すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

食事で出てくる食べ物が連続で出てくる場合何回まで耐えれますか? 
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-07 20:55:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ばんごはんは、ネギトロ丼と牛肉コロッケで食べました。

連続7回は大丈夫です。

おでんを作ったとき、ばんごはんから3日間の合計7回毎回
おでんを食べていました。

今日は、風が強く吹いて、そして冷たくて外に出るのが辛かった
です。
布団を干したかったのですが、風が強いので諦めました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほか弁のハンバーグ弁当です。

回数ですが
カレーなら何日でも食べれます^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
5回まで耐えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 家で 皆と食べました
スキヤキ でした。

2回が 精一杯でしょう

今日は いい仕事できました!!!!

  • 回答者:まっさん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
3回までですね。それ以上は無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
カレーは2日間は大丈夫ですが。
3日間は耐えられないです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「サバの塩焼き」「大根とこんにゃくと厚揚げの煮物」がメインでした。

ものにもよりますが、三回まではたぶん大丈夫です。
(前の晩の残り物のおかずを朝食べて、昼も食べることがあります)

今日の一言・・・・今日は一日デジ写真の整理をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐とサンマと鶏肉を平たく切って片栗粉にまぶして湯通ししたものです。
カレーだったら4回くらい連続で大丈夫です。

  • 回答者:楽だ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューたべました!
同じ食べ物は2回までなら耐えられますね。
カレーなら、カレーうどんとかアレンジ可能なので
もっと耐えられると思いますが。

ばんごはん食べすぎて、
今おなかが苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、味噌汁でした。

3回までならOKです。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はうどんとスパゲティーでした。残り物・・・。
ものによりますが、3回ぐらいまでですね。

今日は・・・まだ変な人が暴れていますね。
どうにかしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな質問ですか
URLの数字とか分かりますか

今日の夕食は茶碗蒸しと水菜のサラダだした。

同じメニューの食事は連続3回くらいまではOKです。自分で作らずに他の人に作ってもらえるのならば1週間続いてもありがたくいただきます。

今日の一言:
花粉症キター!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツを食べました。
カレーライスであれば3日(9回)は大丈夫だと思います。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに食べに行きました★
おいしかったですょーー
一言 学校の宿題が終わってないので
 今からします(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューの残り物をつかい
チーズいれてリゾットにしました。

同じものは2日までです・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮、ツナサラダ、パイナップルと餡子を食べました。
カレーであれば3日間毎食でもOKです。
9回は大丈夫。

治りかけていた「しもやけ」が復活しました。
右手の指、5本すべてが「しもやけ」です。
ハズカシイ。。。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で半チャーハンと野菜ギョーザ4個です。
一週間くらいなら苦も無く大丈夫だと思います。食べることに好きも嫌いも、さらに味にも興味はなくなりました。

明日からお勤めの方、がんばってくださいね。

  • 回答者:いつものじじい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は簡単に「ハムの薄焼き」「ほうれん草の生姜スープ」でした。
というのも、お昼にハンバーグ屋さんに行ってきたので軽めに済ませました。

同じ物カレーが多いですが、3回位までなら食べます。

今日は久しぶりにハンバーグを食べて、美味しかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「鶏そぼろ丼」でした。
一日三色として二日なら何とか大丈夫です。
うどんなら、1週間は耐えられます。
今年の冬は寒くないなーと思いながら過ごしていましたが、2月に入って、急激に冷えましたね。やはり、本当の冬は2月のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカキ入りのドリアでした☆

3日くらいできつくなります。

今日も寒かったー!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きでした。

同じものは3回(1日分)までが限度です。
それ以上は耐えられません。

今日は風が強くて寒かったです。

  • 回答者:びん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースと焼き魚とサラダとほうれん草のおひたしご飯です

カレーなら3回まで耐えられます というか此の頃子供食べて帰ることも
多く実際3回以上食べています
今日の朝 前の道にうっすらと雪が積っていました
今年はじめての雪でした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、焼きそば、キムチ、ブロッコリの茹でたの、鱈と豆腐の煮つけ。

好きなものならいつまでも行けます。実際、一人暮らしの時、何年も毎朝キャベツと卵の炒め物でしたから。

将来が不安になってきてる。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
3回まで耐えられます。
すごく風の強い1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は味噌煮込うどんにしました。
なんかここ最近毎晩麺類になってます(^^;)

カレーだったら3日(9食)は大丈夫です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚と野菜炒めを食べました。
4回ぐらいですね。
今日も北風びゅ~びゅ~吹き荒れてました。
台風かと思うぐらいすごい音でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツカレーでした!

連続は・・・3回までですかね;

今日の一言:明日学校憂鬱だー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きそばです

2日までなら平気、3日だと飽きてしまいます

今日は風が強かったです。寒い。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きでした。
3回までです。
今日もすごく寒かったです。
来週は少し温かくなるみたいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ってきた鶏の唐揚げ弁当です。
3回か4回が限界です。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーピラフでした。

好きな食べ物なら6回ぐらい
普通な食べ物なら3回ぐらいは
耐えれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは肉じゃがと鮭でした。

連続で出てくる食べ物、、、メインだとつらいですが、
常備菜という意味では2、3日はオッケーです。

今日の一言:もう一日、休みたいーーー

  • 回答者:リリローズ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンを食べました。

3回が限界です。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、お鍋でした。(鶏肉の水炊き+うどん)
②3回までなら大丈夫です。
③休みは時間のすぎるのが早すぎ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
せいぜい3回までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。連続は耐えません 即出て行きます(外食)
態度で示さないと 何度も繰り返すので

今日はまあまあでした。

===補足===
futuka renzoku mitukaranai desita 
dotirano HN mo JRA no CM music desitayo

  • 回答者:アカネ空♪レミオロメン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kinouhananntonakuwakattanodesuga kyouhawakarimasenndesita
madamisyouridesu

今日の晩御飯は磯辺焼きとはんぺんとサラダです。
4回まで。
明日も寒いのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんこつラーメンと
おにぎり弁当を食べました。

経験はないですがおそらく6回(丸2日)が
限界だと思います。

寒いの寒いの飛んでけっー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べました。
美味しかったです。
3回までは耐えられますね。
今日、寒かったです。
早く春にならないかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらこと鮭で他人丼(?)にして食べました。
一人暮らしをしていた頃は毎日白米にふりかけだったので
特に嫌いなものでなければ何日でも平気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、牡蠣フライでした。
美味しかったです。

2日まで耐えられます。
3日目は無理です。
今日は、天気が良かったのでお布団干したり片付けができました。
気持良い日でした。

  • 回答者:太陽 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牡蠣フライ、味噌汁、ご飯でした。
う~ん、3回までにして欲しいですね。
連続4回で、4回目に出てきたら手をつけません。
ちょっと辛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしと豚の鍋です。

2日目ですが、我慢できるのは3日まで。

できれば連続でない方がいいのは分かっていますが。。。

  • 回答者:匿名子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回転ずしに行って来ました。

同じものは2回までしかイヤです。

今日は3月に行く旅行の予約に行って来ました。
すごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日はぶりの照り焼き、ポテトサラダ、鳥五目炊き込みご飯でした。
食事で出てくる食べ物が連続の場合、クリームシチューなら6回まで耐えられます。
1日目、朝昼晩、2日目、朝昼晩までです。

今日の一言!えあるしっかりポイント加算してくれ!です。

  • 回答者:また無駄になったえあるでの時間 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚、ごはん、肉と野菜炒めでーす。

3回まで。

  • 回答者:くはきく (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレースパゲティでした。
何回でも耐えられます。栄養にしか興味がないので、何でも食べます。
一人暮らしだから、出てくるって言うか、すべて自分で作るんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライスでした。

連続なら3回までなら耐えられます。

今日は何もしないまま終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした

カレーがすきなので1週間連続カレーでもいいです。
今日も寒いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る