すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
鰯を使った料理何が好きですか?
食事後の飲み物、デザートは何ですか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-14 21:13:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

イカの唐揚げと茄子の挟み揚げにトマトのサラダで
食べました。

鰯は刺身と唐揚げが好きです。

食後のデザートは、今日はキウイフルーツでした。
飲み物は、冷たい緑茶を飲みました。

昨日に比べ今日は暑くなって、この気温差に体が
だるく感じています。
夏になる前に、夏バテしそうです。
来週末には、ウナギを食べて夏バテ防止をしようと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜炒め
天麩羅くらいです
渋いお茶でOK
今日は体調が悪く辛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。
天ぷらが美味しいです。
オレンジジュースを飲みました。
洗濯ものが乾きません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚肉のしょうが焼きでした。

鰯は苦手で食べられません。

食後の飲み物は熱いほうじ茶が好きです。
デザートは杏仁豆腐が好きです。
さっぱりしているので。

今日も涼しくて楽でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスでした。
いわしは煮魚にするのが好きです。
食後はコーヒーです。
今日は涼しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
鰯は天ぷらが好きです。
食後は今は麦茶を飲みます。デザートはスイカでした。
今日は朝から雨降ってます。雨の中歯医者さんに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
鰯は塩焼きが好きです。
飲み物は麦茶でデザートはメロンがいいです。
今日は暑い日だったのでカレーがより美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、素麺を食べました。
鰯を使った料理で好きなのは塩焼きです。
食後は、コーヒーを飲みます。デザートはあまり食べません。
今日は心穏やかな一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はみそかつでした。
鰯はあまり食べないのですが、お寿司や刺身が好きです。
食後に飲み物は飲みません。一緒に麦茶など冷たい飲み物を飲みます。
デザートは今の時期だとアイスクリームをよく食べます。
今日は車の運転中のバケツをひっくり返したような雨に急に降られました。
傘を持ってなくて濡れたまま歩いてる人や自転車の人がいて気の毒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ、ポテトサラダ、ご飯でした。
鰯はショウガたっぷりで煮るのが好きです。
食後のデザートも飲み物もなしです。
普段から食後はデザート食べません。

今日は激しい雨が降ったりやんだりで家でぼーっと過ごしました。
昼寝を2時間してしまいました。

  • 回答者:キューパー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
鰯つみれ
オレンジジュース、デザートはバニラアイス
関東地方に長雨は来ていないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん
鰯のつみれ汁
特にはないです。
今日はずっと雨が凄かったです。びしょぬれになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷たいそばを食べました。
それと晩酌用で枝豆と冷奴を食べました。
鰯は生姜煮が一番好きです。
缶詰のもよく買ってます。
食後のデザートはあまり食べませんが、家だとみかんの缶詰をよく食べます。
外だと食後はアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉コロッケとサラダです
鰯は直火で焼いたのが一番好きです
びわとゼリーでした
今日は久しぶりに雨が止みました
ホッとしています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で 味噌カツ定食 を食べました。

鰯は蒲焼と煮付が好きです。
カフェオレとプリンです。
雨がよく降る1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪
今日はダイエットのため、野菜たっぷりのおじやを食べました。
少しずつ色んな野菜を入れたら結構な量が出来、明日の朝もこれになりそうです。

イワシは天ぷらが好きです。

今、食後にコーラを飲んでいます。
缶を見たら45カロリーになっていました。
本当にダイエットしてるんかい!? って突っ込まないでね^^

雨が凄かったです。
すぐ雨雲が去ってくれたので、良かったけど・・・
ニュースで見ると、被害にあわれた方もいて、お気の毒です。
ばんごはんさんは大丈夫でしたか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットですか 体に悪いですよ
デザート食べちゃいましょう ( ̄ー ̄)
ダイエットは不要では ( ̄ー ̄)
大丈夫ですよ

ちらしずしを食べました。
鰯は天ぷらが好きです。
食後の飲み物は緑茶です、デザートは果物(これからの季節だったら桃が好きです)が多いですね。
今日はじめじめして気分が悪いです。

  • 回答者:雨ばかりです (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「唐揚げ+カレーライス」でした。

鰯 家では殆ど食べません。
缶詰くらいしか食べません。(私が・・)

今の時期は麦茶を飲んでいます。
デザート、たまにフルーツを食べます。

そろそろ、梅雨が終わりそうですね、
九州では大雨の被害が酷いですね。
今夜は雨がだんだん北上しています。
酷くならない事を祈るばかりです。
以前に避難した経験があります。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンのムニエルを食べました。
鰯は煮付けが好きです。
食後はコーヒーか果物です。
今日は警報が出ていて大雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉じゃがでした。
鰯を使った料理は、鰯のつみれ汁が好きです。
食後の飲み物は、お茶です。
今日は雨が降って大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアジのハンバーグと
もやしのナムルと
オクラのおひたしと
砂肝とアスパラの炒め物と
ご飯でした。

鰯を使った料理で好きなのは
いわしのつみれ汁です。

食後のデザートは小腹が空けば
チョコレートを食べます。

雨がひどいです。
がけ崩れや川の増水のニュースばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の焼いたの、冷ややっこ、ほうれん草の胡麻和えでした。
鰯はつみれ汁が好きです。
食後はコーヒー、デザートはプリンです。
今日もくたびれた、暑い!!何とかしろ、以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイがメインでした。
鰯は味噌で煮付けるのが好きです。
食後は飲むヨ-グルトを飲みます。
ほんとよく降りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚、ほうれん草おひたし、玉子豆腐、一口カツでした。
鰯のつみれ汁が好きです。

食後はコーヒーを飲むことが多いです。
デザートは必ず^^
シュークリーム、アイス、ゼリー、お団子・・・・
ダイエットしてるのですが、食べちゃいます^^;

デザートを書き込んだらお腹がすいてきました。
今、食べたらダメだ~~!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今食べましょう ( ̄ー ̄)
ガマンは体に毒ですよ

カレーを食べました。
イワシは刺身がすきです。
デザートはフルーツです。
今日は眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る