すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

亀田は相手のラフな行為といいますが、反則塗れの亀田が言うセリフとは、盗人猛々しいそのものだと思いますが・・・

  • 質問者:まんさく
  • 質問日時:2010-02-07 20:56:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早いところタイトルマッチやって、無様にKO負けして欲しいものです!

あいつら、また元の性格に戻ったのでしょうか?
少なくとも父親はボクシング界から永久追放するべきですね。
ジムに足を踏み入れることも禁止にして。

少なくともルールを破らない範囲のラフプレーより反則の方が罪が重いですよ。
あいつらは反則の練習もしてますよね?
私は高校の頃の体育でのサッカーやバスケでは
自他共に認めるラフプレーヤーでしたが、反則をしたり相手にケガさせた事は
一度もありません。ちゃんとルールの範囲内でプレーしていました。

ボクシングはきっぱり辞めて総合格闘技やプロレスに転向した方が
あいつらのためではないでしょうか?
その場合、ガチだと確実に負けると思いますが。
ハッスル辺りの八百長マッチにでも出たらどうですか?

それと「亀田」と名乗るのも辞めてもらいたいです。
亀が可哀そうじゃありませんか!

===補足===
どうせなら朝青龍vs亀田三兄弟+父親で1vs4の変則マッチやってくれませんかね?
(一騎打ちでは間違い無く朝青龍が勝つので)
もちろん反則OK。どちらが最悪のヒールか決めてもらいましょう。
客入ると思いますよ。

  • 回答者:Tatchy (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、悪を喰うのは更なる巨悪ですかね(笑い)。

並び替え:

こういう輩がいるんだよね。すべてがすべてじゃないけど
苦労したようなこと言ってるけど、あの若さでチャンピオンになれるんだから
御の字じゃないの。
自分のした反則は、亀田家ではそれほど騒ぐことでもないんでしょうね。
他人の行為には常識が働くということは、やってはいけないことを
自分たちはやっていたということでしょう。
こういうのがマスコミに出て強ければいいなんておだて上げる
周囲の人間もいただけません。はやく誰か、やっつけて欲しいです。

  • 回答者:盗賊 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつは世間知らずですし頭も悪いですから放っておきましょう。
大嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
自分のことは棚に上げて。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
自分のことは棚に上げて。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくです。
親の教育は一生直りませんので仕方ないのですが。。。

  • 回答者:満月 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフなファイトと反則攻撃とは違います。
その辺りを理解していないのか?やるのはいいけれど、やられると文句をいう性格なのでしょう。

  • 回答者:えんじょう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを棚にあげるって亀田の必殺ブローですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。見ていてムカつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうですよ。あいつら消えてほしい。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に盗人猛々しいです。
アイツらは急所攻撃、目潰し、頭突き、ブン投げと何でもありです。
反則の練習までしていたらしいです。
現政権の首相や幹事長もそうですが、最近は二枚舌のヤツが多くて、嫌な世の中です。

  • 回答者:亀嫌い (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく朝青龍が居なくなったと思ったら、こやつが出てきたんですね。
まるでもぐら叩きだなぁ。
どうせこやつも、すぐに馬脚を露すでしょう。
性根は知れていますから。

  • 回答者:反則野郎 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が内藤選手に対して行なった行為、言動を忘れて何を言ってるんでしょうかね、こいつは。
さっさと引退しろよ。同じ関西人として恥ずかしさを感じます。
程度低すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
先ほどリングアナ?のコメント聞いて「亀田だけには言われたくはない!」って(日本語わかったら)相手は言い返すよね~って、中継見てる主人に言ってたトコです。

内藤さんと戦ったのは「この人」ですよね???

勝ったら朝ズバッ!とかで、今度は思いきり「ヨイショ」されて、自慢気に出てくるんでしょうね。。。

===補足===
マスコミって 手の平、返すの早いですね。
  日本にフライ級のチャンピオンベルトがあるのは喜ばしい事ですが....

  流れてくる喧しい亀田大好きTBSの「ヨイショ中継」に呆れました。。。
  とう言うか、自国選手が絡むタイトルマッチってこんなもんなんでしょうか。

  • 回答者:勝ったね (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは その通りだと思ってます。
あれだけの反則をしでかしていまだにボクシングが出来る幸運を喜ぶべき。
盗人猛々しい ホントそう思います。

  • 回答者:カメよ お前がいうな (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフな行為とは、反則ではないルール内での行為です。一つのテクニックです。だから、ラフな行為は「してはいけない」行為ではありません。
結局、ラフなプレーをラフなプレーということ自体に何の問題も生じません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る