すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
春野菜で何が嫌いですか?
食べだしたら止まらなくなる食物は何ですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-09 20:55:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は
ホッケの干物と
イカの煮物と
もやし炒めと
菜っ葉の焚き物と
鶏ごはんでした。

春野菜で嫌いなものは
あまり食べる機会はありませんが
菜の花などのアクの強いものです。

食べ出したら止まらない食べ物は
ピーナッツやミックスナッツなどのナッツ系です。

4月病ってあるんでしょうか。
最近、無気力気味です。

===補足===
ベストありがとうございました。

おかげさまで少しやる気が出てきました。
今週も頑張ろう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4月病は新年度、進級等、新たに始める事等に張り切り過ぎてしまうと言うのがあるようですが
一応4月病と言うのはあるようです

並び替え:

たこ焼きとシーザーサラダ

嫌いな野菜は特に無し

食べだしたら止まらない~はスナック菓子全般
半分だけ残す事が出来ません。完食主義なので^^

今日は美味しいたこ焼きが食べられて満足です
12個入り700円と微妙な値段設定でしたが
大阪の有名店らしいので買いました。

  • 回答者:まぁちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完食主義ではなく間食主義では (^_^.)

お寿司を買ってきました。
春野菜、芽キャベツが苦手です。
とうもろこしは大好きなので止まらないです。

今日は疲れました。
もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:お願いします (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司です。回転してるやつ。
春野菜は多分すべて好きです。
食べだしたら止まらないのは枝豆です。

明日陶器市に行きたいけど渋滞しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋でした。
とくに嫌いなものはないです。
チョコレートです。
コーヒーの飲みすぎで胃が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はしゃぶしゃぶでした。
春野菜はフキの苦味が嫌いです。
止まらなくなるのは柿の種です。
今日は娘の入学式でした。

  • 回答者:しんくん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入学式ですか、おめでとうございます

今夜は「カツオのたたき」でした。

苦手な物は思い浮かびません。
食べだしたら止まらないものはチョコレートです。

子供が夜桜見物に行きました。
会社の歓迎会を兼ねてだそうです。
今、こちらは満開です。

  • 回答者:クロベー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子と豚肉の炒め物と辛子菜のお浸し、マカロニサラダで
食べました。

蕗の薹が苦みが強くて苦手です。

ポテトチップです。
食べだしたら、いつの間にか1袋食べきってしまいます。

今日は、曇っていましたが比較的暖かく過ごしやすかったです。
明日から休みなので、頑張って仕事をこなしてきました。
明日の朝は、ゆっくりできるのが楽しみです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダを食べました。
春野菜は嫌いなものはありません。
かっぱえびせんは食べだしたらとまらなくなります。
今日は小雨で、うっとうしい天気でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした
嫌いな春野菜はないです
プリングルスです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ステーキ・もやしナムル・きゅうりとトマトのサラダ・アボカドでした。
春野菜は先日初めて食べた「ふきのとう」がアクが強くて苦手でした。
食べ出したらポテトチップス系スナック菓子は止まりません!
そんなこんなでなかなか痩せられない毎日を送っています。
そろそろ真剣にダイエットしたいです!

  • 回答者:つんつん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットは永遠のテーマですね。
ベタですが顔の前にポテチをぶら下げて走ってみては (^_^.)

今夜はカレーヌードルとコンビニおにぎりでした。

春野菜で嫌いなものはないです。

食べだしたら止まらないのは、ブルボンのプチシリーズのポテトコンソメ味です。
今もビール(今夜は贅沢にプレミアムモルツ)飲みながらつまんでいます。

今日も頑張ってクイズ投稿やっていました。
キーワードがテレビ、マンガ、ゲームだったので難しかったです。
マンガでクイズを考えたら、鉄人28号とかエイトマンとかマグマ大使になってしまいました。
年寄りが作ったクイズだとバレバレです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身、肉じゃが、あさりの吸い物、ごはん です。

嫌いな春野菜は、フキです。
食べだしたら…は、かっぱえびせん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースを食べました。

フキが嫌いです。
食べたら止まらなくなるのは、ピーナッツです。
今日はいい天気で良い週末でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼きでした。
嫌いなものはないです。
スナック菓子、中でもカラムーチョですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼を食べました。
春野菜で嫌いなものはありません。
スナック菓子(ポテトチップなど)です。
今日は初めてウォーキングをしてきました。
2.5km歩いてすがすがしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
嫌いなのはないです。
えびせん、柿ピーは止まらなくなりますね。
雑草が伸び放題、むしりなくては。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥、海老、たらの芽、ピーマン、玉葱、ジャガイモの天ぷらと
アジのお刺身を食べました。

春野菜で嫌いな物はありません。全部好きです。
ポテトチップスとカラムーチョです。

昨日までずっと夜勤が続いてました。
今日から昼型生活なので嬉しいです。
やはり夜は仕事するより呑みたいですね (笑)

===補足===
夜勤の日は昼間家でゴロゴロしてるのに呑めない・・・という状況がキツイです。
休みの日は勿論真っ昼間から呑みます (笑)
一応、休肝日は週2回あるんですよ。
2年前に入院して以来作りました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜だけですか (笑)
昼間は昼間で呑むのでしょうか (笑)
休肝日はあるのでしょうか、程々に

肉炒めを食べました。
嫌いな春野菜はありません。
止まらなくなるのは「ジャガビー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコの煮物と、卵焼きと、野菜炒めでした。
嫌いな野菜は、やっぱりフキですね。
食べだしたら止まらないのは、チョコレートです。
今日は何だか一日中気分がすっきりしませんでした。

  • 回答者:つう (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥そぼろご飯 でした。

ナスが嫌いです。

かっぱえびせん です。

いい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきとまぐろの刺身でした。

春野菜で嫌いなものはありません。

食べだしたら止まらないのは麦チョコ、ポップコーンです。
引き際が分からないのでついつい一袋…となります。

駅前の桜とチューリップが満開で綺麗でした^^

  • 回答者:磯野 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば ヤキメシ でした

なのはな

ナッツ系 ですね。。

ばんごはん さんは、「ソーラー・インパルス」・・はご存知ですか?? まっさn

===補足===
お~っと、さすがは 物知り!
http://sooda.jp/qa/268374・・・これには参加していただけましたか??

  • 回答者:匿  名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーラー・インパルスですか 
以前新聞と雑誌で見たことがあります 大型のグライダーに太陽パネルをつけた飛行機ですね

今日はかまぼこ丼でした。
かまぼこを卵丼の要領で作ったものです。
春野菜で嫌いなモノはありません。
食べだしたら止まらなくなるのはかっぱえびせんです。
今日も怒られた・・・(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐+ご飯を食べました。
嫌いなのはありません。
ポテトチップスなどのスナック菓子。2袋続けて食べたこともある。最高3袋。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はかじき鮪のしょうが焼き・キャベツの千切り・味噌汁・ご飯でした。
②ふきは苦手です。
③スナック菓子です。
④明日も暖かくな~れ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカルボナーラを食べました。
嫌いな春野菜はありません。
食べ出したら止まらないのはチップスターとチョコレート。交互に延々と食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンコンのハンバーグとツナサラダを食べました。
春野菜で苦手なのは「フキ」。
食べだしたら止まらないのはチョコフレークです。
今日は雨も降り寒かったです。
桜も随分散ってしまったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした
嫌いなのはないですね
そのいいまわしだとかっぱえびせん?
今日は掃除しました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「具だくさんの粕汁」でした。
春野菜はみんな好きです。
止まらなくなるのはピーナツなどのナッツ系です。
今日の一言・・・・・ちゃんと歯磨きしますから
二年ほど通っている歯医者さんと早く縁がきれますように。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年も通っているとはあと何年のお付き合いになるのでしょうね

今日のご飯は、さつみもの天ぷらとゴボウの天ぷら。
アボカドサラダと秋刀魚を焼いたのでした。

春野菜で嫌いなのは特になし
カルシウム用のスナック風小魚です。
今日は、携帯使い過ぎて超過が激しいことに気が付き落ち込んでます。

  • 回答者:ガッカリ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
春野菜できらいなものはないです。
止まらないのはポテチです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

セロリが嫌いです。
マスヤ「おにぎりせんべい」です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、鯖の煮付け、お好み焼き。

嫌いなものはありません。

ピーナッツ。

gooメール、とことん使いにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

gooメール 重すぎ、使いにくい仕様になりましたね。

今夜は、カツカレーでした。
春野菜で嫌いなものはないです。
食べだしたらともらない食物は、ジャガイモです。
今日は、寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のおかずは、サバの味噌漬けと焼きしゅうまい、目玉焼きでした。

酒の肴はロースト鴨でした。

===補足===
春野菜は好きです
嫌いなものがないです。

食べだしたらやめられないものは、チーズフォンテです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事情がありマクドにしました
春野菜で菜の花が食べられないです
食べ出したら止まらないのは.マクドのポテトです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉ジャガ、味噌汁、ピラフ
ゼンマイ
カレーせん
今日はこれから馬の勉強

  • 回答者:モトヒメ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、赤飯・鯛の塩焼き・サラダ・お吸い物を食べました。
春野菜で嫌いな物はありません。
食べだしたら止められないのは、ポテコです。
今日は疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る