_^*)

私の好きな人は夫です。
凄く優しくて、温かい人です。
ずっと変わらずに私を大事にしてくれています。
私だけじゃなく、私の家族にも優しいです。
私にはもったいないくらいの夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な旦那様ですね~。(*^_^*)

ずっと変わらずに…、家族にも優しい…。
本当に愛されているのですね~。いいな。(#^.^#)

そんな旦那さまを大事にして下さいね!(*^_^*)

優しい人です。ちょっとした気遣いのできる人です。私を心から愛してくれている人です。今の彼氏です。でも甘いもの食べないからバレンタインはスルー、と見せかけて別のプレゼントを用意してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気遣いのできる方…、素敵ですね~。(*^_^*)

プレゼントは何なんだろう?気になります。(笑)

私の話をちゃんと聞いてくれます。
アドバイスを求める時以外は余計なことは言いません。
海のように大きい心だと思っている彼氏です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

包容力のある方なんですね!

海のように広い心…、素敵!(*^_^*)

私の好きな人は今の旦那です。
顔はドカベンだし体型もドカベンだけど気のいいやつです。
多少繊細で神経質な部分もありますが、大体はおおまかで優しいので大好きです。
たとえば、お小遣いは3万円なのに私の誕生日には一万円のものをプレゼントしてくれたりします。
それに昨日は雪がかなり降っていたんですが、お風呂上がりにアイスが食べたい・・
とつぶやくと即座に買ってきてくれました。
物欲はかなり満たされています。
が、愛欲はいまいち満たされません。(これ内緒)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気は優し~くて、力持ち~♪

回答を読みながら歌ってしまいました。(ドカベンの主題歌)(笑)

雪降りしきる中、愛する妻のためアイスを買いに行く…。(涙モノの話です)(T_T)

最後の一言は・・・

はい、約束通り誰にも喋りませんよ!な・い・しょ~。(*^_^*)

今年のバレンタインは日曜日なので会社の人にはチョコはあげない予定です
他の女の子と相談しましたが、義理チョコはあげてしまうとお返しするほうが大変なので
あげない方向で行こうということになりました。

私の好きな人はだんな様ですが、ちょっと潔癖で口うるさいところもありますが
私のことを一番に考えてくれるところが一番好きです♪
何があっても私の見方でいてくれる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

義理チョコはちょっと無駄な気もしますね~。
貰った方もお返し大変でしょうしね。(でも、欲しい男の人もいるのかな?)
私は用意しましたが…。(笑)

もちもん旦那さまの分は準備されたんでしょ?(*^_^*)

何があっても見方っていいですね、心強い旦那さまです。

私の好きな人は20歳も年の離れた部下です。

私は定年を5年後に迎えるバツイチ窓際サラリーマンですが、職場の部下で気配り・気働きの天才的な部下がいます。
ぬるくなったお茶をとりかえることから始まって、会議出席の時は上着をロッカーから取り出してくれるし、私が西日で眩しい時はブラインドを下げ、こちらの行動を予感しているような手際の良さです。それでいて無駄口は一切なく、仕事はテキパキこなすんです。

昨年一度だけ酒の席で「背中に哀愁を感じる中年が好き」とささやかれたことがあり、それ以来、急に心ドキドキ・胸ワクワクして一人舞い上がっています。
自らの分別も忘れ、いまはこのほのかな恋心を楽しんでおります。

  • 回答者:愛さずにはいられない♪ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お名前の”♪”に弾む胸、トキメク心がとても表れています。(*^_^*)

会社に行くのが楽しみなのでは??

恋に年齢も分別も関係ありません!
素敵な恋を楽しんで下さい。(*^_^*)

まるでドラマのような素敵なお話…、ありがとうございました。

こんばんはー
今年はチョコあげなくてすみそうです

彼ちゃまだけに極上の手作りチョコをプレゼント予定ですよん

魅力ですか? おとなしい彼氏ですけど気遣いがすごいんです
友達の子にも優しすぎるんじゃない?と心配されるほどなんです
優しくて好き^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!(*^_^*)

手作りチョコですか、素晴らしい~!

>優しくて好き^^

はい、ごちそうさまでした~。(笑)

そりゃもうカミさんと娘たちです!
チョコは一応貰えそうですけど・・・

お返しが大変です。

===補足===
おお! 魅力ですか!
さらに「忘れるとコワイこと」を忘れてました。

そりゃもう、カワイイ所です。
カミさんの年甲斐もなく(こどもっぽく)じゃれて来るところも、いたずら好きなところは大好きです。

またそれをあきれて見ている娘たちの一見「クール」な所も、逆に好きですねぇ。
たまにどっちが大人か分からなくなりますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

『魅力』についてお伺いしております。
お手数ですが補足お願いできますか?

分かりにくい質問でスミマセン…。<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足どうもありがとうございました。<(_ _)>

カワイイ奥様ですね~。
私もそんな女房になりたいです。(*^_^*)

クールな娘たち…。(笑)
私も三姉妹なのでなんとなく想像付きます。(*^_^*)

>たまにどっちが大人か分からなくなりますが・・・

女の子は小さくても母性本能がありますし、
母親のことを女として見ているところがありますからね~。
ライバルに思う時もあります!!

腐れ縁の彼氏ですね。
20歳からの付き合いで、別れては戻り別れては戻りを繰り返し、
気がづけば9年立ちました。あ〜私の20代。。。
もとさやしてしまうのは、胃袋をがっちり掴まれたからですね。
料理が上手いのが最大の魅力です。
他は何も家の事をしませんが、料理してる時だけは可愛いおっちゃんになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理が上手いって言うのはポイント高いですね~!
残念ながらそういう方にめぐり逢ったことがございません。(>_<)

ブランチやお弁当…、誕生日、たまにでいいから作って欲しいな~。(*^_^*)
あと、風邪ひいた時とか!!

だんなさまでいいでしょうか?^^

私の大好きな人はだんなです。
魅力はですね・・ぽけ~っと普段はしてるのですが
きちんと私が独り言のようにいってたりすることを
きちんときいて しかも実行してくれるのが魅力的です。
「前に~いきたいっていってたね」とか・・まったく話をしてたときは
きいてなそうなのにちゃんとおぼえていてくれます。

だんなさんと あとは子供にあげますね。
子供(息子)は2歳 まだ言葉があまりでないですが
ママ大好きでかわいいものです。
魅力は だんなに似て結構頑固ものでもありますが
「おいで~!」と手をひろげてアピールすると
すごい勢いできてくれます。(ちょっと痛いことも^^:)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>だんなさまでいいでしょうか?^^

ダメです!!
ウソです。(*^_^*)

独り言のような呟きを覚えていてくれるのって嬉しいですよね~。(*^_^*)
「前に好きって言ってたでしょ?」とか「食べたいって・・・」などなど…。
ちゃんと話を聞いていてくれたんだな、覚えていてくれたんだって。(*^_^*)

2~3歳ってカワイイですよね!
先日、お風呂屋さんにてナンパされました~♪
時々あるんですよ(笑)何しゃべってるのか殆ど分からないのですが
初めて会った男の子がオモチャを貸してくれたり、お菓子くれたり、話しかけられたり…。
私の事を友達だと思っているのでしょうかね??(笑)

>「おいで~!」と手をひろげてアピールするとすごい勢いできてくれます。

い~っぱい抱きしめてあげて下さいね。(*^_^*)

こんばんは、聡美さん^^
思いやりのあるひと。
自分より まず 相手を思いやる心
そんな人が好きです
私は そうではなく 小さい人間です。KKK

前回のフレーズ本当ですよ^^
寒いから 風引くなって?
アラッソヨ~
今年はチョコもらえるかなあ?
ホームステイのパパは直忘れられるから~
ホワイトデーは送ってるのになあ~12人へ
USA OG SEOLEと とほほ・・・ウェロプタ。

===補足===
チョヒドゥリ~は こちらこそ~(元気です~みたいな)
聡美は アンデョ?ウエ?
アラッソ アラッソ アングロケ(分かった分かったもう言わないから)
もらえるようにヒンネハゴオルケ(頑張るわ)
いつもコメント39(サンキュー)
それではまた、サランへ~

  • 回答者:씨야  (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、こんばんは。(*^_^*)

私を聡美と呼ぶのは止めて下さい!(笑)
今度 聡美と呼んだらユーザーブロックしちゃいますよ~!アラッチ??(*^_^*)

>自分より まず 相手を思いやる心

そんな人になりたいものです。(*^_^*)

>私は そうではなく 小さい人間です

そんなことはないでしょう!
いつもお返事くれる씨야さんは優しい人だと思いますよ。(*^_^*)

前回のフレーズといえば・・・
チョヒドゥリヤマッロ ジャル チネッスンニダ の意味は教えてくれないんですか?
いまだに分かりません。(>_<)

今年もバレンタインチョコ、貰えるといいですね~。
でも、ホワイトデーに12個もお返しって…、モテるんですね~。

>ウェロプタ

ヒムヨネ!(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事ありがとうございます。(*^_^*)

アシク アン チャヨ?

>アンデョ?ウエ?

ウェ?って・・・
私の方が若くてカワイイからですよ!!(笑)

今日は訳を付けてくれてありがとう。(*^_^*)

チョコレート貰えるようにヒンネセヨ~♪

>サランへ~

コマウォヨ~(笑)

バレンタインデーですね・・・わが社では私が女性1人のため、チョコ12個購入しました。
あ~痛い出費です(笑)

ところで!私の好きな人は・・・愛犬であり、恋人のワンコ(オス)です。
最近仕事でも失敗ばかりで落ち込んだり、食欲なかったりするのですが、彼は優しいまなざしでず~っと見守っていてくれます。
帰宅するとすぐロケットのようにスっ飛んできてくれて癒されます♪
彼はストーカーチックなのでトイレの中まで付いて来るのでこれは困りますが・・・・。
文句も言わず、ひたすら私に忠実に付き合ってくれるので感謝です。

チョコはあげられないので、ササミジャーキーでも買ってあげます。

  • 回答者:悩めるおばさん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人で12人分ですか~、それはイタイですね!
私は8個…、福澤諭吉が家出しました~。(笑)
(義兄の分は高級チョコレートなので高い!!)(>_<)
まぁ、年に一度…、それで人間関係が円滑に進むのであれば安いかなと…。(*^_^*)

可愛いワンちゃんですね~。(*^_^*)
何も言わず、見つめる眼差しに曇りがないところがまた可愛い!!

>チョコはあげられないので、ササミジャーキーでも買ってあげます。

いつもより多めにあげて下さいね。(*^_^*)
そうそう、最近はペット用のバースデーケーキ、おせち料理なども販売されていますね、
ビックリしました~!\(◎o◎)/

腐れ縁のカレシですねぇ、長い春になります。
ガキみたいなところがありますが、結構いい子です。
そのガキみたいなところが可愛いところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の習い事の先生です♪
も・ち・ろ・ん   見てるだけですよ~。
いえ、見てないふりしてコソコソ見てます。
どこがステキなのかといいますと
めっちゃ男クサイ!低くて通る掛け声!w
体育会系な方です。
ま、週に一度夢を見に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

習い事の先生ですか!
もちろん、見てるだけにしておいてくださいね~。(笑)

体育会系ですか…、

スイミング教室の先生とか??(笑)

恋心はいつまでも忘れてはいけませんよね~。
これからも素敵な夢を見てください!(*^_^*)

しっかりしたところが好きです。自分に無いものを追い求めてしまうのでしょうか。

===補足===
ともちゃんです。
って、知らないと思いますが。

  • 回答者:真骨頂 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

え~っと…

それはどなたの事ですか?補足お願いします。<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足をどうもありがとうございます。

ともちゃん…、存じ上げません!(笑)
回答者様との間柄をお聞きしたかったのですよ。(*^_^*)
彼氏とか、旦那様とか…、彼女とか…。

自分に無いものを追い求める・・・
分かります!!
私は頭の良い人に憧れます。(#^.^#)
優しい人とか…。

どちらも私に足りないものです。(^^ゞ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る