すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ボクシングの亀田と内藤 戦えばどっちが勝つと思いますか?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-08-16 00:31:06
  • 0

内藤選手と言いたいところなのですが
今度対戦したら亀田選手が勝つような気がします。
この前の防衛戦を見てそう思いました。
年には勝てないですしねぇ。

  • 回答者:若いもの。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

内藤です。絶対内藤に勝ってほしいです。

  • 回答者:内藤派 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤の方が、亀田よりも技術も人間味も一回りも二回りも上だと思います。

亀田は早々に引退して、芸能界にでも入った方がいいと思います。w

  • 回答者:Panch (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤さんを応援します。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤に勝ってもらいたいです!!

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今すぐ戦えば、内藤だと思います。
2、3年後なら亀田。

  • 回答者:むむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然内藤でしょう。
口だけの亀田と実績の内藤を比較すること自体が失礼です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今なら内藤氏。
亀田氏はまだ経験が未熟と考えます

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はまだ内藤選手ではないですか。亀田選手もしっかりとトレーニングをして、たくさんの試合(もちろん世界ランカー)をしてランキングを上げ、挑戦者として世界戦に望んでほしい。もっともその頃には内藤選手は引退しているか。

  • 回答者:栄光のバンタム (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤選手が勝つと思います。
パンチ力と経験に雲泥の差があります。
亀田は本当に強い選手と戦った事がまだ一度もありません。
それにアゴも弱いです。
力の差を見せつけられると思います。

  • 回答者:ひで (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤選手です

亀田選手も親と環境が違えば、また違った結果が出るとは思うのですが、個人的に好きなタイプではないし、実際戦ったらどうなんだろうとは思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌いだけど亀田が勝つと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

精神力の強さで
何度やっても内藤さんが勝つと思います。

亀田くんは、年に似合わないあの童顔、まだ大人になりきれていないんだなぁと 親が子を見るような目でいつも見てしまいます。

もしも、違った環境でいたなら どんな顔つきと話ぶりが見れるのかと思いながら見ています。
方向性が違えば 本当はとてもピュアで素直な子だったに違いなく
心は綺麗なのではないかと澄んだ目を見ると思います。
残念だなぁって思います。

  • 回答者:大阪のおかん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

亀田は、長いラウンドを戦うとスタミナ切れするので、持久戦に強い内藤が
勝つと思います。

  • 回答者:ロマンチック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤でしょうね。

  • 回答者:BOO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

変速ボクサー 変なボクサー 内藤が勝つと思います。

まぁ 実力はありますので、内藤が勝つでしょう。

亀ブーム 終焉してしまうのも勿体無いなぁ・・・・

  • 回答者:ケンケン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤選手!

亀田ファミリーは、好きになれません
負けて欲しいです

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実力勝負ならもはや語るまでもないと思います。
審判買収、反則連発スルーでもない限り内藤選手の圧勝でしょう。
仮に坂田選手と対戦するにしても、亀田が勝てる要素が見当たりません。

相変わらずメキシコで4回戦レベルの選手らとボクシングコントを演じてるようですが
そんなに外国人が大好きなくせに、ポンサクレック、パーラ、バスケス、
デンカオセーンといった一線級の外国人との対戦は避けてるんですよね。不思議ですね。
内藤選手に挑戦状叩きつけることで、日本人との対戦にも抵抗はないことを
アピールするんだったら、とりあえず内藤選手や坂田選手に敗れた
清水選手や久高選手と戦って見事勝利してみてほしいですね。
二人の世界チャンピオンに挑戦するのはまずそれからにしてくれないと納得いきませんよ。

  • 回答者:偽物に興味なし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

皆さんと同意見
「やっぱ内藤」でしょ
内藤には 是非とも 勝ってほしい 

「理由」
人間性 日本人の心 夢の実現

  • 回答者:ファイター (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

経験から言っても、内藤さんですね。

  • 回答者:玲奈 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤さんだと思います。
内藤さんに勝って欲しいので内藤さんを応援します。

  • 回答者:うらら (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤選手でしょ。
というか内藤選手にぜひとも勝手頂きたい。
亀田兄弟は個人的に世の中をなめてる気がする。
いくらメディアに出ているからといって
あれではスポーツ選手としての精神にのっとっていないと思う。

  • 回答者:ナイナイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤さんでしょ。
亀田はほんとうに強いボクサーとはしてないですからね。
マスコミにつくられたボクサーです。

  • 回答者:いずも (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔反則負けから亀田バッシングが始まったので・・・・

  • 回答者:MrNH (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

亀田三兄弟のうちの誰と対戦する場合でしょうか?
相手にも左右されると思いますが、私個人としては内藤選手に勝ってほしいと思います。

  • 回答者:ララ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤だと思います。
というより内藤であって欲しいと思います。

  • 回答者:can (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内藤に勝って欲しいです

  • 回答者:かなりあ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る